PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム・ピーナッツ in ウエランカラ

チーム・ピーナッツ...

1月の御宿以来久しぶりに全員集合することになりました。

場所は、Big Wood 九十九里ウエランカラ

我が家から車で15分のところにあるわんこの総合施設です。

お目当てはプール。オゾンとUVで殺菌された安全な水を使っているんです。

ウエランカラに着く早々、ひとりものすごい勢いでプールに向かったらぶ。

お友達との再会を喜ぶ間もなく、勝手にガンガン泳ぎまくりです。

前世は魚だったに違いありません。

3397.jpg


ブルーのプールは細長くて深め。

3398.jpg


泳いでは入り、泳いでは入り...。

3399.jpg


そしてこの日プール初挑戦だったエフィくん(=えっこたん)。

えっこたんのかあちゃん ゆみごろうさんも気合い入ってます。

一緒にプールに入る準備万端です。

まずは、浅い方のプールに挑戦です。

3400.jpg


えっこたん、浅い方のプール(みどり色のプール)はなんなくクリア~。

同じくプール初挑戦だった ぷりんちゃんはなかなか水に浸かることができません。

3401a.jpg


えっこたん、楽しそう~♪

3402.jpg


ウエランカラは2度目のALくん

ここはALくんとらぶが初めてデートしたところだったね~。

3403.jpg


ももちゃん&まろんちゃん姉妹は、プールが苦手のよう...

おやつにつられてプールサイドにやってきました。

3404.jpg


心配なんだね。ふたりともかわいい~♪

3405.jpg


ももちゃん、熟女はおいちいモノに弱いんですよね。

3406.jpg


入水したけど...立っちしちゃいました。あは。

3407.jpg


さて、こちらは深いプール。

3408.jpg


白組はこちらでまず体をほぐしました。

濡れるとこのふたり見分けが付かなくなります。なんでだ?

3410.jpg


女子が楽しそうに遊んでいる浅い方のプールも気になる らぶ。

3411.jpg


ALくんは、プールサイドでも楽しそう。

3409.jpg


優しくていいお顔だ~。

3413.jpg


もちろん泳ぐのもすんごく速いです。

3414.jpg


一方らぶはやはり浅いプールに移動して、そこでもエンドレスで泳ぐので、強制休憩させられました。

3421.jpg

3422a.jpg


少し前にえっこたんの様子をプールサイドから見ていた ぷりんたん。

のんちゃんに強制入水させられました。

3419.jpg


最初のうちは、こんな↓だったけど...

3420.jpg


のんちゃん、パパさん、ママさんの熱い期待に応えるように頑張りました。

3423.jpg


必死なお手々がかわいい~。でもまだ吊られてる感じ。

3424.jpg


お、ちょっといい感じ。

3425.jpg


うんうん、だんだんよくなってきた~。

3426.jpg


壁に沿ってだけど自力で泳ぎます。

3427.jpg


が、がんばれ、ぷりんたん。

3428.jpg


やった~!誰にも助けられずに泳いでる~♪

3429.jpg

見守るみんなで拍手喝采~。ちょっと感動しました。


プールサイドで記念撮影。あれ?ぷりんたんは?

3431.jpg
(左から、らぶ、エフィ、AL、まろん、もも)


まだ11時だったけど、お腹もすいたねということで、備え付けのドライヤーで順番に体を乾かして、ウエランカラのカフェでランチにしました。

カフェの様子。屋内以外にもテラス席とガーデン席があります。

他のお客さまがいなかったので、わんこたち店内フリーにさせてもらいました。

3439.jpg


カフェのメニュー。

3433.jpg


セルフサービス方式で、注文したら代金を支払って、できあがったらカウンターまで取りに行きます。

3435.jpg


今回は、ぱぱまま同じモノを注文しました。

カニとブロッコリーのトマトクリームパスタ。

3434.jpg

このボリュームのパスタとドリンクのセット800円はかなりお得感があります。


お腹いっぱいになったランチのあとは、次回につづきます。

今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

きみはもうおっぺした?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


■Big Wood 九十九里ウエランカラ
住所:千葉県長生郡長生村一松戊 2727-5
営業時間:9:00~18:00 火曜定休  
Tel:0475-32-3981
Fax:0475-30-0182
URL:http://www.ueramkarap-kujukuri.com/index.html
施設:ドッグラン、ドッグプール、アジリティグラウンド、
   カフェ(パスタ等軽食あり)、しつけ教室(室内教室あり)
料金:ドッグラン1500円/時間、ドッグプール1500円/30分(ビジター料金)

| 水遊び・雪遊び | 03:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チームピーナッツ大集合ですね!!
そこのプールは前にもらぶちゃん行ってましたよね!
でも車で15分ってそんな近くだったんですね~いいなぁ

