PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての伊豆旅行 Part4

前回のつづき...

四季の蔵の朝は雨の音で始まりました。

いつもの時間に起きて顔を洗い、ラウンジできなこ家とまったりしていたら、8時10分!

朝食を8時に決めていたのに遅刻だ~。慌ててレストランに向かいました

おはよう~

3302.jpg


ハッチさんもPeace家のみなさんも食べないで待っていてくれました。

さあ、いただきます

3303.jpg

冷製のパスタ(トマト味のカッペリーニ)、ハム数種、グリーンサラダ、スクランブルエッグ、(ゆで?)小エビ。
3304.jpg

パン数種、ジャムとバター。
3305.jpg

冷製のポタージュ。
3307.jpg

フルーツヨーグルト。
3306.jpg

これにいろんなフルーツジュースとコーヒーや紅茶がついてきました。


みんなパパママがお食事中はみんないい子でまってたね。

3308.jpg

3309.jpg


2~3人分のサラダやスクランブルエッグが1皿(1家族1皿?)でに盛られ、みなで取り合うスタイル。

ひとり分ずつでてくると思ったので適当に座っちゃいました。

お友達とはいえ、ちょっと気を遣ってしまいました。

3337.jpg


でもみんなで食べるおしゃべりしながらの朝ご飯はとても楽しかったです。

3311a.jpg


さて、この日伊豆高原のドッグフォレストに集まる予定でしたが、雨はどんどん強くなる一方。

日曜日日帰りで参加の予定だったお友達は来ないことになってしまいました。残念。

ハッチさんの計らいで、四季の蔵のラウンジと室内ドッグランを使わせていただくことになり、伊豆高原に泊まっていたお友達が四季の蔵に全員集合することになりました。

3310.jpg


お友達が集まるまで四季の蔵チームはラウンジでのんびり過ごしました。

3320.jpg


ハッチさんから、おやつを年の順にもらったり...

Peaceくん、らぶ、きなちゃん、メラちゃんの順だと思っていたら、後にPeaceくんよりらぶの方が1ヶ月ほどお姉さんだったことが判明。

3315.jpg


ぱぱがどうしても森のドッグランに行ってみたいといい、らぶはカッパをきてお散歩したりしました。

3316.jpg

3317.jpg


11時、伊豆高原のみんなが集まりました。

この日のお友達をご紹介~


さくらちゃん。4月の山中湖から1ヶ月ぶりの再会です。

3318.jpg


翔太くん。こちらも4月の山中湖でお会いしていました。

3321.jpg


はなちゃん。らぶを迎える前から「はなゆか」見てました。かわいいわ~。

3322.jpg


ちいちゃん。優しいお顔だね。

3323.jpg


きいろちゃん。はなちいちゃんのお友達として知っていました。エレガントね。

3325.jpg


ぱあこちゃん。さくらちゃん、ちいちゃんと同胎姉妹だそう。かわいいね。

3326.jpg

きいろ家のみなさん、く~ちゃんのお顔が写った写真が無くて~ごめんね。


リッツくん。はじめまして。どの写真をみてもハンサム~。さすが王子だね。

3327.jpg


ベータくん。以前から会いたかったご近所さん。まだ6ヶ月なのにとってもいいこだよ~。

3324.jpg


競路郎くん。はじめまして。かわいい写真付きのお土産ありがとうね。

3338.jpg


そして、メルティちゃん。モザイクするのがもったいないほどの素敵な笑顔のモンタさん。

3339.jpg


ラウンジでわらわら、室内ドッグランでわらわらした後は、四季の蔵さんが特別に用意してくださったランチ。

四季の蔵さんありがとう。

3328a.jpg

3329.jpg

3330.jpg

3331.jpg


美味しいランチを食べたあとはみんなで記念撮影~♪

3332b.jpg

3333a.jpg


集まったみなさん本当に楽しい時間をありがとうございました。

また一緒に遊んでください。

らぶの初めての伊豆旅行とってもとっても思い出深い旅行になりました。

ありがとう~♪

(ふぅ~、Part4で終わった~1週間もかかっちゃったよ~)

今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなでおっぺそう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お泊まり | 10:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きなお目目のらぶちゃん、かわいいv-10
素敵な写真がいっぱい~
ワン達の表情がいいですv-238
写真、載せていただきありがとうございます
嬉しいです♪

ランチのパン、らぶちゃんもらえたのかなv-236

| きいろまま | 2010/05/29 17:11 | URL |

きれいに写真をとっていただいてありがとうございますv-10
いつもより2割増しにうつってますv-221
らぶちゃん真っ白で、かわいこちゃんですねv-238
これからますます楽しみですねv-132
ブログおつかれさまでしたv-254
1週間かかりますよね~v-266 うんうん
また、あそんでください。 v-249
それから、それから、リンクはらしていただいてもいいでしょうか?

| はなちいまま | 2010/05/29 19:15 | URL |

KAOですv-238
日曜日はお世話になりました。
ハッチさんの計らいで無事日曜オフ会ができ、
四季の蔵さんチームに感謝してます。ありがとうございました。

娘が今張り切って?
私がPC出来ないのでやってくれてます。
そのためコメント私がなかなか行けず遅くなり失礼しました。

会の途中、フリーズしたカメラをらぶぱぱさんが助けてくださって、
とても感謝してます。
これからまたお会いできる機会ありそうですね。
ぜひまたよろしくお願いしますねv-238

| KAO | 2010/05/29 20:34 | URL |

おいしそうな朝食ですね(前の日の晩ごはんも)...
パパが見たら「このパン、おかわり自由ですか?」って聞きそう...
四季の蔵また行ってみたくなっちゃいました。
今度は「白いお友達」と一緒に遊びに誘ってください !!


