PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんに行ったよ

土曜日、地元のドッグラン「すいらん」に行ってきました。

いつも土日は混雑している「すいらん」ですが、この日はそれほどでもありません。

それでも広い広い「すいらん」ですから、お友達にたくさん会いました。


ゴールデンレトリーバー♪

3125.jpg


ビーグル♪

3126.jpg


コッカースパニエル...mixかな~?

3127.jpg


トイ・プードル♪

3128.jpg


チワワ♪

3129.jpg


コーギー♪

3130.jpg


ん?mixちゃん♪

3131.jpg

ここで、これだけしかいないなんてやっぱりめずらしいことです。

ま、お友達がいても挨拶程度で、あとはひとりで歩き回っているだけなんですけどね...^^


ひとりで歩いているだけなんだけど、とても楽しそうでした。

3132.jpg

3133.jpg

3134.jpg

3135.jpg

3136.jpg


どきどき休憩~♪

この場所、すいらんで愛犬撮影会があるとき撮影に使われる場所です。

3137.jpg


本当に外が好きなんだね~♪

3138.jpg

3139.jpg

3140.jpg

3153.jpg

3154.jpg



疲れたのか帰ってきたら、ぐーすかお昼寝してました。

楽しかったんだね♪

以前お誕生日のお祝いに頂いた皮のチョーカー。

白とピンクの革紐を編んだものに、ターコイズの埋め込まれたシルバーのチャームがついてます。

ストッパーで止めて余った革紐は首の後ろから垂れ下がるようになってます。

垂れ下がった革紐の先に赤いビーズがついていていて、とってもかわいいデザインです。

なかなかお似合いよ♪(←親ばか)


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてねん



↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、今日もおっぺしてっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいらんに行ってきたんですね
やっぱり犬は走っている姿が一番楽しそうに見えます
良い写真がいっぱい!
皮のチョーカー、赤いビーズが揺れて可愛いですね
お似合いよ♪

| チュンチュル | 2010/05/17 13:41 | URL |

あぁ、懐かしの…

すいらん♪
そうねーちょうど1年前かしらねぇ~
あの日、ぱぱから「ままは洗濯してます」と聞き、
「洗濯は放っぽっちゃって、来て欲しいなー」
なんて、思ったっけ。笑
らぶちゃん、キラキラしてますね。
チョーカー、オソロだよね。
ALはほとんど見えなくなっちゃうんだけど…
来週、揃えませんかー!(^^)!

| ALママ | 2010/05/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

すいらん!!行きたかったけどパパが風邪ひいてて・・・。
くやしい~
らぶちゃんに会えたかもしれないのに~!!

らぶちゃん、ほんとにいいお顔してますね。
こちらまでうれしくなる笑顔ですv-238

| アルファママ | 2010/05/17 15:34 | URL |

v-22チュンチュルさん
すいらん最近ご無沙汰だったんですけど行ってきました~。
なぜか人間の料金だけ払うんですよね^^
入り口の場所いまいちだと思うんですけど、どうでしょう。
全国区なんで直してくれないかなぁと思います。


v-22ALママさん
そうよ、そうよ。あれは一年前。
ALくんがすいらんにくるという記事を見て、なかば押し掛け女房的に会いに行ったのよ~。
あの頃は私仕事がすごく忙しくて毎日夜遅くまで仕事してました。
土日は家事をこなさないと人間らしい生活ができなかった頃だったのよ。

そうそうチョーカーお揃いなんだよね~^^
ALくんは水色だよね。来週揃えよー。
ラブラブ度がアップするわっv-238


v-22アルファママさん
パパさん風邪でしたか?
実は私も鼻水ズルズルでくしゃみ100連発だったので、ぱぱがひとりで連れて行ったんです。
いつかお会いできるといいな~。ベータくんに会いたいな~。

| らぶまま | 2010/05/17 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/288-c86542fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

