PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りらっくし~

昨日、病院に併設のトリミング室でシャンプーしてもらった らぶ。

今日はややお疲れのもよう。

普段はあまり見せない だらりんこ らぶをお見せしたいと思います。


ピンクぺろ

3357a.jpg


おばかっぽい笑顔

3358a.jpg


ちょっと情けない顔

3359a.jpg


フセしてのび~

3360a.jpg


よくするおじい顔

ミス・タルタルインターナショナルがあれば応募したいです。

3361a.jpg


へそ天~

3362a.jpg


あれ?おねむですか?

3363a.jpg


ボールはどこかな?

3364a.jpg


大好きなスティッチと遊びマス

3365a.jpg

3366a.jpg

3367a.jpg

3368a.jpg

3369a.jpg

3370a.jpg

3371a.jpg

え? なげちゃうの? (ま、いいけどさ)


ままと一緒にTVも観ます

3372a.jpg


のんびりお家ですごすのも楽しいね

3373.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなでおっぺそう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 遊び・おもちゃ | 23:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだらぶちゃんには私の知らないいろんな顔があったのね(笑)

おバカっぽい笑顔も可愛いし~へそ天でにはっも好き~v-238
でも何よりステキなのは・・ミス・タルタルインターナショナルだわ!
ハルるんにはそういう立派なタルタルがないのよ~!!
タルタルファンの私としてはなんともうらやましい・・

それとらぶちゃんすごくツヤツヤだけど、トリミングしてもらったせいなの?
つや出し剤とかあるのかしら?
ハルるんにもそのツヤとタルタル分けて欲しいわぁ~

| Tokuまま | 2010/06/01 00:05 | URL |

らぶちゃん、可愛すぎます~e-265
ヘソ天で、くいっくいのちょいちょいに笑ってしまいました。しかも、とりゃってしちゃうなんて。
にはって・・・たるたるちゃんは、アングルによってはお顔が大変なことになっちゃうんですよねv-356
ミス・タルタルちゃんのクラウンはらぶちゃんの物かな?

気になるのは、ソファの上のでっかいボールといちごちゃん。
スティッチもさくらも同じものを持ってましたよ。
でも、さくらの場合、過去形なのです。
ズタボロにしちゃったので、サヨナラしました。
でっかいボールも2代目・・・。

特大マグロが今日とどくのを待ってますe-203

| クランポン | 2010/06/01 10:39 | URL |

らぶちゃんの、べろの出し方かわいいなあv-10
ぱあこ、横にびろ~~んと長いの出します
らぶちゃん、お上品ですネv-238

| きいろまま | 2010/06/01 12:14 | URL |

くいっ♪くいっくい~っ♪
まだ夕方なのになんだかやたら眠いわたしです。
ちょっと寝ちゃおうかなぁ(笑)

前置きが長くなりましたがe-263
伊豆旅行記、たーんと楽しませていただきました!
楽しそうだしおいしそうだ~♪
ワンピースを着たままさんとらぶちゃんが、
海のブルーに映えて、すごく素敵だなぁって見てましたe-420

今日のらぶちゃんも可愛すぎe-266
特に「にはっ」と「ほえ~」がたまらないですv-238

ままさんの格闘中の姿が目に浮かびました。
そういう姿勢になりますよね。わかるー。

| ももまろんママ | 2010/06/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

色々お世話になりました。
私もパピーがお迎えできたことに驚いています。
皆さんのお蔭  感謝です。

ところでママさんってご出身はどちら??
 おっぺすを使えるなんて・・・

| わんわんち | 2010/06/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

らぶ姫、トリミングに行ったのね。
きなこは、IKEAに買い物に行きたいけど新居で長時間の留守番が不安だった時にお預け兼ねて一度だけ行ったきりです。
やっぱりプロは違いますか?

