PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふなばしアンデルセン公園ドッグラン

前回のつづき...

サプライズランチのあと、カフェからすぐ近くにあるアンデルセン公園ドッグランに行ってみました。

6574.jpg


お友達のかわいい写真がいっぱいです。

ALくん。オペラ歌手みたい。

6566.jpg


まろんちゃん。走りっぷりも大人っぽくなりました。

6567.jpg


ももちゃん。相変わらず素敵な笑顔だわ。

6580.jpg


えっこたん。とっても大きくなりました。

6570.jpg


らぶ。去年の今頃に比べると少しだけ毛ぶきがよくなりました。ほっ

6576.jpg


ランはクローバーがたくさん生えていて、ちょっと絵になる感じ。

ハチさんもうれしそう

6579.jpg


マイペースらぶは、ふら~っとひとりで歩き回り、静かに「はじめまして」のご挨拶。

まずは、ニューファンドランドさん。

6572.jpg


つぎは、バーニーズ・ニューヨークじゃなくて、バーニーズ・マウンテンドッグさん。

6578.jpg


そして、ボルゾイズ♪

6577a.jpg


らぶったら、一緒に遊びに来たお友達とは遊ばず、他のお友達に近づいたりします。

まさかまさかの異犬種好き~?


で、恒例の集合写真~♪

6581.jpg
(左から、AL、エフィ、まろん、もも、らぶ)


カフェもランもいいところ見つけたね。またみんなで遊ぼうね。

6583.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

今日もみんなでおっぺそう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


■ふなばしアンデルセン公園ドッグラン
住所:〒274-0054 千葉県船橋市金堀町525番
Tel:047-457-6627
URL:http://www.park-funabashi.or.jp/and/dogriyou.htm
営業時間:10:00~16:00
利用料金:300円(駐車場料金:500円)

| ドッグラン | 21:46 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22アルファママさん
ベータくんプールにくるよって話したら、みんな喜んでたよ~。
そうなの、アンデルセンのドッグラン閉まるのが早いの。
夏期は6時にしろ~っていいながら帰ったんです。
広くて色んな犬種のわんこがいて楽しいかもぉ。
良心的な料金なとこもぐ~だね v-218

| らぶまま | 2010/06/25 20:08 | URL |

出遅れちゃいましたv-12
らぶままさんハッピーバースデーv-22
カフェでまさか自分へのお祝いと気付かずに手拍子してる
誕生日本人のらぶままの様子を想像するだけで
心がほっこりします~♪
きっとお連れの方たちみんなニヤニヤしてたんだろうな~(笑)
素敵なお誕生日になったのでちあわせな1年になるのは間違いなしですねんv-10

らぶちゃんは異犬種大きさ関係なくご挨拶できるんですね~。
ぼんぼんはボルゾイ見て背中の毛立てて逃げてましたv-356
らぶちゃんのフレンドリーさはらぶままからの遺伝ですねv-398

| bonmaman | 2010/06/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

 近くにこんないいところがあっていいですね、らぶちゃん、お友達が沢山いて楽しそう。
らぶちゃんは誰にでもご挨拶が出来て偉いなって思います。

| わんわんち | 2010/06/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんちは。

らぶちゃん、新しいお友達が入ってくると、
ススス~っと近づいて行くもんね。
素晴らしいよ♪
挨拶は大事よ、挨拶は。
ALとも、なんとな~く近くにいてくれてる時もたまにあるね。
うれしいですわv-238

ところで、最近らぶちゃんのとこのページ、
ちょいと重くないですか?
私のオンボロPCのせいかな?

| ALママ | 2010/06/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、社交的ですネv-10
ニューファンやボルゾイ、バーニーズ
(バーニーズニューヨークって笑。こちらにお店がオープンしたので反応しちゃいました~)まで
いろんなお友達がいて楽しそう

| きいろまま | 2010/06/24 13:42 | URL | ≫ EDIT

v-22bonmamanさん
ありがとう~♪
そうなのそうなの、自分のことだと知らずに笑顔で手拍子してたんよ。
はずかしわ~v-81
これで、うんじゅううん歳の1年を乗り切れそうです。

らぶはものすごく静かにお友達に近づいていきます。
テンションはごくごく普通、たぶん平常心だと思います。
なんていうんでしょうね。挨拶も会釈って感じです^^
遺伝...私のおとぼけが遺伝していないことを祈ります。

| らぶまま | 2010/06/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-22わんわんちさん
らぶはランにいるとき、いつもひとりでいます。
ときどきこんな風にちょっとだけ挨拶しにいくんですね。
偉いというよりヘンな落ち着きです(笑)
いつかランでご一緒できる機会があったら、らぶの様子をみてやってください。

| らぶまま | 2010/06/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
え~?重い?それはごめんね。
でも、うちはそうでもないなぁ。
fc2ブログって1ページに記事数回分が表示できるでしょ?
その量が増えてくるとやや重くなるみたいな気がするよ。
今5つの記事が入ってるから重いのかもしれないね。

