PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらちゃんベイビーズ♪

お友達のとらちゃんがかわいいベイビーを産みました。

お産はとても大変だったそう。

3月末の土曜日の夕方から翌日の午前中にかけて、最終的には帝王切開をして7頭産んだそうです。

なくなってしまった2頭のベイビーはとても残念なことでした。


この前の日曜日、とらちゃんのお見舞いに行きました。

お母さんになった とらちゃん。

もともと優しい顔立ちでしたが、さらに優しい母の雰囲気が漂います。

2875.jpg


ずっちゃんが、ベイビーたちを抱っこさせてくれました。

きいろくん

2876.jpg


みずいろくん

2877.jpg


たぶん7頭全員抱っこしました。

中でも小柄だけれど一番目が開いていた みどりくんは、かなりのイケメンになると、私は確信しました。

最初はばらけているベイビーたち...

2878.jpg


はいはいして、少しずつ集まって...(イモ虫みたいです

2879.jpg


しばらくすると、くっつきます。

2880.jpg


おっぱいタイムのベイビーたち。

2881.jpg


とーっても、きゃわいいです。

みどりくんをポッケに入れて帰ってしまいそうになりましたが...

ぶるぶるっ、そんなことはできません、色んな意味で...

今はまだママのところにいるのがいいのです。


おっぱいを飲むベイビーを見ていて、子育てって大変なんだな~って心から思いました。

7頭のベイビーたちに吸われた とらちゃんのおっぱいが、とても痛そうだったり...

のんとらくま母が、夜、頻繁に起きてベイビーたちのお世話をするとか...

もうそろそろ離乳食だとか...


小さい頃って、みんなのばのば~ができるんですね。

2883.jpg


可愛かったな~♪


ベイビーたちにすっかり主役の座を奪われた、ず家の のんちゃん&くまちゃん。

のんちゃんは、テーブルの下ではしゃく私たちを冷静に見ていました。

2882.jpg

どう思ってるのかな?


この日のお見舞いはALくんと一緒に行きました。

ALパパさん、ずっとベイビーを抱っこして「飽きないな~」って言っていました。

AL家はみんな動物が大好きなんですね~^^

わんこ友達っていいですね。


ベイビーたちは本当に可愛くて、ず家には愛がいっぱいあふれてました


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓ベイビーズにまったく興味がわかなかった らぶに「大丈夫?」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


・・・ おまけ ・・・


待ち合わせのときのALくん。

before
2874.jpg

after
2873.jpg

かわいいでしょ?
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなのばってますね~e-78
らぶちゃん、パピーに興味なし?
私はきなこがおもちゃと勘違いしないかと心配です(汗)

生後44日で我が家に来たきなこ。
もう1週間犬舎においてくれないか尋ねたら、母犬ももう痛くて嫌がってるとのこと。
まあ、真夏の暑さの中、首振り扇風機はたま~にしか回ってこない劣悪な環境から、少しでも早く救い出したと思えばいいのですが。
ず家のパピーちゃんは本当に幸せだよね~。
う~ん、たのちみe-51

| きなママ | 2010/04/15 00:31 | URL |

ほんと見てて飽きないですよね@ベイベーv-10
あっという間に大きくなっちゃうんですよね~i-195
こんな小さい時期のゴルベビを見たことがないのですが、よく皆さんガマンできましたね~i-240
欲しくなるので、ナマでは見れません!抱けません!!

ユリアンは79日でお迎えしたのですが、すでに体重が13kgもあったので、抱っこが苦しかったのを覚えてますv-290

| ユリ姉 | 2010/04/15 10:29 | URL |

はじめまして!

はじめまして。
最近よく拝見しています者です!
感動的なシーンですね。昨年までアメゴルが
いましたが、13歳で亡くなってしまい今は
素敵なブログを見つけては拝見して
かわいいな~いいな~とため息ばかりの毎日です!

| モモンガ | 2010/04/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

これはこれは!!!たまらない!!!

