PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての伊豆旅行 Part1

土曜日、朝ちょっと早めにでて、待ち合わせ場所 伊豆高原の cafe CANDY に一番乗りするはずだったのに...

首都高の渋谷付近で渋滞にはまり(その頃お友達は海老名を過ぎたあたりを快走中)、すっかり出遅れてしまった らぶ号。

お友達よりだいぶ遅れて着いた海老名SAでトイレ休憩しました。

遅れていたのに... 海老名SA名物「ぽるとがる」のメロンパン~

3202.jpg

3201.jpg


それから東名をぶっとばし、約束の時間ぎりぎり11時にやっと到着~

3203.jpg

3233a.jpg


看板犬のマイアちゃんがお出迎え~。

3204.jpg



待ち合わせしていたお友達は...

きなこちゃん

3212a.jpg


メラニーちゃん

3213a.jpg


ふたりはとっても仲良し。ここでも団子づくりに余念がありませんでした。

3205.jpg


人間のランチを待つ間、わんこたちはクッキーのおやつをいただきました。

3206.jpg

3207.jpg


そして、待ってましたのランチです。

薬膳カレー(ままのオーダー)

3208.jpg


ハンバーグ(ぱぱのオーダー)

3209a.jpg


そして食後のデザート ベリーベリーワッフル。

外側カリカリ中ふんわりのワッフルにこれでもかのベリー、すこしだけかかった練乳と味のバランスが絶妙でした。

3211.jpg


メラニー家お勧めのお店 cafe CANDY ランチもデザートもとっても美味しかったです。

また行きたいな~。

のんびりしたい気持ちを抑えて、次の目的地にむかうため、CANDYを後にしました。

3214.jpg


つぎなる目的地は、じゃじゃ~ん、海!

CANDYのご主人お勧めの海岸です。

3216.jpg


お天気に恵まれて海遊びには最高!だったこのつづきは次回につづく~

今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね~


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなでおっぺそう~ クリクリック~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お泊まり | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
伊豆ではお世話になりました。
あの・・・これは土曜日でしょうか?
伊豆の海にいかれてたんですね???
いいですね~、海v-518
らぶちゃん、泳いだのかな~?

姉妹と会ったときに、この伊豆旅行に誘ってもらったのですが、AL君家達と仲いい関東チームで、らぶちゃんという名前に、これは、もしかしてエルフォで一緒だったらぶちゃん家なのでは???と期待していたんです。

また、お会いできて感激です。
また、ランチもご一緒でお話もできたし。
さくらはらぶちゃんに会うなり、ワオワオ大騒ぎしてましたね、ごめんなさい。

伊豆旅行の続きを楽しみにしてま~す。

| クランポン | 2010/05/25 09:09 | URL |

こんにちは
伊豆でご一緒させていただいた、きいろままです
(シェルティとゴールデン2頭)
楽しい時間をありがとうございました

メロンパン、カレー、ハンバーグ、ワッフル、私の好きなものばかりです~
ここのカフェ、気になっていました
今度、伊豆に行った時は行ってみようかな

今回は
ゆっくりお話しできなくて残念でしたが、次回は是非たくさんお話しさせてくださいね♪
パパさんによろしくお伝えください

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


| きいろまま | 2010/05/25 10:19 | URL |

はなちゃんちいちゃんですv-20v-20
らぶちゃんめっちゃかわいくて、まっしろでびっくりしましたv-10はなちいがかすんでしまいましたv-12それと一緒に写真とらせていただいたり、食事ご一緒させてほんとうにありがとうございましたv-66
これからは、はなちゃんちいちゃんともお友達になってくださいv-63これからいっぱいあそんでくださいv-19

         はなちゃんちいちゃんよりv-20v-20

| はなちいです | 2010/05/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

土曜日にお会いできるかな!?
と思っていましたがお会いできず残念でした。

こちらのカフェ、我が家もお気に入りです!
オーナーさんがとっても気さくな方ですよね~
とにかくワンコのためにって気持ちが伝わるカフェ。
で、お食事も美味しいですものね。

今度はどこでお会いできるでしょうか?
偶然?これがまた楽しみです。(笑)

| ももまま | 2010/05/25 16:58 | URL |

いいお天気!

