PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブ・ガーデンでランランラン

前回のつづき...

29日ハーブ・ガーデンでランチを食べた後、園内にあるドッグランに入ってみました。

暑かったこの日、らぶは すぐに涼しいところを見つけて逃げ込んでいました。

2977.jpg


まずは、ぱぱとボール遊び。たったかた~。

2978.jpg


ほーら、取ってみて~。

2979.jpg


すぐに疲れてしまい、木陰のばのば~♪

最近「のばのば」が標準語になりつつあるようで、いろんなところで見かけるようになりましたね^^

2980.jpg


しばらくらぶ家だけで遊んでいると、お友達がランに入ってきました。

2983.jpg


ちょっと大きめチワワのりゅうくん(♂4歳)

2990.jpg


みつばちのお洋服がかわいいコーギーの小力くん(♂4歳)

2984.jpg


小力くん、らぶのオレンジのボールをたいそう気に入ってずっとレトリーブして遊んでいました

2986.jpg


小力くんとらぶとでレトリーブ競争しましたが、らぶはボールを譲ってしまいます。

いつものことですが... あはは

小力くんの調子が上がってきたところで、この洋服にぴったりのスゴ技を披露してくれました。

ジャイアントスイング・小力風~

2991.jpg


きゃーっ、今にもすっとんで行きそう~

2992.jpg


こーりーきーくーん。大丈夫~

2993.jpg

おねいさん、これを3周くらいやってくれました


たのしかったね~♪

2982.jpg


ハーブ・ガーデン、ベジタブル・ガーデンがある大多喜町。とってものどかな田舎です。

駐車場から撮影した近くの風景はこんなふう

2989.jpg


そうそう、帰りに向かい側になるベジタブル・ガーデンに寄って、コンフィチュールを買いました。

2994.jpg


新作いちごのコンフィチュール

これまた、おいしかった~♪

2995.jpg


また、遊びに行きたいと思います。

今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
さあ、みんなで おっぺそう~

| ドッグラン | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃって・・・(汗)
らぶちゃんはいつも素敵なところへ行ってるね、
とオペパパとため息ついてます。

オペラはあいかわらず
外ではなかなかのばのばしませんが
らぶちゃんと必ずやのばのば合戦できますように・・・。

| オペラママ | 2010/05/03 07:47 | URL |

v-22オペラママさん
いえいえ、読みに来てくださるだけで嬉しいですっ。
素敵なところ... 今流行りのロハスとか地産地消とか、田舎ならではを活かしたところが少しずつ増えてきたように思います。
ランチのお値段については、都内よりこちらのほうがやや高めだったりするんですよ。

それはさておき、のばのば合戦楽しみですね~♪
並んでのばのばしたら...ん~想像しただけで楽しそう~♪

| らぶまま | 2010/05/03 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/278-28258118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

