PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英ゴルコミュオフ会 in 山中湖 Part1

お、おまたせしました~!

らぶブログ更新をお待ちのみなさん、やっとの更新でございますぅ~!

実は、わたくし月曜日の朝から悪寒・胃痛・発熱に見舞われ、寝込んでおりました

あれしき(4/3,4の山中湖)の寒さにやられるとは... 情けなや~。年かな?

会社の診療所のセンセ曰く「風邪が胃にきちゃったんだね」だそーで。

さきほど、やっと熱が下がり、むっくりと布団から抜け出し、みなさんのブログ更新に刺激され、こうして更新に励んでいる次第ですぅ~



さてさて本題に...

オフ会は(らぶ家大好き)カーロ・フォレスタ 山中湖でのランチミーティング。

オフ会自体は日曜日の昼間なのですが、らぶ家は日帰り体力がないため前泊を希望しました。

土曜日、朝7時に起き、中央道で河口湖ICへ... どうして河口湖かといえばここ。

ムース ヒルズ バーガー

前回の山中湖のんびり旅行で、その美味しさに感動して、どうしてもここでまたバーガーを食べたかったのです。

ハンバーガーと侮るなかれ、ここのハンバーガーは絶品です。もちろん、わんこ室内OK。

「あは~」

2777.jpg


スペシャル ベーコン バーガー & グリーンサラダ

2778.jpg
(↑ままのお勧めでぱぱのオーダー)


グリルドチキン サラダ ライス(美味しい!! 白飯までうまい~)

2779.jpg
(↑あんなに「バーガー食べたい」と息巻いていたくせに なぜかこれをオーダーしたまま。でもおいちかったぁ)


食後のコーヒー。たっぷりクレマ~

2780.jpg


お店のオープンと同時に出勤してきた看板犬(姉)アニカちゃん(♀)

とっても大人しい黒ラブちゃんです。

2782.jpg


看板犬(妹)ティナちゃん(♀)ふたりともとっても大人しいのです。

2781.jpg

お店の雰囲気、ゆったり感、美味しさどれも満足満足。

やはり間違いありません。ここお勧めです。


さて、次に向かったのは、山中湖畔にある「山中湖 テディベア ワールド ミュージアム

それほどテディベアに興味があったわけではないのですが、一度定番のここへいってみたいと思っていました。

ここのカフェのテラス席はわんこOKです。

ベアなパンケーキなどがありちょっと魅惑的でしたが寄りませんでした^^

2789.jpg


ミュージアムにはたくさんのテディベアがいて、私の一番のお気に入りはこれ。

ラルフローレンのポロベア。アメリカントラッドな服装がいかにもでマジ好み~

2791.jpg


ベアのお土産も買いたかったけど、目移りして結局なにも買えず... ミュージアムを後にしました。

2790.jpg


ついさきほど、ランチを食べたばかりと思ったのですが、なにか食べたいねということで、立ち寄ったのはここ。

テディベアミュージアムと同じ通りにある「PAPER MOON

2788.jpg

テラス席には膝掛けが用意されていて、心遣いを感じました。


アップルとアプリコットのコブラー。しっとり甘酸っぱくて、おいちー

2785.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


アップルパイ。これでもか~のりんごちゃん。これまたうまし。

2786.jpg
(↑ままのオーダー)

2787.jpg


これだけ食べたら、すこし動かないとねってことで、目的地 カーロ・フォレスタ 山中湖へ。

チェックインの15:00までドッグランで今宵のお友達と一走り~。

最初のご挨拶は、いつもお世話になってます だけど 初めましてのPeace家。

2793.jpg


たくさんのゴルちゃんに出会ったオフ会のつづきは、次回へつづく~


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓カメラマンぱぱの撮った写真に不満ぶーぶーなままに「どうどう」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初ですっ

らぶままさん、お具合いかがですか?
ホント寒かったですもんね、山中湖!

