PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃん

プレゼントでいただいた いちご柄のワンピース

夜になったら涼しくなってきたので、服を着せるにはちょうどいい!

ということで、着てもらいました。


服を着たまま、まったりくつろいでいたので...

2892a.jpg


「らぶ~、ちょっと立って~」

2891a.jpg


「こんなんでいいですか?」

「それじゃダメダメ。ソファからおりて~」

2893a.jpg


「じゃあ、これでいいですか?」

「そうそう、そんな感じ~。でも、いちごがちゃんと写ってないな~」

2887a.jpg


「じゃあ、こんな感じ?」

「おおっ、いいですねぇ。この写真でファッションチェックしてもらおうね~」

2888a.jpg


そうそう、こんな写真も撮れました。

服と体が一体となり、犬種が分からなくなるほどのフィット感!

すごいよ、らぶ、めずらしい写真が撮れたよ~! 棒?筒?みたいだよ~!

2889.jpg


ついでに、おちりの写真もみせちゃおう!

2890.jpg


実は、らぶダイエットに成功しました。 おちりもほっそりです。

すご~く長い時間をかけて-1kg! 30.1kgです。 やったね


みなさん、どうでしょう?

いちごちゃんワンピース、似合わないと思ってたけど、そんなにヘンじゃあないみたいです。

ALママさん、ワンピースありがとね~


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓ブログランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 23:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴちゃんメッチャ可愛い~(もちろんらぶちゃんも!)
洋服のフリフリとおしりのぷりぷりがたまらんです~♪
フードはお耳が出るようにできてるの!?
上から見るとカチューシャしてるみたいに見える~
イチゴちゃんのらぶちゃん素敵よ~v-238

↓通勤途中にニワトリはビックリですね!その後どうしたかも気になります。
そしてぱぱさんままさん揃って健康的なチャリ通とは恐れ入りました。
ピーナッツ地方の地図でなんとなく位置関係は分かったけど・・
建設中の圏央道はどこを通るのかしら?

| Tokuまま | 2010/04/21 23:48 | URL |

ちょっとねむいけど がんばります。

あまり先生はふぁっしょんちぇっくはしたことがないんです。
だいいち わたしじしん ふぁっしょんがきらいです。
おようふくなんて だいきらいなんです。
でも おそとにでたり おともだちとあったりすると
わすれるので きるのがきらいなんだとおもいます。
きているのは そんなにきらいじゃないとおもいます。

あっ はなしがながくなりました。
らぶちゃんのいちごのおようふくでしたね。
たけもそんなにながくないので
おもたいかんじがしません。
いろじろなんで よくにあっているとおもいます。

なんたっていちごはいいとおもいます。 おいしいです。
おうまのあきれすがらよりも かわいいとおもいます。
(わたしはあきれすがらでも おいしいからいいとはおもうけど)

たいしたあどばいすは こんかいはできませんでした。
らぶちゃんは1きろ せいこうしたんですね。
えらいです。 そのちょうしです。
わたしもさいきんはきにしないでいたら かってにへっていました。 
こころがけっていうんですか? それのせいだとおもいます。

なにかあったら またきがるにきいてください。

メラニーせんせいより



| メラニー | 2010/04/22 05:14 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、かわいい~♪
これ、フード部分に穴開いてるんですね!
ぴょこんと出たお耳がなんともキュート☆
おちりのフリフリもかわいいし~i-233
いちごちゃんウェア、らぶちゃんとってもよく似合ってるよ(*^_^*)
ダイエット成功おめでとうi-189
けんしろうもこの前体重量ったら減ってました。
いまらぶちゃんとまったく同じ体重ですi-236

| しーこ | 2010/04/22 08:13 | URL |

ぶりぶりらぶり~♪

なんだなんだー!!!
やっぱりずいぶん似合ってるだよぉー!!!
さすが、れでーだわ♪
早速ALのカマいちごちゃん写真を探そう~(ルンルン)
ALはやんなる位、似合ってないから覚悟してね。

しかし、らぶまま、「棒?筒?」って…爆
らぶちゃん、失礼しちゃうわよねぇ~(ウケたけど。)
よかったぁ~
かわいい写真ありがとう!

| ALママ | 2010/04/22 08:55 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、本当にLovely!!

ゆりにも着せてみたいけど、もうちょっとほっそりしてくれないと・・・(涙)

悲しいことに、今朝また少しお腹の調子がよろしくないようで、心配です。。。
でも、これで少し痩せればと秘かに願ってしまう悪いゆり母です。

| ゆかどん | 2010/04/22 09:26 | URL |

らぶちゃ~ん!

イチゴのお洋服とっても可愛いよ~v-380

真っ白ならぶちゃんに良く似合ってま~すv-221

えっ!ダイエット成功したの!いいな~羨ましい

| アンケニママ | 2010/04/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、いちごワンピ可愛い~~
お耳がちゃんと出てるね。そのお耳がなんとも
可愛いーー。
さすがALママ、サイズピッタリ!!
らぶちゃんもダイエットしてるの!?
メルはちびっ子だけど、何キロ位がベスト体重なのかしら・・
プリプリおちりが可愛いね~v-238

| モンタ | 2010/04/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
オフ会でお会いしたさくらのママです~。
今日、やっとパソコンがつけるようになったので、やってきました。
(携帯でもみることだけはできましたよ)
エルフォの夜ご飯に、オフ会のお昼、ご一緒できて楽しかったです。
写真見て思い出に浸っていたら・・・さくらの衝撃のガウガウ映像が~!!動かぬ証拠が!!


