PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人にされるとダメになっちゃう女です

この季節の会社からの帰り道、陽が落ちて暗くなった母校の校庭の夜間照明がついています

野球部らしき男子学生のみんなでランニングするかけ声が通りまで響いてきて、その声を縫うように、ブラスバンドのパート練習か個人練習かのばらばらのそれでいて丸みを帯びた透き通った音が空気に広がっていくのです

国道の交差点から家までのたった数百メートルの距離ですが、私はこの通りを自転車をとばしてらぶの待つ家に帰るのが好きです。


さて、お気づきの方もいるのではと思いますが、ブログの記事の右側に「ペット人間メーカー」なるもので、らぶを人間化した結果を貼り付けてみました。

一人にされるとダメになっちゃう女です」っていうのが、あの事件を思い起こさせました。

2908.jpg
(「反省のオスワリ」より)

これで、22歳なんですね

なんだかな~


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてねん


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

君はおっぺしたかな?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| その他 | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 07:53 | |

らぶちゃんは22歳・・・若い。
”守ってあげたい”タイプのかわいこちゃんじゃないですか。

ユリアンなんて今見たら63歳になってましたヨ!
こないだまで61歳だったはずなのに、いつの間に?
ちゃんと年取っていくんですね~、コレ。

| ユリ姉 | 2010/05/12 12:49 | URL |

こんちはー

今日は、PTA役員で、学校の草取りしてきたよ。
会社午後休取って……汗

らぶちゃん、一人にされるとダメなのね。
かわいいわぁ~
せつないお顔にキュンとくるね。
ALは16才のシューゾーだった。爆
おもしろいね。

| ALママ | 2010/05/12 17:34 | URL | ≫ EDIT

v-22ユリ姉さん
ユリくん63歳なの~?大人だわ~。
イメージはロマンスグレーのステキなおじさまね。
どきどき甘えて赤ちゃん言葉遣っちゃう? うふふ想像しすぎ~?
どうりで私が後ろから抱きつくという
ヘタしたら怒られそうな行為を許してくれちゃうわけですね~。
へぇ~ちゃんと年とるようになってるんですね。すごっ


v-22ALママさん
草取りお疲れさまです。
って、PTAの役員もやってたんかいっ!
たくさんいるでしょ~、そんなに忙しくないママさんたちが~。
なんであなたがやるのよぉ~。
きっと私がおなじ小学校の父兄だったら
「AL家さんはお忙しいと思うので、私がやりますっ」って、言っちゃいそうだわっ。
見かけによらず正義感が強くてね、私。
よかったわ同じ小学校じゃなくて。

人間化メーカーやってみた~?
実はこっそりALくんのやってみたんだよね。
シューゾーだったね~。はちまきしてたね~。
どう?22歳のナヨ子さんと遊んでくれるぅ?

| らぶまま | 2010/05/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

らぶままは、ずっと同じ道を通っているんですね。
母校脇を愛するらぶちゃん目指してかっ飛ばすらぶままは、
心は(見た目も!)今も女子高生だわ♪

やってみました!
きなこ御歳17歳、ギャルですな。
性格は~、やんちゃだけど甘えん坊で、ひとつに絞りにくいです。
三十路らぶちゃん、とか想像できないぞ。

| きなママ | 2010/05/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
実は母校のグラウンドの裏手に家があるんです。
学校からは徒歩通学を命ぜられていたけど、ぎりぎりまでNHKの連続テレビ小説を見たかったので、遅刻しないように鑑札なしのチャリで通学してました。
校庭のネットの切れ目からチャリを突っ込んで、グラウンドをチャリで横断して校舎に向かう...体育科の先生に見つかって怒られてました。
会社の服装はカジュアルOK。休みの日の服とあまり変わりがないので、風を切ってチャリでかっ飛ばせば女子高生にみえなくもないかも?

きなちゃん17歳?
人間化メーカー、性格をもっと細かく設定できるといいのにね。
私がグラウンドをチャリで横断していた頃と同じなんだね^^

| らぶまま | 2010/05/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
一人にされるとダメになっちゃうなんてらぶちゃんやっぱり乙女なのね~

みんながやってるその人間かメーカー前からやろうと思ってるんだけど・・
なかなか時間と余裕がなくて~(汗)
人年齢が出るのもおもしろいですね~

やっぱやってみよう~っと!

| Tokuまま | 2010/05/12 23:04 | URL |

ロマンスグレーのおじさま・・・ノンノン×
ブログパーツに入れてますので見てください。
小太りの変なオッサンです(爆)

| ユリ姉 | 2010/05/13 13:50 | URL |

家が近くなると自転車のスピード上がるの解ります!
マンションが見える角を曲がった瞬間
「あそこにボヌールが居るのね~!!!」と一人メルヘンな気持ちになって
俄然テンション&スピードが上がりますv-8
愛ですね、愛v-238


22歳寂しがりのらぶ嬢、寂しさでまだまだいたずらだってするのですね♪
でも。。。いたずらってなんだか憎めない。
反省した顔で見つめられると怒る気が失せるというか…(;^_^A アセアセ・・・


ボヌールは17歳の若者!隠れSだそうです!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!隠れSって!?

面白いもの教えてくれてありがとございます(*^▽^*)

| bonmaman | 2010/05/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
ペット人間化メーカー...おもしろいもの作る人いますよね。
しかもブログパーツが提供されてブログに貼れて、しかも時間の経過と共に年もとったりして...、すごいわ~。
ハルるんはどうなるかな~?まだ16~17歳だよね。
うふふ、たのしみ~♪


v-22ユリ姉さん
みてきました~、ユリくんの人間化。
なんですかあのおじさんはっ!
ユリくんはあんなつるんとしたおじさんじゃないと思うわ~。


v-22bonmamanさん
そう、それなのよ~、分かってもらえて嬉しいな♪
あともう少し~、まっててよ~って感じですね。
かっ飛ばしますよ~。
昔会社の英会話研修のとき、私の自転車の乗りっぷりを "like a Shinkansen" と言った同僚がいました。
これだいぶ前の話ですけど、いまも同じだわ。

ところで、ボンちゃん隠れS?なんだ隠れSって?
どういうののことかしらん。
昼は明るいギャル風なのに、夜は椿鬼奴風とか?

| らぶまま | 2010/05/15 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/285-cf8c8e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

