PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての伊豆旅行 Part3

前回のつづき...

土曜日のお宿は「四季の蔵」。以前から泊まってみたかったお宿です。

ラウンジの前でぱちり。

3242.jpg


ここで合流したお友達は...Peaceくん。1ヶ月ぶりの再会です。

私たち(メラニーきなこ・らぶ家)が宿についたとき、Peaceくんスパで体を洗ってもらっていました。

元々キレイなコートのPeaceくん、温泉効果でさらにふあふあつるつるになったね。

3297.jpg
(お待たせしましたPeace家のみなさん、やっとPeaceくんの登場ですよ)


お宿の中庭... バリ風でゆっくりお散歩したいお庭でした。

3243.jpg


泊まった3階のお部屋からすぐにでられるデッキ。

3245.jpg


お散歩はさておき、海で潮っぽくなった体を洗い流したくて、ぱぱままはシャワーをあび、らぶもシャンプーすることに...

この宿には天然温泉掛け流しのわんこ用スパ(流れていなかったけど)があります。

相変わらずシャワーを嫌がるらぶ。もうっ

3250.jpg
(水が嫌なのではなく水を前にして自由でいられないのが嫌みたい)


さきにシャンプーしていたメラちゃん。いいこにしてるね

3251.jpg


それに引き替えこのお方... 目の前のプールに我慢ができず、

入水~

3252.jpg


泳ぐ~

3253.jpg


らぶがプールを楽しんでいると、今度はきなちゃんがシャンプーしきにました。

やっぱり大人しくシャワーをあびていました。いいこね

3254.jpg


らぶったら、いつまでも泳いでいるので、強制的にトリミング台へ。

3255.jpg


さっぱりキレイになった後は、わんこにご飯を食べさせて、お楽しみ「くらの坊」でのお夕食。

お宿から「くらの坊」まで送迎バスで送り迎えしてもらえます。もちろんわんこも一緒。


和食ということで、らぶも和柄キャミソールにお召し替え

3258.jpg


カウンター席。

3256.jpg


私たちゴルゴル家族は8人で1つの大きなテーブルを囲み、楽しくおしゃべりしながら食べました。

今日の献立。

3260.jpg

(ビール)
3261.jpg

豚しゃぶ ごまだれ
3262.jpg

夏野菜のピザ仕立て
3263.jpg

わさび巻き
3264.jpg

キスと雲丹
3265.jpg

一口すし 穴子と蛤
3266.jpg

お刺身
3267.jpg

(お試しでいただいた冷酒)
3269.jpg

(注文した冷酒)
3270.jpg

天城しゃも 炭火焼
3271.jpg

とまとの小鍋
3272.jpg

とり味噌と茄子のリゾット
3273.jpg

フルーツポンチ
3274.jpg

和食といっても、地元の食材をつかった和の創作料理といったふうでどれもこれもとても美味しかったです。

さすが伊豆!海のものとわさびは新鮮でした。

わさび巻きはお店自慢の品だけあって、シンプルでいてとても美味しかったです。

また行きたいお店です。


食後は宿に戻ってラウンジでまったりタイム~

3279.jpg


らぶはスパが忘れられずラウンジを出て中庭からスパへ入ろうとしてました(笑)

どんだけ好きなの?

3275.jpg


みんなラウンジでゆっくり過ごしました。

3276.jpg


Peaceくんとパパさん

3277a.jpg


メラちゃん、きなちゃんときなパパさん

3280.jpg


らぶ(あは~顔)

3281.jpg


この後屋上ランで少し遊んだときの河津の街の夜景。ぼけぼけですが...

3294.jpg

四季の蔵の夜は更けてゆきました...


翌日日曜日のゴルゴル祭りは次回へつづく。Part4で終わるかな~?


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなでおっぺそう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お泊まり | 03:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じぃ~♪

海もお宿もビールもいい感じぃ~♪
しかも、わんこも温泉スパー!?
い・・いつか行きたいデス。。。
プールもあって、至れり尽くせりだね。
らぶちゃんもみんなもニコニコなはずだ!