友人宅の黒ラブちゃんのお産婆さん経験ありの私・・・
そのときもお持ち帰りをどんなに我慢したか(笑)

ゴルべビなら・・・我慢できないかも。

らぶままさんは我慢できるのでしょうか~~~?!
らぶちゃんの弟のみどりくんで~~~す♪

という題名の日記!楽しみにお待ちしております♪

| はなまるママ | 2010/04/15 12:53 | URL |

もう、本当に可愛すぎます!!

私も連れて帰りたくなりました(笑)



| ゆかどん | 2010/04/15 13:13 | URL |

 かわいい~~v-238
 この言葉しか出てきませんね! 

 元気にすくすく育ってくださいv-237
 お祈りしておりますv-221
 

| ROIママ | 2010/04/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

きなママさん
もこもこ動いて、めっちゃ可愛かったです。
まだ完全に目が開いていなかったので、顔の区別はつきませんでした。
今週末よちよち歩き出して、来週末生後1ヶ月を迎えるころに行っていたら、みどりくんをカバンに入れて帰ってしまうことでしょう。
自称イケメン評論家の私、みどりくんの男前ぶりに既にメロメロです。
オレンジくんのガッツある感じも私の好みです。
きなママ、余裕のあるカバンを持っていかないことをお勧めしますよ。

それから、ず家で取り上げの時の話を聞いて、いつかくるかもしれないそのときの勉強になりました。

きなちゃんは、産みのママに教えてもらえなかったことを、きなママにちゃーんと教えてもらえました。
きなちゃんはとってもいい子。幸せです。
ただ、穴掘りとゴロスリはきなママも教えられなかったようで、そこだけが残念です^^


ユリ姉さん
こんなに小さいパピーを見たのは初めてでした。
らぶを初めてみたのは生後2ヶ月のときでしたから、既に今の雰囲気をかもしだしていました。4~5kgくらいだったのかな~。
我が家にきたときはジャスト生後3ヶ月で8kgでした。
やっぱり大きくなる子は最初から大きいんですね。なるほど。

ユリ姉さん、まだこのくらいだとかわいそうで、連れて帰れないですよ。
ママなしでは生きていけない感じが健気で...
生後1ヶ月くらいに行ったら、やばいと思います。


モモンガさん
はじめまして。お越し頂きありがとうございます。
うちのような地味?なブログを見ていただけてるなんて感激です。
これからも遊びに来てくださいね。
今回は人気ブロガーのお友達の家でのパピーのお話でした。
とっても素敵なご家庭なんですよ。
らぶはとてもよいお友達に恵まれました。
これからもよろしくお願いしますね。


はなまるママさん
「みどりくんが弟!」そ、それはNGワードですよ~っ!!
(あたふた...)
今回のお友達のとらちゃん家は英ゴルコミュのメンバなんですよ。
とらちゃんのお産でオフ会には参加できなかったんですが、皆さんに会えるのをとっても楽しみにしていたんです。
とらちゃん以外にもとっても可愛い2頭のアメリカンゴルちゃんがいるご家庭です。
次回はハナマル家とお見合いだわ~♪


ゆかどんさん
可愛いでしょ~?
ゆかどんさん、こんなに小さいパピー迎えて大丈夫?
連れて帰ったら、ゆかどんさんとゆりちゃんがトレーニングすることになりますよ(笑)
私はまだぽにょぽにょで、抱っこするのもおっかなびっくりでした。

とらちゃん家は英ゴルコミュのメンバなんです。
きっといつか会えると思います。
お友達の輪が広がりますね。楽しみだな~♪


ROIママさん
うふふ、本当に可愛いですよね。
元気に育って、幸せになって欲しい、本当にそう思います。
次回の英ゴルコミュのオフ会で、このパピーちゃんにきっと会えますよ。
そのときは大きくなっているだろうな~。楽しみですね。

| らぶまま | 2010/04/15 22:06 | URL |

わぁ~とらちゃんのベイビー達にあってきたんですね~♪

集まるパピーを見てイモムシを連想するらぶまま(笑)
私はこの時期のパピーをみるとどうしてもモグラに見えてしまうんです。
どっちにしても可愛くっていつまで見てても飽きなさそうですね~
みんなで一緒にのばのば~な姿がたまらないですね。

