PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエランカラの後はもちろんRocoroco

前回のつづき...

ウエランカラのカフェでパスタランチを食べた後も、わいわいと楽しい話はつづき、わんこたちはテーブルの下から顔を出したり、カフェのガーデン席へ下りたりで、それぞれ楽しんでました。

らぶ
3441.jpg

ももちゃん
3442.jpg

ぷりんたん
3443.jpg

えっこたんALくん
3444.jpg

一瞬で表情がかわった!
3445.jpg


ウエランカラのプールはとってもよいプールだし、カフェもリーズナボーで満腹になれるし...

でも、ビジターだとプールやラン利用は時間制限があって(まあ充分遊べる時間なんですが)ちょっと割高ということで、ランチのあとRocorocoに移動することにしました。

ウエランカラとRocorocoは殆ど直線道で5kmほどの道のりです。

らぶ号を先頭に移動~

3446.jpg


今回は、Rocorocoでぱぱが撮影した楽しい写真がたくさんあるので紹介しちゃいます。

まろんちゃん特集

m3448.jpg

椰子の木の下のへっこみが気に入ったみたい。
m3450.jpg

あは~
m3460.jpg

ごろりん
m3461.jpg

お目々がきょわいw
m3462.jpg

にわとりさんが気になる ももまろん姉妹
mom3457.jpg

夕飯にチキンが食べたいって話してました。


ももちゃん特集

mo3452.jpg

動きのあるももちゃん
mo3458.jpg

本当にいつもいい表情~モデルみたい
mo3459.jpg


えっこたん特集

e3453.jpg

ボールほしい
e3451.jpg

かえる風リラックス
e3455.jpg

まろんちゃんのいぬ間に椰子の木占領
e3500.jpg


男の友情特集(ALくん&えっこたん)

o3501.jpg

o3503.jpg

o3504.jpg

なにも言うことはありません。このふたり完全にできてます(え?)


ALくん特集

なよ座り
a3471.jpg

笑顔~
a3472.jpg

らぶ似疑惑
a3473.jpg


女の友情特集

Mちゃん(ぷりん家のんちゃんの姪御さん2歳)とフリーダちゃん(Rocoroco看板犬5歳)

f3483.jpg

お手々をもみもみ~
f3484.jpg

いいこいいこ~
f3485.jpg

セラピー犬もこなすフリちゃん、小さい子の面倒もみれます。


ぷりんたん特集

p3468.jpg

あそんであそんで~
p3469.jpg

ちょっと大人っぽい表情
p3470.jpg


らぶ特集

l3491.jpg

しゃもじぺろ
l3493.jpg

あは~
l3496.jpg

写真映りがよくなるマッサージ
l3498a.jpg

マッサージ後
l3499.jpg


そして、最後に恒例の集合写真

最初のうちはちゃんとしてたんだけど
s3487.jpg

ぷりんたん待ちの間に列が乱れ...
s3488.jpg

しまいにゃ~反対向いてオスワリしちゃう始末
s3489.jpg

なんとか全員撮れました(あ~ぷりんたんパパ見てるぅ)
s3490.jpg


とーっても楽しい1日でした。

次回のプールの日を決めて解散しました。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

おっぺしてみて~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


■自家製天然コウボパン cafe Rocoroco
住所:〒299-4203 千葉県長生郡白子町剃金 962-18
営業時間:10~3月 10:00~17:00、4~9月 10:00~18:00
     完全予約制(予約日の3日前までに電話かメールで予約)
Tel/FAX:0475-33-6013
Mail:rocoroco@trad.ocn.ne.jp
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~rocoroco/
施設:カフェ(テラス・ガーデン席はわんこOK 30席)、ドッグラン
料金:ランチ500~1000円、ドッグラン300円(2頭目以降半額)
メニュー:天然酵母パン各種、サンドウィッチ、ピザ、
     サラダパンボウル(夏季限定)、スープ(冬季限定)
     コーヒー、紅茶、チャイ、カフェラテ、プリン、ロールケーキ

| ドッグラン | 00:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
わたしもウエランカラ一度行ってみたいと思ってました。
なかなかよさそうなところですね!

マッサージ後のらぶちゃん、こころなしかフェイスラインがすっきりした?!

今度ベータにもやってやってくださ~い!!

| アルファママ | 2010/06/10 15:46 | URL |

チームピーナッツ、楽しそうです~e-51
歌とかに出てくる有名な九十九里浜e-255e-343の近くですかぁ(社会科が苦手だったので、地理はかなりあやしいです)
らぶちゃんは、すごーくおとなしい可憐な女の子って思ってましたが・・・水をえたらぶちゃんv-518もまた素敵です。

写真映りがよくなるマッサージ???
らぶちゃんはそのままで、じゅうぶん可愛いから大丈夫です、ということで、こそっとさくらにしてあげてくださいv-344
マッサージされてるらぶちゃんのお顔が可愛いですe-267

| クランポン | 2010/06/10 23:29 | URL |

集合写真のらぶちゃん、笑える~
後ろ向いてるね
この前会った時は、みんなより前に出てセンターだったね(笑)

マッサージ、うちのきいろにしてやってください(なんだかお顔が年々たるんでるような・・・)

| きいろまま | 2010/06/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

はろはろはろ~

えっこたんとAL、できてる?
あは。そうかもぉ~
ってか、ALが一方的よね。
えっこたんはお付き合いしてくれてる的な。爆

今回も全体的にいい時間が流れてたねー
最後の集合写真、らぶままちゃんが必死に笑いを
堪えてたのがとても印象的でやんす。
らぶちゃん、ままの方を見て、とーってもいい子にお座りしてるんだけどね。
反対なのよね。笑

| ALママ | 2010/06/11 16:55 | URL | ≫ EDIT

v-22アルファママさん
ウエランカラのプールいいですよ。そんなに広くないですけどね。
お水がいいのでコートがキレイになっちゃいます。そこがグーです。
今度一緒に泳ぎましょう! あマッサージもしますよ~。


v-22クランポンさん
そうなんですよ~
水を目の前にしたらぶは普段と全然違うアクティブちゃんになります。
あれ、マッサージ意外と人気ですね。
今度いつ会えるかな?写真の前にマッサージしようね。


v-22きいろままさん
この集合写真のときも、早くに場所についてオスワリを決めていたのに、待ちが長かったので、座り直しになって...
反対向いて座って動かなくなったときには、もうおかしくておかしくて、笑いをこらえるので必死でした。

写真を撮る前のマッサージは必須ですよね。
次回みんなで会ったら、写真のとき私の前にマッサージ待ちのわんこが並んでしまいますね^^


v-22ALママさん
えっこたんとALくんの写真3枚にそれぞれタイトルをつけました。
「シンクロ」「俺たちの旅」「若気の至り」どお?
うんうん、よかったね~。いい時間だったね~。
このメンバほのぼのするよね~。
カフェでのALママとぷりん家のMちゃんのひそひそ話が可愛かった~。
ALママちゃんは子供好きなのね~。

| らぶまま | 2010/06/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-10
みんな笑顔でいい写真ばかりですね
写真うつりがよくなる マッサージ いいですねv-119
またおしえてくださいv-206

| はなちい | 2010/06/12 22:55 | URL |

v-22はなちゃんちいちゃん
本当は写真映りがよくなるマッサージが必要なのは私のほうなんですけどね...(笑)
引き上げましょうね。引き上げが大事です。
はなちいちゃん、次はいつ会えるのかしら~。
会いたいな~。

| らぶまま | 2010/06/12 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/301-0ed0e332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

