PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たい焼きくん

♪毎日毎日ぼくらは鉄板の~♪

私たちがケーキを食べているとき、らぶに恨めしそうに見つめられて食べにくいので、わんこ用のたい焼きをあげることにしました。

3147.jpg


ミルクチーズ味~♪

ツボですね、完全にツボです。大好き味です

3148.jpg


さあ、どーぞ♪

3149.jpg


そんなに奥深く噛まなくても... 取ったりしませんよ。

3150.jpg


やっぱり噛み位置がよくなかったのか、噛み直しっ。

つーか、たい焼きが一瞬注に浮いてるし

3151.jpg


ほんの数回噛んだだけで飲んじゃった~。

あわれ~ たい焼きくん

3152.jpg


素敵女子にはまだまだ遠いデスね...

この顔なんて、我が家に来たときとほとんど変わらない幼い表情

3155.jpg


♪毎日毎日ぼくらは鉄板の~♪

これからの毎日もらぶがいるだけで楽しいね。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、今日もおっぺそう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たい焼きだぁ~♪
粉もの大好きならぶちゃんにはたまらない1品ね~

でも食べてる顔がすごいよ~(笑)

そんならぶちゃんもけっこう好きi-175

| Tokuまま | 2010/05/18 00:17 | URL |

ワンちゃん用のたい焼きなんてあるんですね!

私も今度買ってみなくては・・・らぶままさん、味見してみました?

| ゆかどん | 2010/05/18 11:46 | URL |

ミルクチーズ味のたい焼きくん、らぶちゃん御用達おやつの新しいレパートリーですか?e-51

らぶちゃんは、もらったおやつをその場で食すんですね。
きなこは、ラグの上まで持って行って、安全確保(?)してからゆっくり楽しんでます。
最近ママが悪い癖をつけさせて、
パンなるものを貰って食べるようになったので、ちょっと体重が心配です。
ぶぅちゃん、首が痛くて抱っこ出来ないから計れません。
ぷにょぷにょして見えたら正直におっしゃってくださいね(涙)


| きなママ | 2010/05/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

袋入りの「たいやき」なんてあるんだあ~。
と思ったらワンコ用なんですね。
何でもあるんですなあ・・・。
オペラも許可あれば「すぐ食べ派」です。
そして、二つ目がすぐに出てくるんじゃないかと
座って見つめます。
↑これされると辛くて目を合わせられません。

| オペラパパ | 2010/05/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用「たい焼き」お台場でよく買ってきます。
らぶちゃん、以外と豪快に食べるんですね~
もも♪はちぎって、ちぎって、小さくして食べます。

| ももまま | 2010/05/18 19:35 | URL |

v-22Tokuままさん
すごい顔でしょ~? かなり荒々しいです。
ほとんど一口です。三噛みしたら飲んじゃって。
オス?って思うときがありますよ。


v-22ゆかどんさん
これ我が家の近くには売ってないんですよ。
おされなわんこ用品のお店とかにしかないんですよね。
ゆかどんさんのお家の近くならきっと売ってますね^^
味見?したことないです。っていうかし忘れました。
今度食べてみよ~っと。


v-22きなママさん
いえいえ、これは頂き物なんです。
滅多に食べられない都会的おやつでございます。
某おもしろママさんから、いちごちゃんのワンピースと一緒にこれが入ったお菓子の袋詰めをもらったんですよ。
おやつを食べる場所は一人掛けのソファと決まっていて、すぐに食べ終わるものはソファで食べます。↑写真もソファですよ。
長くかかりそうなアキレスとかはドッグベッドでゆっくり食べてます。
きなちゃんパンデビューしたんですね。なるほどそれは体重が気になりますね。
らぶもパン大好きなので、与えすぎないように注意します。
柔らかお肉に関しては詳しいです。
次回じっくり観察させてもらいますね。
触ったら仲間かどうかすぐにわかりますよ。へへへっ
あ、もう一人柔らかお肉に詳しい方がいましたね~^^


v-22オペラパパさん
そうなんですよ。なんでもあるんですよね~。
チュッパチャプス型のガムもありましたよ。
普段のおやつはナチュラルなものがほとんどなんですが、頂いたりするとこういうのもあげちゃいます。
くださいってお目々は可愛いですよね。
もう何個でもあげたくなっちゃいますよね~。


v-22ももままさん
え?ちぎってちぎって?
さすが、ももねえさん大人っぽい食べ方だわ~。
お台場...楽しそうなモノがたくさんありそうですね。
うちの田舎にもおされなわんこショップできないかな~?

| らぶまま | 2010/05/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

お友達から頂いて、メルにもこのたい焼き
あげたことありますー
美味しかったみたいで、パクパクいっちゃいました。
ワンコって美味しいものほど丸のみしませんか?
リールとメルだけかな・・
もっと味わって食べればいいのに・・。
それでいて、あんまり好きでないものは
時間をかけて食べて・・逆だよね!

| モンタ | 2010/05/19 21:07 | URL |

v-22モンタさん
しますします、丸呑み。
あと、次があると分かっていると先のを早く食べようとしたり...
ところでメルちゃんには「あんまり好きではないもの」ってありますか?
らぶは何でも好きみたいです。
何でもものすごく食べるのが早いです^^
「味わう」ってコマンド覚えられるかしら?

| らぶまま | 2010/05/21 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/289-b3df1806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