その山中湖ではいろいろお世話になりました。
あっという間の2日間でしたが、らぶちゃん、らぶぱぱ・ままに初めてお会いできて感動したPeace家です。

らぶちゃんは思っていた通り色白で可愛らしい女の子!
Peaceも毎日シャンプーしたららぶちゃんのようになるかな?などと真剣に考えてしまいました(爆

まだまだ落ち着きのないPeaceですが、どーぞこれからも仲良くしてやってください(笑

↑ムースヒルズバーガー、本当に美味しいですよね!我が家もたまにお邪魔してます。


あっ、「幻」のブログには飛ばなくてもいいですから~(汗

| Peaceパパ | 2010/04/06 21:27 | URL |

楽しかったですね♪

クッキーママです。
本当に山中湖、寒かったですね・・・

お身体大丈夫でしょうか・・?
どうぞ無理なさらずお大事になさってくださいね。

可愛い可愛いらぶちゃんと会えてとっても嬉しかったです。

同じ、千葉同士どうぞこれから仲良くしてください。
今日は船橋のドッグランまで行ってきました^^

| ごん | 2010/04/06 21:52 | URL |

きたーっ

v-22Peaceパパさん
来ましたね、パパさんっ。やっと来てくれましたね~♪
会ったら意外に、ぱぱは強面で、
ままは若作りなおばちゃんだったなんて思ってないですよね?(笑)

いや~ Peaceくんかなりのハンサムボーイです。
それにコートもとってもきれいで、
シャンプーで白くなんてしなくていいですよ(これこれ)。

ムースヒルズバーガーとっても気に入ってます。
今度一緒にランチしましょうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
どんどん声かけますよ~♪

え?幻?
幻のブログに飛ばしてやる~っ。
みんな~アクセスして~♪

| らぶまま | 2010/04/06 22:04 | URL |

らぶままさん、大丈夫?
月曜日の朝からってまだ昨日じゃないですかーー
無理しないで、大事にして下さいね。
山中湖寒かったんですねー軽井沢も、特に北軽は寒かったです~雪も残っていたし。
らぶままさんはいつもしっかり美味しいお店リサーチして
感心しています。
食事が美味しいと旅も何倍も楽しくなりますもんね。
英ゴルのオフ会ってあるんですね~どんな会なのか
続き楽しみにしています^^

| モンタ | 2010/04/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

山中湖にはオフ会だったんですねぇ~♪

いきなり大きなハンバーガーに目を奪われました!!
それって潰しても口に入れるのが難しそうですね。

テディベアミュージアムなんてあったんですね!
らぶまま確かテディベア好きでしたよね~
どれもこれも欲しくなっちゃったかなぁ?

そして・・・
らぶままのお出かけには甘いものが絶対でてくるのよね~
そのパイ?もすごく美味しそうだわ。

続きも楽しみにしてま~す。

| Tokuまま | 2010/04/06 23:42 | URL |

もう体調は大丈夫ですか?
案外寒いですからね・・・

またまた美味しそうな楽しそうなうまそうなことしていたんですね。
らぶまま≒おいしい 
がわたしの中で定着しています。

ハンバーガー
めちゃめちゃ食べたくなりました。
機会があったら是非行きます!
美味しそうなハンバーガーを見る度思い出すのが
パークハイアットのNYバーで食べた
6千円だか7千円のハンバーガーです(涙)

| ハッチ | 2010/04/07 05:50 | URL |

具合はいかがですか?
途中から小雨が降ったりで寒かったですものね。

再会できて嬉しかったです。
どこでも「まったり」がモットーなもも♪なので
一緒に遊ぶのは難しいですがまたお会いでいるといいですね!
あっ!海では走りますよ~(笑)
今度は「海」で遊びましょう。
Peaceくんもご一緒できたらいいのにねっi-258

| ももまま | 2010/04/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
具合どうですか??
週末は寒かったですもんね…ゆっくり休んでくださいね。

英ゴルオフ会なんてあるのね~♪素敵♪
うちも参加資格ある??ないかも??年齢制限とかあるの??
どんな会なんだろ~?
先が知りたくてたまりません。

ゆっくり休んで…とか言いながら、楽しみに次を待っています(^^♪

| あるみいちゅ | 2010/04/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

帰りたいのに

帰れない~♪

昔、こんなCMあったね。
まだまだ残業中、ALママざんす。

やっぱり風邪ひいちゃったのねー
なんか寒そうだったもーん。
お大事にしてくださいまし。

あのバーガーはパパさんの注文だったのね!
で、どーやって食べたんだろう??
まさか、あの縦幅は口開かないよね?
是非、今度食してみたいっす。

| ALママ | 2010/04/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-22ごんさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
風邪よくなりましたよ。
胃痛があったので消化のよいモノばかり食べていましたが、今日から普通食に復活です。
コーヒーも飲みたいですしね。