らぶ... 犬っぽくないよね。なんとなく。
いつもひとりでいて、楽しいのかな?なんて思っちゃう。

| らぶまま | 2010/06/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-22きいろままさん
社交的っていうか、すーっと近づいて、ちょっと挨拶するだけなんですよ。
わんこ同士でガウガウしたりしないんです。
それ以外はひとりでうろうろしてます(笑)
バーニーズ、ご近所にできたんですか?いいなぁ。
田舎にいると都会が恋しくて、気持ちのいい緑の中にいると田舎っていいなって思います。
あはは。

| らぶまま | 2010/06/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

アンデルセン公園っておもしろい名前の公園ですね~♪

らぶちゃんって大きな子の所にも自分から遊びにいくのね~
ハルるんは自分より小さな子ばっかり追いかけ回すのよ・・(汗)

ほんと、カフェもランもいい所見つけましたね!
今度私も行ってみたいわぁ~

| Tokuまま | 2010/06/25 00:34 | URL |

サッカー観るために夜更かししてます(でへ)

おお、ホントだ!
走ってるまろん、大人っぽいですねe-451
あ~楽しかったなぁ~♪
思い出すなぁ~♪

ももとまろんもエレガンスチームにはいりたいじょe-420

| ももまろんママ | 2010/06/25 01:54 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
なんでも童話作家アンデルセンの生誕の地(デンマークの都市)と船橋が姉妹都市なんだとか...
そういえば、らぶは大型犬でも小型犬でも一応挨拶にはいきますね。
ちょっとにおいを嗅ぐ程度ですけど...
ハルるんもアンデルセンにおいで~。
カフェ蔵で美味しいランチ食べよう!

| らぶまま | 2010/06/25 02:29 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
でへって言ってもだめよ。
夜更かしはお肌に良くありませんよ。
そういう私も試合開始のホイッスルを聞いて、寝ました(爆)
ちゃんと観たら眠れなくなりそうな気がして。
ただ、サッカーよくわからんの。うふ。

まろんちゃん大人っぽくなって、写真ではえっこたんとぱっと見分けがつかないくらいコートもふさふさしてきたよね。
特におちり...^^
ももちゃんのエレガンスチーム希望は納得ね。
え?まろんちゃんエレガンスチーム希望?
柴ちゃんチーム希望かと思ったよ(笑)

| らぶまま | 2010/06/25 07:33 | URL |

こんにちは♪
こないだは結局行けなくってゴメンなさい。

そっかー、らぶままさんのサプライズお誕生会だったんですね!
ALママさんやるう~v-238
アンデルセン、行ったことないですが、なかなかよさそうなところですね。(4時にしまるのはやい!!)

また盗んじゃぉ~(笑)

えへへ~

| アルファママ | 2010/06/25 14:36 | URL |

v-22アルファママさん
ベータくんはプールにくるよって話したら、みんな喜んでたよ。
\(*^▽^*)/
そうなの、アンデルセンのドッグランは終わるのがちょっと早いよね。
夏期は6時にしろ~っていいながら帰ったんだよ。
広いしのどかなところの割にはいろんな犬種のわんちゃんもいて楽しいかも。

盗んで~盗んで~(U事工事風)

| らぶまま | 2010/06/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
いつも素敵なお出掛けブログで楽しみに見ています。
いつか行ってみたいなあ~ってところばかり♪

ニューファンドランドは熊さんみたいでかっこいい!

| オペラパパ | 2010/06/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
ありがとうございます。
あまり年など気にしない私ですが、今年は五、十、十五、二十、二十五年前を振り返ってみたりしました。
どうして振り返ってみたくなったのかは自分でもわかりません(笑)
ちょうどきりの良い数字だったからでしょうか(爆)

稚拙な文章のブログですが、わんこと過ごせる場所できるだけたくさん紹介して、みなさんと情報共有できたらなぁと思っています。

ニューファンドランドくん1mくらい先に転がったボールを取りに行かず、見かねた飼い主さんがおしりを押しました。そしたら、イヤイヤ三歩くらい歩いて、やっと拾って... やっぱり犬じゃなくて熊かもしれません。

| らぶまま | 2010/06/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

今度、らぶちゃんの爪の垢メルに下さい^^
バーニーちゃんや、ニューファンや大型犬好きには
たまらないランでしたね~
1m先のボールを拾いに行かないって・・リールの事をまざまざと
思い出しました(笑)
らぶちゃんだったら、十分エレガントチームに入れますねv-238

| モンタ | 2010/06/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
代々木公園並みの犬種の多さだと、話になりました。
船橋は都内も通勤圏内の場所なので珍しい犬種も多いのかもしれません。
バーニーズはコートがとってもキレイで、ボルゾイズのエレガントさっていったらそりゃもう...飼い主さんも自慢のわんちゃんだろうなぁと思います。
ニューファンは遠目で見ると小熊?って二度見してしまいます。
お家ではどんなふうなんでしょうね。
リールちゃんはピレでしたっけ?うふふ。
ボール取りに行かないんだぁ。そんなわんこもいいなぁ。

らぶ、ご挨拶(鼻をつんってする程度)だけしてその後はそっけないんです。
なにを考えているのやら...
らぶの爪の垢メルちゃんに飲ませたら、かわいさ半減しちゃいますよ。

| らぶまま | 2010/06/27 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/306-edabed3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