AfterのAL君(ALちゃんね!)カワイイ(笑)
車のガラスに写ってる笑い顔は誰かしら~?

| Tokuまま | 2010/04/15 22:41 | URL |

パピパピに会いに行ったんですね~♪
うぅぅ~、我が家も東京西部に引っ越してなければ
ずっちゃんちもそんなに遠くなかったはずなのにぃー(涙)
でもこんなかわゆいコたちを見たら連れて帰りたくなりますよね(笑)
うちは初代ゴル(実家で飼ってた)は生後40日くらいでやってきました。
2代目は生後3ヶ月、けんしろうも生後3ヶ月。
こんなちっちゃいのはまだ間近で見たことないなぁ☆

ALくんのafterの顔!!ウケます♪
で、窓ガラスに写ってるのはずっちゃん??
爆笑してますね(笑)

| しーこ | 2010/04/15 22:46 | URL |

Tokuままさん
あってきましたよ~♪
もにょもにょとハイハイして(移動して)本当にイモ虫みたいだったよ。
のばのば~写真もよくみたら、みどりくんはのばのば~になってないね。
本当に可愛かったです。
それから可愛いだけじゃなくて、お産の大変さとか子育ての苦労とか、いろいろ勉強になりました。
責任っていうか、らぶをちゃんと飼ってあげようって、改めて思いました。

ガラスに映っている笑い顔?
もちろん、ぱぱで~す。

| らぶまま | 2010/04/15 23:02 | URL |

しーこさん
我が家からず家まで、1時間半でした。
あら?意外と近いのねって感じです。
千葉県内の圏央道ができるともっと早くなると思います。
しーこさんところからはもっとかかるの?

さてパピパピですが、とーっても可愛かったです。
今週末あたり、目が開いてよちよち歩き出したら、個性も見えてくるんじゃないかな?
行ってみたら? うん、行くといいよ。そろそろ行き頃ですよ。

一番体の大きいオレンジくんは、よくでるお乳の場所を知っているらしく、最初のうちは、少しの間お預けになってました。
しばらくしてから、放してあげると他の兄弟をかき分けて、真ん中の一番でのいいお乳に吸い付きます。
きっと、オレンジくんはガッツのある強い子になるでしょう。

ガラスに映ってる人は、うちのぱぱですよ~♪
ほら、チャームポイントの二重あごがその証拠です。
最初の写真で産箱に入っているビール腹さんがずっちゃんです。
しーこさん、おじさんがみんな同じに見えるんですね?若い証拠です。

| らぶまま | 2010/04/15 23:30 | URL |

えっ?? ビール腹

あっ・・・
確かにぽっこりしてる・・・
全国区のブログでまずいところをFRIDAY?激写されてしまった!


追伸、
みどりん子のお名前を至急ご連絡下さいます様お願い致します。

| ず | 2010/04/16 19:45 | URL |

ずっちゃん
(やばっ、よ、読まれたっ)←陰の声
ぱぱ写真ほとんど撮ってなくて(汗)、しかたなくあのぽっこりお腹の写真を掲載した次第です。特徴がそこしか写ってなくて、すんませーん。

み、みどりくんっ?
(おかしいな?家に指名権はないはずなのに...)←陰の声
自称私、ず家サポーターですので、広報活動の一環としてみどりくんのプロモーション活動に参加させていただきましたっ。
イケメンみどりくんは、今日ず家を訪問する素敵なご家庭に引き取られること間違いなしです!

| らぶまま | 2010/04/17 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/268-ea801a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

