PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペラ、解禁。

以前からお会いしたかったオペラちゃん...

GWの5月4日、オペラちゃんに会い行くことになりました。

これまでなかなか会う機会がありませんでしたが、とうとう今年オペラちゃん解禁~♪

とても嬉しかったです。


待ち合わせ場所は、茨城県の大竹海岸。我が家から車で2時間半くらいで着きました。

3064.jpg


この日ご一緒したのは...

もちろん、オペラ家~♪

素敵なご夫婦のホスピタリティにらぶ家大感激いたしました。

3042.jpg


そして、AL家~♪ 忙しい中、オペラママさんに連絡をとってくれたALママちゃんありがとう~。

この日、AL家はALママ、次男くん、末娘さっちゃんとALくんで参加です。

3043.jpg


オペパパに遊んでもらう らぶ。

3044.jpg


オペママになでなでしてもらう ALくん。

3046.jpg


オペラちゃん、金色のボールを咥えて浜辺を走ります。

3045.jpg


ALくん大爆走~♪

3048.jpg


らぶ もちゃぷちゃぷ~

3049.jpg


らぶ(左)と オペラちゃん(右)。なにやら話をしているみたい...

3053.jpg


一緒に波に向かって、ジャーンプ。

3054.jpg


久しぶりの海に らぶも嬉しそう。

3055.jpg


ALくん、疲れたなと思うと自主的に休憩してました。...そこ波来るよ

3047.jpg


3人とも海は大好きのようです。

3056.jpg
(左から、らぶ、オペラちゃん、ALくん)


2時間ほど遊んでそろそろランチということに... らぶ リードをつけたらこの不服顔。

3058.jpg


ランチはなんとオペラちゃんの大洗のお家でということで...

国道51号線を北上して、大洗のお家へ~

3059.jpg
(大洗のお家のお庭で...)


オペラパパママに、とっても美味しいお弁当を用意してもらって、みんなで食べました。

わんこたちも少しずつ慣れてきて、リラックスしてました。

葉巻のようにボールを咥える ALくん

3060.jpg


ここでも金色のボールを咥えてくれた オペラちゃん。アゴはずれないの...?

3061.jpg


似ているという噂の2人のツーショット。似てるかな~?

3062.jpg


3人で整列~っ。みんな可愛いね~♪

3063.jpg
(手前から、オペラちゃん、らぶ、ALくん)


とっても楽しい1日でした。

オペラ家のみなさん本当にありがとう~♪ AL家のみなさんもありがとう~♪

3065.jpg
(↑見送りの時のオペラちゃん、クリクリお目々が印象的)

また、一緒に遊ぼうね。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなで おっぺそう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 水遊び・雪遊び | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとござんしたっ!

いやはや、楽しかったね♪
海だね、やっぱりね。
海だ海だ。
最後の警察の赤色灯には、忌まわしき記憶が蘇ったけど。笑
らぶちゃん、絶対、ALに慣れてきてきれてる!
確信しただよ。
時間があっという間に過ぎちゃったね♪

え?
なに?
「おっぺそう」???
らぶままちゃん…
オペママから、何らかを伝授したわね。爆

| ALママ | 2010/05/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

海ですね~i-185
プールで泳ぐのとはまた違って楽しそうですよね~
この間オペラさんが金のボールくわえてるの見たら、
そういう大きなボールもいいなぁ~って欲しくなっちゃった!
大口開けてくわえるのは大変そうだけどおもしろいよね~

3人並んで整列写真はどうやって撮ったんですかぁ?
並ばせて座らせてマテ??
すご~い!ハルるんは絶対できないよー!

らぶまま・・「おっぺそう」っておもしろすぎよ~

| Tokuまま | 2010/05/06 22:28 | URL |

「そうそう、おっぺましょ!」
ということで、おっぺさまでした。
いろいろと御迷惑もありましたけど、本当に楽しかったです。
しかも天気も最高でしたね♪
英ゴル3ワンがノーリードで海で遊べるなんて、夢のようでした♪
今度はオペラ家が遠征する番ですね(汗)!

| オペラパパ | 2010/05/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
こちらこそ、どうもありがとう。感謝してます。
本当楽しかったね~。やっぱり海はいいよね。波だよね、波。
砂が面倒ってのはあるけど、なんだか楽しいよね。
確かにパトカーにはどきっとしたね。
海岸に警察... ああ、懐かしい思ひ出。
うん、らぶはALくんに慣れたね、完全に。
でもALくんは私には慣れてくれないのよ。おばさんはイヤみたい。
そうそうあっという間だったね。やっぱ朝9時集合にすべきだったか?
実際オペママにお会いしたら、だじゃれ連発してくれるのかと思ったら、そうでもなくて、ちょっと安心したわ。
もしかしたら懐メロ歌っちゃうかも~とか思ってたわ~♪

おっぺす、通じた?
この辺りの中高年の人はよく遣う言葉なのよん。
私はいまいちナチュラルに遣えてないんだけどね。


v-22Tokuままさん
海っていいですよ、やっぱり。
わんこのいろんな姿が見られて面白かったです。
オペラちゃんどうやってボール咥えてるんでしょうね。
引っかかるところ少ししかないのに、上手に咥えてましたよね。
3人整列?奥から順に座らせたんですよ。
3人とも落ち着いてたから意外とすんなり並びましたよ。
こんな風に並んだのもありましたよ。なかなか可愛いでしょ?
http://blog-imgs-44.fc2.com/r/a/b/rabu1112/3084.jpg

あら、Tokuままさんも、おっぺすがおわかりに?
意外と通じるモノね~。うれしいな~♪

| らぶまま | 2010/05/07 00:13 | URL |

v-22オペラパパさん
あら~パパさんもダジャレいうんですね~♪嬉しいわ~♪
迷惑なんてそんなこと~楽しければすべてOKですよ。
白い子3ワン揃うと、なんとなく美しい感じにまとまりますね。
お気づきかと思いますが、タイトルの「オペラ、解禁。」は、TBCのTVCMで美しいボディが話題になった沢尻エリカ様の「エリカ、解禁。」のコピーをパクったモノです。
いきなり呼び捨て~?って思われたらごめんなさい。
やっと会えたって感じを表したかったので、呼び捨てお許しくださいませ。
今度はこちらにも遊びに来てくださいね。約束ですよ!

| らぶまま | 2010/05/07 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/281-3aa5c088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