お家で家族揃ってのんびり~は幸せだよね♪
へそ天らぶちゃんが新鮮だわ。
いつもうつ伏せでのばのばしてるイメージです(笑)

| きなママ | 2010/06/02 14:41 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
目が小さくて点で幼い印象なのに、タルタルがあるおかげで、かわいらしさが半減してるらぶです。
どーも、おじい顔にみえてしまいます。
え?Tokuままさんタルタルファン?
じゃあ、今度会ったときひっぱって伸ばしてあげてくださいな^^

トリミングは病院で買った薬用(殺菌)シャンプーなので、特別ツヤがでるものではないと思うんですけど...
乾かすときにブラッシングしながらドライヤーをするといいと聞いたので、家シャンのとき最近はピンブラシみたいなので、とかしながら乾かしてみてます。ご参考~♪


v-22クランポンさん
そうなんですよ。走っているときの写真なんてひどいのがあります。
だる~んってした顔の写真...かわいそうなくらいです。

え~巨大マグロ? 気になるぅ~。
ぬいぐるみはほとんど私の趣味で買ってます。
いま狙っているのはパンダ、ホワイトグース、オオカミ、羊...どれにしようか迷ってましたが、巨大マグロもいいわ~。
さくらちゃんさすがね。いっぱい壊しちゃえ~♪


v-22きいろままさん
らぶはよくちょこっとだけ舌をだしてますね。
少し動いた後はまっすぐぺろっとします。
暑い日のドッグランでは横ぺろになりますよ。


v-22ももまろんママさん
あの白いリネンのワンピースにコメくださったのは、ももまろんママさんときなママさん...。
お気に入りだったのでコメ嬉しかったですぅ~♪
黒とベージュと白、迷って白にしたんですよ。うふふ。

PCと格闘中の私、この後らぶの遊んで遊んで攻撃にあって記事アップを断念しました。
はなツンで邪魔するのよ~。


v-22わんわんちさん
ウチの過去ブログをみていただくとわかりますが、みどりくんには思い入れがありました。
伊豆旅行中にもみどりくんのことが話題になりました。
早くお家が決まるといいねってみんなで話していたんですよ。
とらちゃんによく似たみどりくん(りょうくん)愛情あふれる わんわんちさんのお家でよかったです。

私の出身ですか?
「よしかぁくん」でお馴染み 森田健作知事のいる県です。
いまもそこに住んでいます。
「おっぺす(=押す)」は私の親世代までは普通に使うようですが、私は意識していないと口から出てこないですね~。
茨城でも使うそうなので、関東なら通じるのかしらと思いました。


v-22きなママさん
プロは違いますね。いつまでも匂わない!
二度洗いがいいのか、マイクロバブルでも使っているのか、プロのテクを教えてもらいたいですね。
ドライヤーで乾かすときにブラシを使うとツヤがでるというのは、まねしてみてます。

そういえば、毎日のばのばしてますね。あ、今も^^
でもヘソ天も毎日してます。
ぱぱとままにはヘソ見せます。v-221

| らぶまま | 2010/06/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

一人っ子お嬢は私の憧れです(笑)
優雅でいいですよね~。
らぶちゃんかわいいしv-238

こうなったら我が家は賑やかをテーマにやるしかないですv-221
でも七匹それぞれほんとにかわいいんでよv-238

らいくんはリッツ相手にワンプロ特訓中!
王子にはほど遠いかも~。

カメラ・・・なんとか無事です。
ご心配おかけしました。
らぶぱぱさんがNikonでよかったです。
また何かあったらたよっちゃいますので、
よろしくお願いします。

| KAO | 2010/06/02 23:09 | URL |

v-22KAOさん
お返事遅くなってごめんなさい。
一人っ子のお嬢...確かにそうです。
甘やかしちゃったから頑固でわがままですよ。

KAOさんところは...そうですよね。7匹はすごいです。
大変だけどたのしいだろうな~。
ライくんは兄弟7頭だから、そんなに変わらない環境でうれちいかも?
私自身も一人っ子なので、わいわい楽しいお家がとってもうらやましいです。

| らぶまま | 2010/06/04 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/297-2fc66688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

