PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらチェック

火曜日、お天気もよく、ぱぱが代休ということで、茂原公園に桜の開花を確認しに行ってきました。

う~ん、二分咲きってところでしょうか。

2746.jpg


平日の茂原公園は午前中の早い時間帯ならお散歩の人も少ないです。

2760.jpg


公園のお山はこんな感じのところ~

2761.jpg


らぶ何かをじーっと見ています。

2762.jpg


何かな~と思っていたら、しばらくすると「らぶちゃーん」と呼ぶ声が...

お散歩でよくあう、黒ラブのキャルくんとそのお友達でした。

2763.jpg


キャルくん~

2766.jpg


キャルくんもお友達(ラブラドール2頭)もみーんな男の子。

でも、らぶ ちゃんと近づいて行きました。

2764.jpg


ほら、なじんでるでしょう?

2767.jpg


キャルくんのママさんに、公園のお山の知らなかったところを教えてもらい、にわかラン状態。

4頭仲良く遊びました。


そして、みんなで一緒に展望台に登ることになり...

2769.jpg


らぶも登りました。

2768.jpg


元気っ子らぶは一番乗り。「みんな早く来て」って言ってるみたいです。

2771.jpg


イエローラブのももちゃん(♂)も階段を頑張って登りました。

2770.jpg


桜はもう少しだったけれど、偶然お友達にも会えてとっても楽しかったようです。

2772.jpg


午前中いっぱい公園で遊んだので、お昼寝も夜寝るのも早かったです。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓今週末は山中湖へお出かけで茂原公園の桜満開を見逃すかもしれないらぶに「残念~」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよっす。

昨晩はあれから、延々と残業が続き、
会社を出たのは3時過ぎでした。
死にそうでしょ?笑

お友達とのんびりお散歩、気持ちよさそう~
え?
なに?
世の中ってば、もう桜が咲きそうなの?
こりゃいかん。花見せんと!

らぶちゃん、確実にわんちゃん慣れが進んでおりますね♪
ALとガウガウしてくれる日も近いかも!?

| ALママ | 2010/04/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
大丈夫~?無理はいかんよ~。

らぶ、だいぶわんこ慣れしてきました。
いい傾向だわ~♪
明後日のオフ会でどんな様子をみせてくれるのかとっても楽しみになりました。
今週もまた会えるね~♪

| らぶまま | 2010/04/02 22:37 | URL |

らぶちゃんのお家の方は素敵な公園があるんですね~
いいなぁ♪
桜も今週辺りが見頃になるかしらね!

週末は山中湖にお出かけなのね!
いっぱい楽しんで来てくださいね~i-267

| Tokuまま | 2010/04/02 22:41 | URL |

v-22Tokuままさん
茂原公園は桜の名所100選に選ばれている所なんですよ。
地元にいるとそんなにすごいかな~と思いますが、桜の季節は人がたくさん出ますね^^
英ゴルのオフ会に初めて参加します。白白パラダイス~♪
場所はらぶ家も大好きなカーロフォレスタ山中湖なんです。
ず家のお誘いで参加申し込みしたのに、ず家はとらちゃんの出産でキャンセルに...ちょっと寂しいけど、日帰りでALくんも来るし、以前から会いたかったお友達ともあえるので、とっても楽しみです。
お友達の輪を広げてきまーす。

| らぶまま | 2010/04/03 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/263-8bd31447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