しかし、らぶちゃんの和風柄キャミがあんまり見えん!!
見えんですたいっ!!!

| ALママ | 2010/05/27 12:17 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんのお水好きよーく分かりました^^
それにしてもらぶちゃん泳ぎ上手ですね~
海は慣れてるとは言え大きな波をもろともしないで
泳ぐ姿カッコいいですe-69
四季の蔵組さんも楽しい時間を過ごしたようですね~i-185
美味しいお料理に楽しいおしゃべり最高ですよね。
カーロ通のらぶままさん、はんなりすごくよかったですよーー
又行きたくなるお宿でしたv-360v-360v-360ぜひ・・
らぶちゃん今度メルに海での泳ぎ教えて下さい。

| モンタ | 2010/05/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
美味しい食事に楽しいおしゃべり。
最高に素敵な時間を過ごさせていただきました。
ぱぱさん、料理の写真もいいですね~
思い出しちゃいましたよ(笑

もっともっとお話ししたかったけど・・・
次の機会まで我慢してまーす(爆



| Peaceパパ, ママ | 2010/05/27 21:06 | URL |

らぶちゃんの「あは~顔」かわいいですね~v-10
あ、御挨拶がおくれました。先日はどうもありがとうございました。
以前から、はなゆか(うちのブログの短縮形です)みていただいてたとお聞きして、ちょっと感動しました。
ときどきおバカブログになりますが、ついてきていただいてたのでしょうか?
四季の蔵、雨のおかげで訪問させていただくことができて、なかなか落ち着いたいいお宿だと感じました。スパとかもあるんですねv-119 いいですねv-238

らぶちゃんは、とってもおりこうさんでいい子ですねv-10
うちのはなちいにもみならってもらいたいものですv-238
また、遊んでくださいねv-91

| はなちいまま | 2010/05/27 22:41 | URL |

v-22ALママさん
ここの宿お料理美味しいです!!いつか行こう~!いつか!
和柄キャミ~こんな柄よ↓
http://blog-imgs-44.fc2.com/r/a/b/rabu1112/3301.jpg
オレンジの着物柄~♪
じっくり見るがいいっ!!


v-22モンタさん
分かっていただけましたか?らぶの水好きをっ!
四季の蔵の中庭からスパが見えるので、すぐにスパの入り口前でオスワリしちゃったりして...
四季の蔵も憧れのお宿でしたが、はんなりもとっても行ってみたいです。
これはついでですが、いまスタンプラリー中(軽井沢、エルフォ、館山)だったりするので、はんなりを今年中に制覇したいところです。
温泉だから秋~冬がいいかしら~♪
メルちゃん今年の夏は海で泳ぎましょう。
メルちゃんもお水大好きですよね。きっと海でも泳げますよ。
館山でりゅうくんと一緒に鍛えよー!!


v-22Peaceパパさんママさん
こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったですね。海もご一緒したかったです。
一緒に砂まみれになりたかったわ~♪
パパさんもママさんも楽しい方でお友達になれてとても嬉しいです。
もっともっとお話したかった?
う~ん、じゃあ次回は、はんなりで2泊ですかね?
Peace家の泊まる葵のお部屋に集合~っ!!


v-22はなちいままさん
こちらこそありがとうございました。
あこがれのはなちい家と一緒にランチできるなんて夢のようでした。
テレビで見ている人みたいな感覚だったので...感動しちゃいました。
本物は「かわいいうて~」ってしゃべらないんだわって思いました。当たり前?
(あ、はなちいちゃんのサインもらうの忘れちゃったわ)
四季の蔵の和食の夕食はとっても美味しかったです。
スパもあるので砂汚れを気にすることなく近くの海で遊べたし...
え?らぶがおりこうさん?いえいえそんなことないんですよ。
水をみたら豹変します^^
またぜひ一緒にあそんでください。よろしくお願いします。

| らぶまま | 2010/05/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

四季の蔵さん、夕食は別棟になるのですか?
すっごくおいしそう!朝からヨダレですi-202
ぱぱさん、写真撮るのお上手ですねi-234

ウチも去年初めて、伊豆を旅行しました。
(まだブログ書いてませんが・・・)
らぶちゃんブログは行ったとこなんかが詳しく紹介されるので、とっても旅の参考になりまする♪

これからも期待してまっす!

| ユリ姉 | 2010/05/28 09:06 | URL |

らぶままの靴を守り隊、隊長のきなこです。
いい靴限定で守ります。
私の靴は守ってもらえませんでしたから(涙)
制服はライフジャケットです!

もう1週間経つのですねぇ。
らぶぱぱのブロガー目線の素敵な写真は、ままさんが何かリクエストしたりするのですか?
ぶぅちゃんの写真ではとてもpart3までもちません(汗)

そー、そー、そうだったよねー!と、とても楽しく読ませてもらってますので、是非part4も5もお願いします!!

| きなママ | 2010/05/28 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/295-0a05271b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

