PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英ゴルコミュオフ会 in 山中湖 Part2

さてさて、前回のつづき。

Part2ではご一緒したお友達をご紹介~♪

らぶ家と同様前泊組さん()と 日曜日の日帰り組さん()合わせて一挙にご紹介します。

なにぶん初めましてのお友達()が多いので、写真とお名前があっていないことがあるかもしれませんが、そこはどうかご容赦ください。

そして、みごと全問?正解の曉には拍手喝采をお願いいたしまぁす。

なお、撮影係ぱぱが写真を取り忘れてしまったわんちゃんがいらっしゃいましたら、本当に本当にごめんなさい。

では、順不同でいきまぁす。


さくらちゃん(左)と クッキーちゃん(右)

どちらのご家族ともたくさんお話させていただきました。

さくらちゃんはエルフォでご一緒でした。

クッキーちゃんはチーム・ピーナッツ入会希望です。

2801.jpg


夏鈴(かりん)ちゃん

2795.jpg


momo(もも)ちゃん

2814.jpg


char*(ちゃー)ちゃん

char*ちゃんのパパママは、らぶと同じお里なんですって、なんとなく似てる?

2820.jpg


ももちゃん

代々木公園以来でした。やっぱりしっとり熟女の雰囲気でしたね。

2804.jpg


ハナマルママさんの ハナくん と マルくん

ハナくんはアメリカン、マルくんはイングリッシュです。

2797.jpg

2796.jpg


ユリアンくん

何度後ろから抱きついたことか... もうその大きさがたまらなくいいです。ユリくん。

2808.jpg


Peaceくん

どお、この写真イケてるでしょ?

2805.jpg


ジュニアくん

もう、めちゃくちゃ人なつっこくてかわいかったぁ。

2806.jpg


ROI(ロイ)くん

遠く金沢から大変でした。疲れてないかな~?

2819.jpg
(↑一緒に遊んでもらったのにお顔が写ってる写真がなかったの。ごめんね~)


レオンくん

エルフォでご一緒しました。夕飯のときのお話楽しかったね。

2807.jpg


Blanc(ブラン)くん

2800.jpg


Santa&Kiri でめきんとと店長さんところの キリちゃん(左)ムッチくん(中)ランちゃん(右)

キリちゃんとランちゃんに自信がありません。お名前間違っていたらごめんなさいね。

2816.jpg


タンタンくん

お名前間違ってたらごめんなさいね。ちょっと自信ないの。

2817.jpg


Kenzoo(けんぞう)くん

実は、らぶを迎える前(私のわんこ恐怖症克服のため)よくブログを拝見してました。

2798a.jpg


翔太くん

ビーズのカラー、水色のダウン...素敵なコーディネートでした。

2799.jpg


毎度おなじみ、AL(アル)くん

2813.jpg


このオフ会の主催者 aloha家の姉弟 Hana(ハナ)ちゃん と Kai(カイ)くん

Hanaちゃんは、先代Hanaちゃんにお顔が似ているなぁと思いました。

2815.jpg

2818.jpg


そして、らぶ~♪

相変わらず他のわんこと絡むことはありませんでしたが、この男子率の高さに戸惑うことなく、ランを楽しそうに走ってました。

ちょっと人見知りして皆さんと上手にお話できなかったのは、飼い主の私たちだったかもしれません。

2821.jpg


山中湖も陽が傾いてきました。夜はこれから... 次回へつづきます。

2822.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓カーロに泊まるのは3度目だったのに、3回とも同じお部屋だった らぶ家に「ちょっと残念~」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶままさ~~~ん、前夜祭&オフ会ほんと楽しかったですねv-290
きのうの夕方くらいにやっと魂が山中湖から帰ってきたので、私もそろそろ写真の整理に取り掛かりたいと思います!!(ガンバレ!ワタシ!!)

らぶぱぱさん、ゴロゴロ星人のユリアンのお写真、撮ってくださってたのですね♪ありがとうございます♪♪
らぶままさん、たくさん抱きついてくださってアリガトウ!
ものすごい肉感だったでしょう?(自爆)

普段英ゴルに出会うことがないので、とっても楽しい2日間でした♪
また会えるといいですね~v-290

| ユリ姉 | 2010/04/08 09:33 | URL |

お風邪どうですか~?
楽しい旅行でも、やっぱり身体はくたびれるから無理せず休養してくださいね~。

みんなかわいい子揃いですねー!
英ゴルさんも個性いろいろなんですねぇ。
らぶちゃんの色白さはやっぱり抜きんでてますね。
はじめましてがいっぱいの中、らぶままのチャーミングさが皆さんにちゃんと伝わったかと外野ながらに心配したりして(笑)

こんな風にたくさんの英ゴルさんと対面して、らぶちゃんの妹?弟?候補選抜にも何かヒントがあったでしょうか~?
ALくんは愛しいらぶ姫が誰かに狙われないかと気をもんだかにゃ。

きなこん家から山中湖は日帰り圏内なので、ぜひ近々行ってみたい!と思いました。
続きも待ってま~す。

| きなママ | 2010/04/08 10:25 | URL |

オフ会、楽しかったですね♪

らぶままさん、ブログに夏鈴もしっかり載せて頂き本当にありがとうございます。
しかもリンクの設定までしてくださって!
素晴らしいお心遣いに感激です。
参加のワンちゃんのお写真とお名前、これまた感激です。
記憶力の鈍くなった(元々鈍いのですが・・・)私には、これはとっても有難く、お名前を忘れかけてしまったゴルちゃんを思い出すことができました。