土曜日は、土曜日は、、土曜日はいいお天気だったのね!
そうよね、うちも炎天下の中、運動会でしたもの。
なのに、うって変わって日曜日から大荒れなんて!
AL家、行い悪いのかな?
あ、この前渋滞中に横入りの車を入れてあげなかったのが
いけなかったのかな。もしかして。

キレイな海だー!
御宿を思い出すぅ~
我らは、きっちょない稲毛の浜におりました。
食べ物もおいしそうだし、皆さんにも会いたかったな!
続きを楽しみにしてまーす♪

| ALママ | 2010/05/25 17:10 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、パパさん、ママさん、週末はご一緒できて楽しかったです、ありがとう!

あれ、あれあれ、SAでメロンパン食されたのですね(笑)
車ぶっ飛ばしながらも、食への執着心を忘れないらぶ家が好きです。
ぶぅちゃんも、メロンパンが大好きです。
私も好きだけど、最近のは中になにやら入ってたりして・・・
昔ながらのフツーのメロンパンが好きです。

伊豆仕様のらぶままのファッションがまたまた素敵でした。
トリコロールのらぶちゃんも最高です!

| きなママ | 2010/05/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

四季の蔵に入って、すぐに、らぶちゃんとらぶままさんだとわかりました。らぶちゃんはとっても美人さんで素敵な女の子ですね。先日はばたばたしていてゆっくりお話することができず残念でしたが、ご近所さんなので、今度、是非、「すいらん」か「花の美術館」でベータとデートしてあげてください。「らぶお姉ちゃんよろしくネ」(ベータ)

| アルファママ | 2010/05/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-22クランポンさん
土曜日ランチの後行ったんですよ。いいでしょ?海。
らぶ、ああ見えて水に入ったらかなりのアクティブちゃんになります。
でも、まさかまさか伊豆でさくら家のみなさんにお会いできるとは!
すごーくうれしかったです。
それにまたまた隣のお席でランチができて...これ運命?
とっても楽しかったですね~。


v-22きいろままさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございまいした。
きいろちゃん、ぱあこちゃん、くうちゃん3姉妹は、はなちいちゃんのブログでときどきお見受けしてました。
実際あってみると落ち着いていて可愛らしくて~♪
cafeCANDYは今回メラニーちゃんのママのハッチさんの紹介で初めて伺いました。
とっても居心地のよいカフェですよ。
ぜひ行ってみてください...というより一緒にランチできたらいいですね。


v-22はなちゃんちいちゃん
こちらこそありがとう~。
あこがれのはなちいちゃんに会えて大感激でした。
はなちいちゃんと一緒にお食事できてとってもたのしかったです。
はなちゃんの美しいこと、ちいちゃんの可愛らしいこと、ぱぱさんはきっと自慢でしょうね。
次回はらぶの得意な海・プール、ボール遊び一緒にしてくれるかな?
楽しみだな~。


v-22ももままさん
旅行前に「海!」って盛り上がりまして、ドッグフォレストを日曜日にしてしまいました。
お会いできなくて残念です。
ももままさんもCANDYご存じだったんですね。
もも家とは偶然の代々木にはじまって、山中湖、ニアミスの写心展、九十九里海岸、なんだかいつでも会えそうな気がします。
夏、一緒に泳ぎますかー?


v-22ALママさん
残念だったね~。お揃いのチョーカーつけて待ってたのに~。
そうだよ、渋滞中の横入り入れてあげなかったのがいけなかったんだよ。
うん、御宿に似てた。違うところは砂粒の大きさが御宿より荒いことと遠浅じゃないこと。
急に深くなってるから、自然プールになって、らぶ波と平行にすいすい泳いでました。
母は泳げないけど娘は泳ぎが得意ってことね。
水を前にしたらアクティブらぶちゃん全開でした。


v-22きなママさん
こちらこそ、週末はありがとうございました。
本当に楽しかった~。
そうそう海老名でメロンパン食べちゃいました。
もちろん、ぱぱはパンをほおばりながら車を飛ばしてましたよ(あれ?これいけないんだっけ?)
私もフツーのメロンパンが好きです。
でもぱぱはクリームの挟まったのが食べたかったとぶーたれてました。
まずはプレーンからだと思うのに...
らぶのトリコロール、今年マリンが流行るというので旅行に合わせて買っちゃいました。


v-22アルファママさん
私もママさんすぐにわかりましたよv-343
お会いする直前にベータくんに会えるとPeaceパパさんから聞いて、もう大興奮!!きゃ~ v-344
私ベータくんの「わし~ぃ」顔が大好きです。
すいらんでも花の美術館でも、海でもどこでもいいですね。
ぜひ一緒に遊びましょう~。

| らぶまま | 2010/05/27 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/293-fd7e8ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

