PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての伊豆旅行 Part2

前回のつづき...

cafe CANDY でランチの後、向かった先は伊豆の海。

実は旅行に行く前から、3家とも海遊びにのりのり~♪

どこの海岸がいいかとか、この日は家から水着を着ていこうとか、テンションあがりまくり


本当にお家から水着を着てきていたこのお二人... あれ本気だったんですね

3215.jpg


天気も良くて海水浴日和~ 気分もMAX~

プールではキレイな飛び込みも見せてくれる メラニーちゃん。笑顔だね。

3217.jpg


ちょっとお水が苦手。フローティングベストを持っている きなこちゃん。腰引けてます。

3218.jpg


そして、海岸の駐車場に着くなり海に向かって猛ダッシュした らぶ。

♪お魚になった わ・た・し♪

っていうか、これは遠目で見たら完全にアヒルです

3219.jpg


遠浅の九十九里ではできない深いところに挑戦

3221.jpg


後ろから波が来てるよ~。

3222.jpg


それでもかき続ける前脚~。カキカキ~。

3223.jpg


ボゴッ

3224.jpg


わっ

3225.jpg


最後はそのまま波に運ばれて漂着~。やりきったね

3226.jpg


若手チーム?が水温について語りあってました

3235.jpg


ちょっと遊んで メラちゃんと きなちゃんは休憩モード。

3237.jpg

3239.jpg


そんなときでもこのお方は... 海草レトリーバー

そのあたりにある海草はすべて回収する勢いです。

3229.jpg


上がってきたと思ったら、おねいさん達のキャッチボールに参加したがる らぶ。もうっ

3230.jpg


海から上がってきたきなちゃん。なんとなくセクシー。

3231.jpg


元気に走る メラちゃん。るんっ

3232.jpg


たのしかったね、メラちゃん、きなちゃん

3240.jpg


たのしかったね、らぶ

3241.jpg


伊豆の海、サイコー


宿で待ち合わせのイケメンのお友達と美味しい美味しい夕飯は次回へつづく~

土曜日の記事だけで三部作... まだまだお付き合いください。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなでおっぺして!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お泊まり | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねいいね~♪
らぶちゃんいつもの倍ははじけてるね!
なんかしっかり波に乗ってるし~
カッコイイぞ~

あれ?らぶままは短パン履いて若手チームの語り合いに参加しなかったの?
きなママの短パン姿は女の私が見ても惚れ惚れしちゃうわぁ~

| Tokuまま | 2010/05/25 22:47 | URL |

こんばんわ。
あのおしとやかならぶちゃんに、こんな、アクティブなサーフガールな一面があったんですねv-466
そのギャップがまた素敵~e-51

海草レトリーバーは確か、我が家にもいたような・・・潜って回収してきます。

| クランポン | 2010/05/26 00:48 | URL |

楽しい旅行 ご一緒できた よかったわぁ~

あの海のらぶちゃん、憧れです。
メラニーにも井の中の蛙っていうか、
プールの中の犬じゃなくて 海でも泳いで欲しいです。

おそらく、たぶん、わたしが全身水着になる必要がありそうだけど(涙)

そうなの、ちゃんと丁寧に記事書こうとすると
この1泊2日の旅行で 今週はもつって感じよね。

丁寧なやっつけ仕事じゃないママのブログ
楽しみにしています(笑)

| ハッチ | 2010/05/26 04:57 | URL | ≫ EDIT

うわっ、らぶちゃん、そんな深いところでもちゃんと泳げるのねっv-425
レトリーバーって、海草までリトリーブしちゃうのねっ(爆)
みんな楽しそうで、素敵な笑顔e-420
続きを楽しみにしています。

| Nonnie | 2010/05/26 07:40 | URL |

らぶちゃん楽しそうですね~~

私、一応泳げるけど足の着かないところは恐くて・・・

なので、らぶちゃんが深いところを泳いでる姿、ドキドキしました。。。

海で泳いだ後、らぶちゃんはどうやってキレイキレイしてもらうのですか?
ドライヤーで乾かしたりもするんでしょ?

| ゆかどん | 2010/05/26 13:37 | URL |

らぶちゃん、こんどはなちいといっぱいあそんでねv-10お馬さんv-237v-237おしえてあげるねv-238

     はなちゃんちいちゃんよりv-17v-17

| はなちいです | 2010/05/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
そうなの、そうなの、すごくいい海岸だったの~。
らぶも波乗り楽しんでました。
波に乗りながら足は一所懸命カキカキしてるんだよ。
本当に海好きみたい。好きな海が家の近くにあってよかった。
海って安上がりですんごく楽しくてお得感いっぱい~!
え?私が若手チーム?
メ17歳、き17歳、ら22歳、え??歳チームには入れないわ~。
短パンなんて無理無理、ありえんてぃよっ e-463


v-22クランポンさん
でしょ~? 水を前にすると人(犬)が変わるんですよ。
普段はしら~っとしてるくせにね、水に入ったら魚かアヒルです^^
え~、さくらちゃんも海草レトリーバー?
これはぜひ一緒に泳がないとね。
え~どこで泳ごうか?Peace家主催の山中湖Woof水泳大会かな?


v-22ハッチさん
CANDYさんのご主人に海情報聞いてよかったですね。
海は慣れじゃないでしょうか?
らぶも最初は波打ち際ピチャピチャでしたよ。
九十九里は遠浅なので、海であんなふうに泳ぐらぶを見たのは初めてだったんですよ。プールみたいに泳いでましたね。
メラちゃんも目標物(メラ蔵とか)があったら絶対泳いでいたと思います。
館山は伊豆と同じような岩場の間に砂浜って感じなので、きっと海ですいすい泳げるようになりますよ。


v-22Nonnieさん
そうなんです。泳ぎは海もプールも大好き。
止めるまで永遠に泳いでます。
海草でも藻でもなんでも回収しますよ~っていうか、森で獲物の回収のチャンスがなくてi-229


v-22ゆかどんさん
実は私も泳げないんですよ^^
私と違ってらぶはしっかり泳げるようなので安心してみてます。
家の近くの海で泳ぐときは、そのまま車に乗って家に戻ってからシャンプーします。
そのあとドライヤー(エアフォース)で水気を吹っ飛ばします。
海で遊ぶとコート中に砂がたくさんはいるのですが、タオルドライしてタオルでばさばさするとかなり砂は落ちますよ。
そのまま放っておいたらダメですけど、海から家まで15分位なので...
ゆりちゃんも一緒に泳ぎましょうよ。プールでもいいですよ。


v-22はなちゃんちいちゃん
お馬さんってなんだろう??
らぶは「お馬さん」を食べ物(馬のアキレス)のことだと思ってますよ。
いつ教えてくれる~?

| らぶまま | 2010/05/27 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/294-85d8504f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