今回のオフ会やはり関東からの参加が少なかったですよね。
松戸ならきっと近いところにたくさんお友達がいますよ。
かわいい子ばっかりですよ。
船橋のドッグランというと、アンデルセン公園?ららぽの屋上?
どこかな~?


v-22モンタさん
ありがとうございます。だいぶよくなりました。
火曜の夕方には熱も下がって、水曜日には出勤、今日から普通食開始です。
モンタさんのおっしゃるとおり旅は食事も大事な要素ですよね。
店内OKとかも大事だけど、やっぱり味もねって思います。
英ゴルのオフ会やはり面白いです。
ガウガウはほとんどなし。それぞれ、走ったり、くんくんしたり、飼い主さん回りをしたり、ただ座ってたり、ただ立ってたり(笑)
ボールを投げるとみんなで一斉に取りに行き、着いたところで譲り合う。
これには飼い主さん達も大爆笑でした。
えーっ、取り合わないのね~って感じです。


v-22Tokuままさん
ありがとうございます。もう大丈夫!
ご心配することなかれ。ぱぱは口が大きいのです(←そーじゃなくてぇ)
バーガーを包むペーパーがあるので、それに入れて縦につぶして、ガオッってすれば、バンズ・いろいろ・ベーコン・パテ・バンズがちゃんと一度に入ります。しかも激ウマです。
このベーコンが特製でとーっても美味しいんですよ。
アップルパイのカフェ「PAPER MOON」は、きなこ家でも行ってましたよね。
ケーキもとっても美味しそうだったので、また行きたいです。
ハルるん家も機会があったら行ってみて~。


v-22ハッチさん
ありがとうございます。風邪からは立ち直りました。
お天気もよく気分が晴れ、今日はコーヒーも2杯飲んじゃいましたぁ!
パークハイアットのNYバーって、夜景を見ながらお酒を楽しむところなのでは?
そこで、激高バーガーを注文なさった?
なるほど~そんな可愛いわがままを言って鹿五郎さんを困らせたワケですね?
ムースヒルズバーガーはそんなに高くありません。「ARMS」と同等かややお安めです。
ポテトやピクルスまで美味しくて、私の食べたサラダライスもチリトマトソースとオリジナルのドレッシングがすごく美味しかったです。
絶対ハッチさんのパークハイアットなお口にも合うと思いますよ(笑)


v-22ももままさん
ありがとうございます。風邪よくなりました。
胃腸風邪っていうんですって。本当に寒かったデスよね。
ももちゃん、かなりのまったり度でしたね。
本当にその回りだけゆったりした空気が流れていましたよ。

不動堂でしたっけ?近くまでいらしてるんですよね。
九十九里ってゴミ落ちてませんか?
やっぱりお勧めは御宿ですよ~♪ 白い砂青い海、それからラクダ...
海ならアクティブなももちゃんが見れるわけですね。
では、Peace家もさそって海遊びですね。


v-22あるみいちゅさん
ありがとうございます。復活しましたぁ。
今日から普通食開始でコーヒーも飲みましたぁ。
アルヴァさんもちろん参加できますよ。
年齢制限なんてありませんよ~。らぶなんて若い方だし~。
Part2でお友達紹介、Part3でらぶブログ必須の食べ物(ディナー)の紹介なんてしちゃおうかな~と思ってます。
おっ楽しみに~♪
でも、今までの集まりとはちょっと雰囲気違いました!なぜ?


v-22ALママさん
風立ちぬぅ~♪ い~ま~は~秋ぃ~♪(途中省略)
帰りたい♪ 帰れない♪ あなたのむぅねぇにぃ~♪
(聖子ちゃん風にお目々ぱちぱちさせて歌ってね)
本当にお疲れさまです。

なぜ、あなたが風邪をひかなくて、私が風邪をひいたのかしら?
やっぱ年? それとも気合い?
熱出した上に、胃がずーっとずきずき痛くて、大好きな「食べること」を奪われた私には悲しい3日間でした。
でも、それも昨日で終わりさっ。今日から普通食だもん。うふ。
そうそう、あのバーガーはぱぱのよ。
でもね、縦に口に入るのよ。つぶせばがぼって入るのよ。
絶対おいちい。パークハイアットにも負けないよ。

| らぶまま | 2010/04/08 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/264-bc3754ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

