PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶぼうず

週末はおでかけ。

日曜日に雨の予報がでていたので、夕食後てるてる坊主を作ることになりました。

私は白いハンカチとなぜか我が家にたくさんあるナイロン綿を少し使って作ってみました。


外に出したら... 暗闇に白がなんだか怖い~

3199a.jpg


というわけで、らぶ部屋につるしてみました。

うん、まあまあだ。

3200.jpg



ところで、ぱぱはどうやって てるてる坊主を作っているのかと思ったら...

なんでも「らぶ坊主」を作るとかで、試行錯誤してました。


看護師?

3195a.jpg


マザー・テレサ?

3196a.jpg


あるときアラブの大富豪♪ あいつはあいつは大変装~♪

3197a.jpg


4パターン目で やっと坊主っぽくなりました

小倉百人一首にこういう人いたよね なんとか法師...

「らぶ坊主」完成~♪

3198.jpg


土曜日も日曜日も晴れるといいな


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてねん


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなでおっぺそう~ クリクリック~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 22:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傑作

らぶ坊主 全て傑作!!素晴らしくカワユイできあがりでしたよ。

| わんわんち | 2010/05/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

きゃ♪今日の写真、どれも可愛すぎますe-266
看護婦らぶちゃん!
テレサらぶちゃん!
そして大富豪らぶちゃんv-238
「せきゆでた」の台詞もグーv-426

↓水曜日はパパがほとんどお休みなんです。
ん~惜しかったなぁ~(泣)
花の美術館、近いですよー!
車で10分ぐらいかな♪
館山への遠征もあきらめてません(遅?)

| ももまろんママ | 2010/05/22 02:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~
さすがだわ!
お願いした甲斐があるって~もんです。

これだけのてるてるを作成するお家はらぶ家をおいて
他にはないでしょう!

ご利益ありそうだわ。

わたし的には 石油で悠々自適ならぶちゃんが好きだわv-343

| ハッチ | 2010/05/22 04:56 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、かわいい~
「せきゆ でた」って笑わせてくれますね♪
ついニヤニヤしちゃいました。
日曜日、お天気になるといいですね。

| Nonnie | 2010/05/22 08:56 | URL |

むむ?!ハッチ様御一行でごじゃるね♪
「せきゆでた」って・・・爆笑しました。
キャッ!キャッ!

| オペラパパ | 2010/05/23 15:58 | URL | ≫ EDIT

試行錯誤した甲斐あってラブリーならぶ坊主が出来ましたね~(笑)
白衣の天使もステキよ~♪

↓水遊び用に私も低いサンダルが欲しいと思ってたんだけど・・
いい物見つけましたね!
らぶちゃんも特大イチゴ!
可愛いの買ってもらって良かったね~v-380

| Tokuまま | 2010/05/23 22:50 | URL |

v-22わんわんちさん
ありがとう。頑張った甲斐がありました。
あ、頑張ったのは、ぱぱとらぶですけどね^^


v-22ももまろんママさん
アラブの大富豪いいでしょう?
我が家の庭から本当に石油でたらいいのにな~♪
今度水曜日お休みの時は声かけるね。
ランチとランいいよね~♪すぐあえるっていいよね♪


v-22ハッチさん
ちゃんと作りましたよ~。
私お裁縫は得意です(これはお裁縫なのか?)
私がまじめに作っているときに、ぱぱったらなんて不真面目なの?
って思ったけど、ぱぱのほうが受けてます。ぐやじ~


v-22Nonnieさん
てるてるの努力もむなしく残念ながら日曜日は雨だったんです。
でも、雨でもなんとかなるものですね。
楽しい旅行になりましたよ。つづきも読んでね。


v-22オペラパパさん
そうなんです。ハッチさんご一行って^^
ハッチさんは黄門様、助さんと格さんはどっちがどっちだろう~?
残念ながら日曜日は雨でしたけど、とっても楽しい旅行になりました。
てるてる作ってお庭から石油がでたらいいのにな~♪


v-22Tokuままさん
会社から帰るなり、ぱぱが「白い大きい布ない?」っていうから何するのかと思ったら、これでした(笑)
やるのはいいんだけど材料準備するのは私なの。ヘンだわ。

水遊び用スニーカー履いてみて分かりました。
水に濡れても大丈夫だけれど、海に入るときは脱いだ方がいいです^^
中に砂が入って溜まってだんだんきつくなり、最後は砂が取れなくて大変でした。
海ならもっと穴が空いてるサンダルに近いものの方がいいですね。

| らぶまま | 2010/05/25 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/292-80c56821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