「集合写真の抱っこされてるボクに黄色い字で『ベータ』って書いてください!!えへへぇ」(ベータ)

| アルファまま | 2010/05/29 23:02 | URL |

「ありがとさん!!e-273えへへv-344」(ベータ)

| アルファまま | 2010/05/30 09:39 | URL |

伊豆旅行Part4まで大作v-353お疲れ様でした~。

四季の蔵お泊りチームの方には、ランやランチをお願いしていただいて感謝、感謝です。
思いがけず、一度泊まってみたいな~と思っていた四季の蔵にもお邪魔することができました。

ランチのパンを見つめるらぶちゃんの瞳はキラキラe-317v-353輝いてましたね~v-344
毎日パンを食べないと禁断症状がでちゃう私は、パンを愛するらぶちゃんの気持ちわかる~v-366v-344

また、お会いできる日を楽しみにしてますe-276


| クランポン | 2010/05/30 12:03 | URL |

素晴らしく豪華なメンバーですね~♪
この皆さんがブログを書いて・・・
四季の蔵さんにとってもきっと有効な宣伝になったはず(笑)。
オペラ家も行きたくなりました。

らぶちゃん、今回も可愛さ際立ってますよ!

| オペラパパ | 2010/05/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-22きいろままさん
ありがとうございます。
ぱあこちゃんベストショットかなと思ってます。かわいく撮れました。
この日のカメラ班はみなさん苦労したのでは?
お天気も悪くランの照明が足らなかったので、ぼけぼけの写真がおおくて...
それでもなんとか写真並べてみましたが...
らぶ、パンをもらえましたよ。本当に小麦粉好きで...
ライスのときはふて寝してます^^


v-22はなちいままさん
リンクの件、もちろんOKでございます。
こちらこそよろしくお願いします。
らぶブログにもリンクさせていただきますね^^
Part4書き終えてから気がゆるんだのか具合がわるくなるほどがんばりました。
犬ネタよりご飯ネタを楽しみにしてる方もいるみたいなので...
今回は何食べたんだ?みたいな(笑)


v-22KAOさん
ご訪問ありがとうございます。らい君の子育てはいかがでしょう?
カメラ何か異常事態になったとか、データは壊れませんでしたか?
ぱぱはデータが壊れなかったかと心配しておりましたよ。
そんなことくらいしかお役にたてませんので、どんどん使ってやってくださいまし。
またお会いできると思いますので、よろしくお願いします。


v-22アルファままさん
チームピーナッツ(県名産品にちなんで)と称して時々ゴル仲間で集まっています。
男の子2、女の子4の6頭うち英ゴルはらぶを含み2頭です。
ベータくんのお相手ができるお兄ちゃん、同じお年頃の子もいるので、一緒に遊んだらたのしいんじゃないかな。

あ、パパさんパン好きなんですね?
体格からしてうちのぱぱと食の好みがあいそうです^^
それからベータくん、名前書き忘れてごめんね。
おばちゃんすぐに直したよ。本当にごめんね。


v-22クランポンさん
四季の蔵さんお料理いいですよ。
ぜひ次回は泊まってみてくださいね。
あ、はんなりもよさそうだったので、迷っちゃいますね。
え?クランポンさんパン星人?そうだったの?
では次回お会いしたときは美味しいパン情報でも交換しましょう。


v-22オペラパパさん
そうなんですよ。豪華なメンバで...(え?うちも?)
ここに本来いるはずだったず家もいるとかなりゴージャスになったことでしょう。
四季の蔵さん、ランを解放してくださって、普段はしないランチのサービスまでしていただいちゃって、至れり尽くせり。
このサービスでぐっと株を上げました。
和食の夕食はとってもよかったです。

らぶ、今回はとってもおとなしかったですね。
海とスパでは誰よりも元気でしたが...^^
同じ年のPEACEくんもそうでしたが、2歳を超えるとやっぱりすこし違うんでしょうかね。落ち着くっていうか...

| らぶまま | 2010/05/31 00:33 | URL | ≫ EDIT

おはよーっす。

おおぉー!
Part4だ!!
楽しかったんだねぇ♪
しかしあれだね。
みんないい笑顔を向けてくれるねぇ~
どーしたら、お目目パッチリでこちらを向いてくれるんでしょ??
四季の蔵、ステキだし心遣いがうれしいね。

| ALママ | 2010/05/31 09:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなってスミマセン(滝汗)
先日はありがとうございました♪
らぶちゃん、かわいかったです。
競路郎の母犬と同じ名前なので、また特別な気持ちで触らせていただきました(笑)
次は青空の下で遊びたいですネ!
どうぞよろしくお願いします。

| けいじろう | 2010/05/31 14:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
お怪我の具合はいかがですか~?
ええPart4までいっちゃいました。
土曜日はお天気も良くて思いがけず素敵なビーチを教えてもらい、
日曜日は雨が降ったけど、四季の蔵パワーでみんなで楽しく過ごせたし、
なんで、こないかな~?
はなちい家と同じテーブル(むりやりくっつけたんだけど)だったの。
めっちゃたのしかったわ~♪


v-22けいじろうさん
こちらこそ、ありがとうございました。
競路郎くんのママわんこはラブちゃんっていうんですね^^
それにしても競路郎くん優しくて可愛いお顔~ママに似たのかな?
今回は残念なお天気でしたが、次回はお外で一緒に遊びたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| らぶまま | 2010/06/01 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/296-8f103494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