おっかなびっくりのぷりんちゃんがなんとも可愛らしい~
これからの季節はお水遊びのできる所は最高ですよね♪

ランチのパスタ!
パパさんとママさんが同じものってめずらしいですよね~
でもそのパスタは美味しそう!私もそれがいいわぁ。

続きも楽しみ~
今日もおっぺしたよ(笑)

| Tokuまま | 2010/06/08 22:46 | URL |

おいっすー

いい天気でヨカッタよね♪
日焼け止めに長袖で挑んだから、問題ナッシングだったよ♪
ももまろんママなんてね、NO日焼け止めだったんだよー
チャレンジャーだわぁ~笑
次回は私もプールに入れる格好で挑みます。
だって、人間の肌にも絶対いいよねーオゾンの木酢液入りのお水。
らぶちゃん、生き生きしてたね♪♪
勢いよく飛び込むらぶちゃん。
是非、飛び込みを極めてください。
しかし、どうして濡れると更にクリソツになるんだろうね。

| ALママ | 2010/06/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

↑え?日焼け止め塗ってたわよー!
そこまでチャレンジャーじゃないわ(笑)

ホントいいお天気でよかった♪
とっても楽しかったですね!
あとで、ももとまろんがフワフワになっててビックリでした。
さすがオゾンパワーe-420
ももの写真、よく撮れててうれしv-238
また遊んでくださいね!

| ももまろんママ | 2010/06/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

うえらんからe-485
またまたピーナッツな地方のナイスはプレイスポットですね。
夏場の遊び場には事欠かなそうならぶちゃんe-343
前世はアヒルではなく、フィッシュでしたか(笑)

プールお初ちゃんのふたりの入水、それぞれだけど、どちらも「頑張ったね!」と拍手ですe-460

もう既に浅黒いわたすの両腕、まあ、いいやっe-330

| きなママ | 2010/06/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんばんわ。(^-^*)
先日はありまとでしたぁ♪

らぶちゃん家の豊富な情報のおかげで
楽しくて幸せな一日を過ごすことができました!
本当にありまとね♪

ぷりんちゃんが頑張って自力で泳いだ感動のシーン。
ままさんのblogでまたまた鮮明に甦るわ~。。。
何だか本当に温かな気持ちいっぱいな一日でした。

またご一緒出来る日を楽しみにしていますね~♪

| ゆみごろう | 2010/06/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 23:54 | |

v-22Tokuままさん
うん、車で15分よ。
ハルるんもうちに泊まりに来れば(泊まれる部屋がある?)一緒にプールに行けるよ。
海も近いし、おいしいパン屋さんとかもあるよ。ただしすごい田舎だよ。
パスタは「カニとブロッコリー」が一番人気でした。
でも「なすとソーセージのアラビアータ」も美味しいらしいので、次回食べてみたいと思います。
おっぺしてくれてありがとう~。


v-22ALママさん
本当お天気よかったね~。
私も次回はプールに入る格好で行きます。
私が入らなくても、らぶは勝手に泳いでいると思いますが^^
らぶの課題はジャンプ飛び込みですね。次回練習します。
オゾン... 人間の肌にもいいよね。毛穴のお掃除できるかも?
潜って髪を濡らしたら、髪の毛とぅるとぅるになると思うよ。
濡れるとそっくりなのは、骨格が同じってこと?


v-22ももまろんママさん
日焼け止め塗ってたのね。安心したわ。
ももまろんコートがふあふあに?そんなに水に浸かっていた?
元が取れるくらい次回はもっとたくさん浸かりましょう。
次回のRocorocoのももまろん写真も超かわいいよ。みてね~♪


v-22きなママさん
こぢんまりしてますが、これはこれで楽しかったです。
オゾンパワーの恩恵も受けられてコートはふあツルでかなりグーです。
私も頭を浸けたかったです。
実は前世アヒルか魚かで迷いました。水はけの悪いコートなので魚にしましたが...^^
え?腕浅黒?
土曜日でまた真っ黒になっちゃうよ。日焼け止め塗ろうね~。


v-22ゆみごろうさん
こちらこそ、ありがとうございました。
おもいがけず全員集合となりましたが、そんなに狭く感じることもなかったですね。
9時集合は大正解でした。
ぷりんたんの泳ぎ感動しましたよね~。
自分のことのように嬉しかったです。
集まるたびにジーンとすることがあるチームピーナッツ...
次回も楽しみで~す。


v-83鍵コメさん
いえいえどういたしまして。
次回もまたみんなで楽しくすごせますよーに。

| らぶまま | 2010/06/11 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/300-e6149d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

