PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃん2

ぱぱが持っている水陸両用スニーカー?
(ウォーターシューズって言うらしいデス)

私もそんなの欲しいな~と思っていました。

でも去年の夏はいいのが見つからなくて、もったいないと思いつつ皮のビルケンで海もプールも入っていました。

今年こそはと思って探していたら...かわいいの見つけました

じゃじゃーん。

「new balance SM520」

色違いのパープルとライム色にも惹かれたけど、黒に決定~。

お値段もとってもリーズナボーだし、いい買い物した~。満足満足

3156.jpg

今年はこれ履いて海やプールで、らぶとじゃぶじゃぶしたいと思います。

あ~、すぐにでも海かプールに行きたいな~



んでもって、自分だけ欲しいモノを買うのは気が引けたので、昨日らぶにはこんなモノを購入~。

じゃじゃ~ん。

「いちごちゃんデカボール」

昨日花の美術館の帰りに立ち寄ったケイズドッグパブリックで購入しました。

ぴろぴろのついた亀のぬいぐるみもよかったし、くたっとした鶏のぬいぐるみもよかったけど、ここは私の趣味を完全に押しつけました。

3190.jpg


まだ、緑のへたの部分に笛が入っていることに気づいていません。

いつものように、ププピプ~って鳴らしてほしいわ~

3191.jpg

今度、いちごちゃんワンピースをきてこのボールで遊んでみよう~


ケイズドッグパブリックでは偶然シャンプー&トリミングをしていたエフィくんに会えました。

3194.jpg


えっこたんもらぶも飼い主の長~いおしゃべりにつきあって、テーブル下でとってもいい子でした。



え? ぱぱには何を買ったかって?

...(買ってない


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてねん


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなでおっぺそう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぇ~

さすがだわ! さすが綿大臣だけあるわ!って思ったんだけど
いちごちゃんの中身は何なんでしょうか?
やっぱ 綿?
それとも ビーズみたいなの?
とても気になります。

早く 例のワンピを着て写真とらないと
いちごちゃん なくなっちゃうかもしれないので
急ぎましょうね!(笑)

| ハッチ | 2010/05/21 04:55 | URL | ≫ EDIT

スニーカーいいっ!!
かっこいいですv-218
いちごちゃんも可愛いー♪
けっこう大きいですよねe-266

週末、お天気よさそうですね!
楽しんできてくださいねv-238
今年の夏も水遊びにご一緒させてくださいね~♪
らぶちゃんに海特訓してもらわないとっ!

ええ~!?こちらに来てたんですか!?
きゃ~!会いたかったよぅ~!!
も、もしかしてお返事いただいたりしちゃってますよね?e-263
まただ‥え~んv-406

| ももまろんママ | 2010/05/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
またこんな時間に...体に気をつけてね。
いちごちゃんの中味は綿です。ぬいぐるみみたいのです。
今日はへたをカミカミしてピーピー鳴らして遊んでマス。

ハッチさん誤解ですっ。
らぶはぬいぐるみの綿だしはしないんです。
やるのはなぜかベッドだけ。
砂浜も堀りません、でもベッドは掘ります。
ストレスをベッドにぶつけているのかも。
今日は坊主になってたので、いちごちゃんワンピース着てません。
来週コーデネートしてみますね~。


v-22ももまろんママさん
スニーカーいいでしょ?すんごく気に入ってます。
数千円でこの見た目は絶対お買い得と思うわ~♪
いちごちゃんは直径30cmくらいです。

え?稲毛まで出てこれる?
花の美術館?ケイズ?どっちが近いの?
あ~私地図がよく分かってないです。ピーナッツ市広すぎ!
また一緒に遊ぼうね♪

| らぶまま | 2010/05/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん おはよう~。(^-^*)
昨日は生憎の雨だったけど…
2日間楽しめましたか?
↑らぶ坊主の可愛さに顔がゆるみっぱなしです~。

先日は思いがけずお逢いできて嬉しかったですーー♪
たくさんのお時間をご一緒させていただいて
本当にありまとでしたぁ♪
えっこのお洗濯中だったので
すんごい格好ですみませんでした。
(びしょびしょになるのでね…)

んふふ♪
らぶちゃんにイチゴちゃん。
やっぱりお似合いだわ~♪

ももちゃん&まろんちゃんママさんと同じく~
稲毛付近だったらわが家も20分くらいで辿りつくので
ぜひぜひお声をかけてくださいませねっ♪
(花の美術館で みんなでわ~い♪は危険?( ̄∀ ̄*)

| ゆみごろう | 2010/05/24 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/291-ee409c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

