PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英ゴルコミュオフ会 in 山中湖 Part4

前回のつづき...

英ゴルコミュのオフ会は日曜日のランチミーティング。

カーロ・フォレスタ山中湖の本館のカフェでバイキング形式でした。

でも~、食べることに夢中になったらぶ家、こともあろかお料理の写真を取り忘れましたぁ。

とほほ...


ってなわけで、4月4日のランでの様子を中心に、たのしいショットをご紹介~


アフリカの部屋に遊びにきたALパパママさんの様子をランから伺うALくん

2854a.jpg

2857b.jpg


アフリカの部屋の専用庭に入ってうれしいALくん。

2858a.jpg


ジャパニーズの部屋に泊まったさくらちゃん。

2860.jpg


パパさんにおんぶしたALくんはお隣のさくらちゃんとご挨拶。

2869a.jpg

2856c.jpg


AL家の長男くんとサッカーする らぶ~。

2853b.jpg


胴回りぎりぎりサイズのタイヤをくぐるALくん。

2864.jpg


ユリアンくん と らぶ のツーショット。

どうも男の子と一緒に並ぶと微妙に体が傾きます。

2861.jpg


char*ちゃん と らぶ のツーショット。

2863.jpg


木の枝を取りたい らぶ~。

2868.jpg


AL家の長男くん次男くんとシーソーで遊ぶ らぶ~。

らぶったら、一緒に遊んでいるつもりなのかしらね。

2871.jpg


レオンくん と さくらちゃん のガウガウ~。

2862.jpg


クッキーちゃん と さくらちゃん のガウガウ~。

2870.jpg


きゃわゆい~ さくらちゃん。

2872.jpg


ランチの間ふて寝してた らぶ。

2867.jpg

ビシソワーズ、浅利のパスタ、ローストビーフ、プチケーキ... たくさん美味しいモノがあったのに写真がないなんて!!

残念~っ



ランチの前に撮った集合写真~

2865a.jpg

2866.jpg


同じ英ゴルでも個性いろいろ。あっと言う間の二日間、とーっても楽しかったです。

2855a.jpg


また、みんなに会えるといいね。

みんな~、また一緒に遊んでね~。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓カーロ・フォレスタ山中湖 次回はいつ行こうかな?と思っているらぶ家に「えーっ?」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

静かな森林の中の素敵なお宿ですね~
でもアフリカだのハワイだのっていうお部屋の名前がちょっと笑えますね~

あら!美味しい物の写真がないなんてどうしたんですか?
らぶ家の美味しいものシリーズの写真結構楽しみにしてるんですけど~
でも前日のゴハンはとってもオシャレで美味しそうですね。

とっても楽しそうな2日間うらやましいです~

| Tokuまま | 2010/04/12 23:31 | URL |

とっても楽しそうなオフ会でしたね。
お部屋の名前が国の名前(いや、ハワイだったらアメリカ?)なんですね。面白いです。
ホント、素敵なところ♪
私も行ってみたいです。
お料理も美味しそうだし。

ところで、遅くなりましたが、チームのばのばの証明写真を入手しましたので、是非見てください。
よろしくお願いします。

http://epinu.blog63.fc2.com/blog-date-20100412.html

| Nonnie | 2010/04/13 07:35 | URL |

ほんまやi-237らぶちゃん、ユリアンとの2ショットの時は傾いてますね(笑)
ユリアン おマタ広げて座ってるから、臭かったのかもi-190(ギャハハ)

でで、らぶちゃん家は男の子or女の子・・どっちにするか決まりましたか?i-239

| ユリ姉 | 2010/04/13 10:39 | URL |

v-263Tokuままさん
ランチを食べた宿のレストランは、参加者でいっぱいで、床にはわんこたちが伏せていて、かなりの混雑ぶりでした。
そんなわけで、バイキング形式なこともあり、取りに行くのも一苦労。
列にならんで取り皿に好きなモノを取ってきたら、ほっとして食べてしまいました~。
ぱぱも撮るのをすっかり忘れていたようです。気づいたときには食べ終わってました。あはは~

お部屋の名前は、お部屋のイメージ。アフリカならインテリアもアフリカな雰囲気です。
そうそう、テレビの横にサイの置物がありました。
那須旅行で立ち寄ったミルフォニーでのできごとを思い出しました。
ままさんも思い出してくれました~?あのサイくんポッキリ事件を...
ああ、何だか何度もアフリカ旅行したことあるような気分になってきました。


v-263Nonnieさん
わたくしとしたことが...記事に書いた部屋の名前正しくないです。
ヘンですよね?特に英語を日常で使われてるNonnieさんにしてみれば、アフリカ、ジャパニーズって...(汗)どういう名付け方?って思いますよね。
というワケで、先ほど宿のHPで正式名称を確認して参りました(笑)
この宿の部屋は4つ。正しい名称と私の勝手な呼び名(たぶん通称)は次のとおりです。
Modern Asia(アジア)67.8平米
Hawaii ann(ハワイ)70.3平米
African resort(アフリカ)67.2平米
Japanese Taisho Romantic(ジャパニーズ)61.7平米
というわけで、ちょっと広くてインテリアが可愛いハワイのお部屋が人気なんです。予約もずーっと埋まってます。

さて、エピちゃんののばのば~拝見しました。
間違いなしっ!!正会員に認定です!!
それに超ぷりちーi-80 なんて可愛いんでしょう!!
ああ、お会いしたいわ~。エピちゃんにもスーちゃんにも会いたいな~。
遠いけどいつかお会いできるかな~♪


v-263ユリ姉さん
ユリくんだけじゃないんですよぉ。
男の子と並ぶとあんなふうにちょっと避けるんですよ。
微妙な角度を作るんです(笑)

でで、まだ弟or妹を決めてません。正直決められません。
今回のオフ会で男の子も可愛いな~ってとっても思いました。
かわいい姉妹、わがまま姉優しい弟のでこぼこコンビ、どっちも憧れちゃいます。
まだ産まれていないので、そのとき産まれたパピーの中で、らぶと相性のよさそうな子が♂なら弟にします。♀なら妹でです。
産まれた結果で決めるのはわくわくしてとても楽しみです。

| らぶまま | 2010/04/13 22:00 | URL |

正式会員認定ありがとうございます。
嬉しいです!!
スーもチームのばのば~へ入れるようにがんばりますね!(ってどうやってがんばればいいものやら?(笑))
私はらぶちゃんに会って、ビッグハグしたいですe-266

| Nonnie | 2010/04/14 01:14 | URL |

v-263Nonnieさん
スーちゃんもぜひぜひ正会員になってください。
でも、できる子とできない子がいるのはなぜなんでしょうね?
不思議ですね~♪ ああ、会いたいなぁ。

| らぶまま | 2010/04/14 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/267-ba008b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