遅くなりましたが、英ゴルオフ会ではお世話になりありがとうございました。
本当に楽しい2日間でしたね。
今回はらぶままさんとあまりお話をする機会がなく残念でしたが次回は色々お話したいです。
実は私もかなりの人見知りで(おばちゃんだというのに)、2度目の参加というのにまだまだあまりお話していない方がたくさんいます(;^_^A アセアセ・・・

風邪の方は大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
そして今後ともよろしくお願いいたします。

| 夏鈴ママ | 2010/04/08 12:59 | URL |

素晴らしいっ

お友達のお名前、完璧ですねっ!
多分・・おそらく全問正解ですよ(汗

ぱぱさん、みんな可愛く撮られてるじゃないですか。
我が家のPeaceも・・イケてます!ありがとうございます。

Hanaちゃん、らぶままさんもそう思いますよね?
僕もそう思いますもん。

夜更かしもそこそこに・・などと言いながら続き待ってま~す!

| Peaceパパ | 2010/04/08 20:51 | URL |

v-22ユリ姉さん
本当に楽しかったですね~♪
え? こ、これから写真の整理ですか?
(頑張れ!ユリ姉さんっ)
ぱぱは今回写真版として頑張りました。
どうですか? ユリくんの写真かわいいでしょ?
カーロのパンフに使えないかしら~(だめ?)
抱きつき甲斐のある堂々としたたたずまいがツボでした。
ここだけの話わたくしユリくんの大ファンでございます。
いるだけでいいって感じです。
ちょっと遠いですけどまたお会いしたいですね~。


v-22きなママさん
ありがとうございます。風邪よくなりましたよ~。
今日から普通食でうれちいです。
私のチャーミングさ加減まで心配してもらっゃって...
はずかすぃやら、うらしいやら(へら~)

妹弟のヒントがたくさんありました。
こんな子がいい、こんな子なら、というイメージがハッキリしたような気がします。
英ゴルって本当にそれぞれ過ごすんですね~。
だからしつこく追いかけられることもなくて、らぶには丁度よかったかもしれません。

河口湖のムースヒルズバーガーぜひ行ってみてね。

| らぶまま | 2010/04/08 22:43 | URL |

v-22夏鈴ママさん
あらあら、そんなに感激してくださって、ちょっと頑張った甲斐があったというものです。ありがとうございます。
ぱぱが一人ひとりの写真を撮るといっていたので、よしできるだけ名前を覚えてやるっと頑張ってみました。
そうですね~、既に知り合いになっているお仲間の中に入っていくのも勇気がいるし...
次回お会いするときは必ず声をかけますね。たくさんお話しましょう。

ご心配おかけしましたが、風邪もう大丈夫です。
これからもよろしくお願いします。


v-22Peaceパパさん
ほ、本当?! やったー! うれしいわ~!
一人ひとりの写真が結構よかったので、ちょっと時間が掛かりましたが、頑張ってみました。大変だったのよ~(涙)
写真もバランスよくなるように私がトリミングしたんですよ。
ブログやってる方は(分かる範囲で)リンク貼ったりして、夏鈴ママさんにも喜んでもらったし、全問正解だし、本当うれしいわ~。
あ、幻のブログには飛んでませんよ(いい子でしょ?)。

先代Hanaちゃん、本当に憧れでした。
このブログのテンプレートは実は「a Hana's Day」と同じモノを使っています。ブログを始めたときから一度も変えていないんですよ。
一方的な片思いのようですが、alohaさんと先代Hanaちゃんへのオマージュのつもりなんです。
そんなワケで、Hanaちゃんが先代Hanaちゃんに似ていてなんだかうれしかったです。

そうそう夜更かしは本当によくないです。
今日は一日中「目の下くま子」でしたもん。
こんな時間にアップしたらきっと「ダメダメ」っていわれちゃうかな~って思ってました。
でもやってよかったです v-221

| らぶまま | 2010/04/08 23:10 | URL |

お体回復されましたか?
前回のブログを拝見して、心配しておりました。

オフ会、楽しそうですね。。。ゆりにそっくりなワンちゃんたちが沢山いて、ふとあの中にゆりが混じったら、私はゆりを見つけることが出来るのだろうか?と思ってしまいました(笑)

続きを楽しみにしてま~す!!

| ゆかどん | 2010/04/08 23:23 | URL |

v-22ゆかどんさん
ご心配おかけしました。もう大丈夫ですよ。
同じ英ゴルでも個性豊かで体格も違うし、いろいろなんだなぁって思いました。
ゆかどんさん(うふふ)ちゃんとゆりちゃんは見分けられますよ。
Part3は夜の部ですよ。おっ楽しみに~♪

| らぶまま | 2010/04/09 19:18 | URL |

お写真有難うございました。

こんにちは。
(出遅れました・・・)
お身体の具合はいかがですか?
 
オフ会では大変お世話になりました。
私も初めての参加で何が何だか分からないまま
二日間が過ぎてしまいました。
私はとにかくらぶぱぱさんが
やさしい目でわんこ達を見ているのが
印象に残っています。
そしてぱぱさんの横を通り過ぎるわんこ達を
やさしく撫でる!!
本当にやさし~~いぱぱさんです。
ROIの写真も有難うございました♪
これからも宜しくお願いします。
 

| 岡野 美恵 | 2010/04/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

v-263岡野美恵さん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、風邪はすっかりよくなりましたよ。
あの日の寒さは房総半島からきた私たちには堪えました。

うちのぱぱは根っからのわんこ好きなんです。
さきほど、ぱぱに「やさしい」って書かれてるよ~なんて冷やかしたら、にやにやと喜んでおりました。
無口で一見怖そうな顔してるので、そんな風に言ってくださる方いないんですよ~。ありがとうございます。
ちょっと遠いですが、またお会いしたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| らぶまま | 2010/04/13 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/265-6318b0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

