PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー生後1ヶ月♪

前回のつづき...

5月1日老犬2010写心展を見に行った後、ず家のパピーに会いに行きました。

この日、パピー見学をご一緒したのは ハルるん~♪。

3025.jpg


らぶは、相変わらず怖々パピーたちを見つめていました。

3022.jpg


生後1ヶ月...とっても可愛い盛りです。

可愛いショットがたくさんあるので、撮影順にご紹介~♪

3011.jpg


ここからでたいよトリオ(オレンジくん、きいろくん、あおくん)。

3012.jpg


ぼくかわいいでしょ?の みどりくん。

3014.jpg


ひとりで産箱から出ることができる かめちゃん。

3015.jpg


でたいけど... まだでられない もんちゃん(リュウくん)。

3016.jpg


カイカイのあんよが届いていない しろくん。

3017.jpg


生後1ヶ月にして のばのば正会員に認定です。オレンジくん。

3018.jpg


らぶぱぱの手に挑戦中の あおくん。

3019.jpg


ばんじゃーいさせられた うさこかめちゃん。

3020.jpg


らぶのウンチ袋に戦いを挑む オレンジくん。

3029.jpg


ず家のカメラと遊ぶ しろくん。

3030.jpg


立ち姿がたくましい オレンジくん。

3031.jpg


ごはん(ミルク)の時間。

3032.jpg


頭がミルクだらけの もんちゃん。

3033.jpg


やっぱりでたいよぉの あおくん。

3034.jpg


ねむくなっちゃったかな もんちゃん。

3039.jpg


さあ、ここから おねむな かめちゃん3連発。

ねむい~。

3037.jpg


ねた~。

3038.jpg


溺愛~。

3041.jpg


ず家に残る かめちゃん。女の子はやっぱりおませさんでした。


ず家のみなさん、毎度長居をしているわりには連れて帰れずごめんなさい&ありがとう。

ハルるん家のみなさん、パピー可愛かったね~♪


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

さあ、みんなで おっぺそう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押しかけ女房? お婿?

また来てねぇ~~
ほんとだよぉ~~
来週もねぇ~~
あきらめるもんですか!

| 不屈のず | 2010/05/05 03:28 | URL |

うわ~!めっちゃ可愛い~~~!!!
連れて帰りたくなっちゃいますね~
そういえば、ナノ洗剤のCMはらぶちゃんと同じ英国レトリーブなのかな?!
あのCM見るといつもらぶちゃんを思い出します☆

| チュンチュル | 2010/05/05 10:48 | URL |

らぶちゃんままさん こんにちわ♪
あ~~~…とらちゃんのパピパピちゃんたち~
本当に可愛過ぎるっっ!!
この時期もあっと言う間だから
いっぱいいっぱい楽しめると良いですね。

らぶちゃんはパピパピちゃんたちに逢うことで
お姉ちゃんになる予行練習になりますね。(^-^*)

そうそう写心展~~。
ままさんはいつ行ったのかな?
ごろ&えっこは1日・2日とお邪魔していたの~。
会場で逢えなくて残念でした。(T▽T)

また素敵女子ならぶちゃんにお逢いできる日を楽しみにしてます~♪

| ゆみごろう | 2010/05/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

きゃぁぁ――っ、とらちゃんパピーかわいすぎ~♪
かわいいし、かわいいし、かわいいっ←しつこい
手ぶらで帰ってこれる、パパさんママさん、すごいですっ。
どの写真をみても、かわいい♪

アルヴァのパピー時代…遠い昔だわ~♪

↓らぶちゃん家はほんとにいつも美味しそう~
いつか絶対にアクアラインをわたるつもりでいる私です♪

| あるみいちゅ | 2010/05/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
みんな可愛かったよねぇ~
ず家も心地よくてついつい長居しちゃったね~

パピーちゃん達に怖々ならぶちゃん、どうしてなんだろう?
不思議よね~
ハルるんもなんだか緊張しまくりでヨダレが泡になってたし~(笑)
紅一点のかめ子はやっぱりおちゃめで可愛いね~
思い出したらまた行きたくなっちゃったよ~

| Tokuまま | 2010/05/05 23:17 | URL |

v-22不屈のずっちゃん
はい、ずっちゃんが不屈の男であることは承知しております。
しかしながら、我が家の、口数の少ない、しゃべったとしても「ここは居心地悪くない」なんて失礼なことを口走ってしまう昭和の男もまた不屈の男なのでございます(←大奥の岸田今日子ナレーション風)
ホント、奥さんの顔が見てみたいです。

あとは、みどりくん と しろくんですね。
引き続き二人のプロモーション活動頑張らさせていただきます。


v-22チュンチュルさん
そうなの、めっちゃ可愛いの~♪
え?連れて帰る? それは禁句なのよ~。
ナノックスのわんちゃん...確かに似てるよね~。
私も気になって調べたことがあるんだけど、
あの子はたぶんイエローラブラドールだと思います。
小さい頃はみんな色が白っぽいんですよ。
ゴールデンだともう少し毛がふさってしてると思うなぁ。
生後2~3か月くらいだと思うけど...可愛いよね。


v-22ゆみごろうさん
もうメチャメチャかわいいんですよ。
あっと言う間に大きくなっちゃって、性格もそれぞれ出てきたみたいです。
写心展は5/1の11時オープンと同時くらいに行きました。
ギャラリーには小一時間くらいいたんですよ。
近くのJolly cafeにも13時過ぎくらいまではいましたから、
もう少しいたらお会いできたんですね。残念~。
素敵女子...最近らぶはそこからどんどん遠のいてる感じです(涙)


v-22あるみいちゅさん
そうなのよ~。
とらパピ~ズったら、かわいいしぃ、かわいいしぃ、かわいいの。

そうそう「今日のわんこ」見ましたよ。
さすが、アルヴァさん素敵だったわ~♪
うちなんて拍手拍手大喝采だったわ~♪
ただ、予告映像のあるみいちゅさんをみいちゅと間違えました^^
「みいちゅ、大人っぽくなったなぁ」なんて。ごめんね。
だって、そっくり親子なんですもん。
いつもみいちゅのファッションが大人っぽくてママににてるんだもん。

アクアライン渡って渡って~。ぜひ遊びに来て~♪
いろいろ連れ回すわ~♪
ただ...すんごく田舎です。覚悟してね。


v-22Tokuママさん
本当、可愛かったよね~♪
ず家本当に居心地よくて(笑)長居しちゃったね~♪
らぶ、パピーが怖いのか、よく分かっていないようでした。
ハルるんヨダレ泡~?
やっぱり何モノか分かるまでは慎重なのかもね。
らぶがかめちゃんをくんくんしている写真が何枚かありました。
気にはなっているのかもしれませんよ。
ハルるんに弟くんはいかがですか~?

| らぶまま | 2010/05/06 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/280-affdfced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

