PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろめろメロン

オペラちゃんちの帰り道、行きのときから気になっていた国道51号線の「メロン日本一」の看板に誘われて、自宅用にメロンを買うことに~。

出始めで、まだ粒も小さく値段も高めだったのですが、メロン星人ぱぱがお小遣いをはたいて1箱(6個)買いました。

買ったのはアンデスメロン... かなり小さめ~。

3086.jpg


半分切ってみました~。

3087.jpg


結局もう半分も食べちゃうんです。

だって、ソフトボールくらいの大きさなんだもん。

もちろん、らぶもメロン大好き。

ままが一口食べて~、らぶが一口食べて~ってしてると、同じだけ食べちゃいます。

3088.jpg


アンデスメロン...

マスク系メロンのアームスメロンを片親に持つ由緒正しきこのメロン。

サカタのタネ」が開発した害虫がつきにくく安心して栽培できる安心メロン。

「アンシンデスメロン」→「アンデスメロン」



実は写真は最後の1個

毎日1個ずつ食べてたら、もうなくなっちゃった



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてねん


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなで おっぺそう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶぱぱはやっぱりフルーツ星人なのね~♪
っていうかぱぱだけじゃなくてままもらぶちゃんもなのかなぁ~
「日本一」の看板は目を引きますね!

ままが一口らぶちゃんが一口って順番に食べるのわかる~
私もよくハルるんとやってるかも~
一緒に食べるのって幸せだよね!

| Tokuまま | 2010/05/10 23:49 | URL |

お~今度はメロンだわ~

のどが痛くなるので あまり自ら買うことはないメロンですが、
少しなら食べます。

らぶままのブログでサカタのタネをクリックするとは思いませんでした(笑)
そしてサカタのタネのHPでアンデスたべ太君を発見するとは もっと思いませんでした(爆)

お願いがあります。是非、らぶ家 キャンペーンに応募し、
アンデスたべ太君を家族に迎えてください!

最近あちこちでパピーを迎えたお家は多いのですが、
たべ太君を迎えたお家は知りません!
ぜひ第一号になってください!

| ハッチ | 2010/05/11 05:48 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/11 20:25 | |

アンデスたべ太くんにお乳あげるらぶちゃんが見たいです!

卵星人のパパさん、メロン星人も兼任だったのですね。
メロンって、いっぱい種類があってよく分からなかったのですが、アンデスは安心です、なんですね。
為になるわー、このブログ!

ちらっと白目の見える上目づかい、私これに弱いです。
ところで→なんだ!?
内股でもじもじしてるこの女、らぶちゃん!?

| きなママ | 2010/05/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!

うちも、メロン買いに、立ち寄りたかったんだけどね…
涙を飲んで、我慢したよ。
(子供達がね。私はメロンちょっと苦手だったりするの)
「アンシンデスメロン」……汗
やっぱり、オペママから何か伝授したわね、らぶままちゃん!
らぶちゃんももらえたんだね!
こりゃ、フルーツ星人まっしぐらだわな。

| ALママ | 2010/05/11 21:39 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/11 21:58 | |

v-22Tokuままさん
ぱぱは本当にフルーツが好きなんです。うれうれのフルーツが好き。
私も結婚してからぱぱに影響されてフルーツたくさん食べるようになりましたけど、若いうちのフルーツが好きなんです。青いバナナとか。
私よくぱぱにらぶに食べさせすぎるって注意されます。
でも一緒に食べたいじゃないですか~?
交互に一口ずつ食べちゃいますよね~?そのほうが楽しいよね~。


v-22ハッチさん
そんな時刻にサカタのタネのHPからアンデスメロンキャンペーンの小さいアイコンをよく見つけましたね~。
ハッチさんのコメをみるまでそんなキャンペーンに気づきもしませんでした。でも1等よりはずれ賞のアンデスたべ太くんのほうが前面にでていてびっくりですね。サカタのタネの狙いが感じられます。
こんな地味なキャンペーン。みんな知ってるんでしょうか?少ない応募者のほとんどにアンデスたべ太くんが当たるんじゃないでしょうか?
それに...アンデスたべ太くんは自身がアンデスメロンのような容姿なのに、名前がアンデスたべ太くん。かわいい顔して共食いキャラみたいです。
ハッチさん、これはまだ調査の必要がありそうですっ。捜査いってきますっ。


v-22きなママさん
たべ太くんが当たったら、ぜひらぶのお乳を吸わせてみたいと思いますっ。
さて、アンデスメロンの片親はアームスメロンと公表されていますが、もう片方の親は公表されていません。アンデスメロンはサカタのタネのオリジナルメロンということです。
サカタのタネはアンデスメロン以外にも、天皇陛下が皇太子時代ご成婚にちなんで、開発したメロンをプリンスメロンとして発売しています。

ペット人間化メーカー...おもしろいので、そのうちブログで紹介しようと思っていたんですが、年齢、性別、誕生日、名前、性格なんかを入れると、飼っているペットが人間になって表れるというものです。
→はらぶですよ。「一人にされるとダメになっちゃう女です」っていうのがぴったり当たってます(笑)

→の人間化らぶの画像の下のリンクから飛んで、きなちゃんもぜひやってみて~。結果がたのしみ~♪

| らぶまま | 2010/05/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
元気だった~?
最近ブログも更新されてなかったし、どうしたのかな~って思ってたのよ~。
メロン美味しかったよ~。小ぶりだったけど味はお店のおばちゃんの保証付きで美味しかった~。
「アンシンデスメロン」はダジャレじゃないのよ。本当のお話なのよ~。
私もオペママみたいに面白い記事かけるようになりたいものです。はい。
こんどオペママ研修にいかないといけないわ~。

| らぶまま | 2010/05/11 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/284-7f3eb5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