プリティならぶちゃん、もう元気になったんでしょうか?
いちごちゃん、似合ってますね~。
耳が出るデザインなんですね。
ちょっぴり、赤ずきんちゃん風?
後ろに穴があいてる(?)ように見えるから、きっと、フードかぶったままリードつけてお散歩に行けるんですね。
らぶちゃん、注目のまとになっちゃいますね。


| クランポン | 2010/04/22 22:27 | URL |

v-22Tokuままさん
あは~♪ Tokuママさんが一番に来てくれた~♪
ラブリーなお洋服が大好きなTokuママさん、やはりこのお洋服に興味が?
ぱぱは一緒に歩きたくないって言ってます(笑)
いままで1度しかこれ着て外にでてないんですけど、100%「きゃ~かわいい服~」って女性が近づいてきます。
それが恥ずかしいみたいですね。

圏央道平成24年なんですよね。
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/kenoudo/index.htm


v-22メラニーせんせい
せんせい それは すごくねむい じかん じゃないですか?
らぶは もうすぐ おきる じかんですよ。
ふぁっしょん ちぇっく ありがとう ございます。
わたしは おようふく きるのが すきなんです。
だって おようふく きたら おでかけでしょ?

いちごは わたしも すきです。
ままは さきっちょの あまい ところを くれるんです。
あきれすも だいすきです。
あきれす もようの おようふくが あったら わたしも きたいです。
あー かんがえた だけで よだれが でます。

だいえっと せいこう しました。
ままの げんみつな ごはん けいりょうで せいこうです。
ぱぱは やまもり ごはんに しちゃうので ごはん とうばんを やめさせられました。
ぱぱは ぽっちゃり「いしかわひでみ」が たいぷなので もう やせなくて いいって いってました。
わたしは せんせいに おいつくまで だいえっと したいのに...

こころがけって なんですか? きあい ですか?
きょう じけんを おこして ままに おこられました。
かなしいので また そうだんに いくと おもいます。
そのときは よろしく おねがいします。

  らぶ より


v-22しーこさん
そうなんですよ。
フードに耳をだす穴が空いていて、首のところにはリードを出す穴も空いてます。
かなりラブリーで、ALママさんは「うけねらい」っていってましたが、なかなかどうして機能的でしっかりしたつくりです。
らぶの場合、フードかぶったほう面白くていいです。^^

けんけんと体重が同じになった~!
体高が同じくらいだから30kgでちょうどいいのかな?
この体重がキープできるようにしないとね。


v-22ALママさん
いちごちゃんありがとうね~♪
とらちゃんの赤ちゃんのとき、具合が悪かったとき、それからこのいちごちゃんの記事は、ものすごくアクセス数が多かったのよ(笑)

フードかぶってオスワリした姿、ホントに筒みたい。
耳が後ろに倒れて、頭がつるんとして、なんでそんな格好になるんだろう。
笑えましたよ~♪

| らぶまま | 2010/04/23 22:05 | URL |

v-22アンケニママさん
ダイエット成功しました~。
フードを計るとき目分量だったので、だんだんいい加減になってきてしまったんですね。
ぱぱに至っては可愛さ余って、山盛りあげちゃったりしてね。
きちんと計ってあげることにしたんです。
そうしたら半年くらいかけて1kg減りました。
いちごちゃんが、大きく伸びなくてよかったです~(笑)


v-22モンタさん
この耳がでるフードいいですよね。
小さい小さいと思っていたメルちゃんも写真で見る限りは、きなちゃんとそう大して違わないように見えますよね。
24-5kgくらいがいいのかしら?
らぶは体高があるので、もう少し多めで30kgくらいをキープできればいいと思ってます。

モンタさんなんだかコメントの文字がはずんでますね~♪
ちびもんたとメルちゃんの新しい生活が今から楽しみなのでは?
うきうきしてるでしょ~?
うふふ、私も楽しくなってきました~♪


v-22クランボンさん
お久しぶり~♪
さくらちゃんはうちのカメラにたくさん写っているんですよ。
お顔に似合わず、元気があってかわいいですよね、さくらちゃん。
オフ会は本当に楽しかったですよね~。

らぶ元気になりましたよ。
天候が安定しないので、体調に気をつけないといけないですが、復調したようです。
いちごのワンピースは可愛いんですけど、ぱぱは連れて歩くのが恥ずかしいっていうんですよ。私は平気ですけどね^^

| らぶまま | 2010/04/23 22:47 | URL |

v-22ゆかどんさん
返信おくれてごめんなさい。
ゆりちゃんまだお腹こわれてますか?心配ですね。
だめだめ~、それで痩せたらなんて。
お腹が治ってからゆっくりダイエットしてね。
でも、ゆりちゃん超小顔だから太って見えてしまうんじゃないかな~?

| らぶまま | 2010/04/24 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/272-58ca8b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

