PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケニたんの応援

日曜日「ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~」のケニたんがまたまたAWI JAPAN ディスクドッグゲーム大会に出場するというので、応援に行ってきました。

場所は、おなじみ印旛村西部地区公園。我が家から車で1時間です。

ケニたんが午前の早い時間に出場するというので、早めに家を出たのですが、出場直前につきました。

ぎりぎりセーフ!! 早速ケニたんの番です。


今日のケニたんもやっぱりすごかった~

2724.jpg


こんなんとか...

2725.jpg


こんなんとか...

2726.jpg


それから、こんなことまで...

2727.jpg


「ケニたんはすごいデス」

2731a.jpg


では、今日一緒に応援したお友達をご紹介~♪

アンケニ家の長男、今日はホストのアンディくん。

2741.jpg


ALくん。とっても体が大きくなりました。

2728.jpg


エフィくん(えっこたん)。いつもニコニコさんだね。

2735.jpg


ラティーフくん(ラーくん)。お顔は女の子みたいに可愛いけど、れっきとした男の子なのです。

でもね、ここだけの話、ラーくんはALくんが大好きです。

で、あまりスキスキしすぎて、確保されたときの写真がこれ↓。

2732.jpg


ぷりんたん。初ヒートを迎えておねえさんになったけど、まだまだぷりちー全開でした。

2740.jpg


ケニーくん(ケニたん)。この日の競技を終えてみんなのところに来てくれました。

2742a.jpg


ケニたんの応援といいつつ、ゴルのオフ会の感がぬぐえないこの集まり。

恒例のALくんとえっこたんのガウガウ~

えっこたん健闘するものの、たいがいはALくんの勝ち。

2736.jpg


「どや~」のALくん。

2737.jpg


らぶはといえば...

叱られながら、葉っぱむしむししたり~

2738.jpg


楽しそうに、走ったり~

2739.jpg


集合写真では、いつもひとり離れ気味のらぶが、えっこたんとくっついて座れました。

でも目が合ってない~^^

2743.jpg


それに微妙に避けてる~^^

2744.jpg


アンディ兄ちゃんと並んだら、すっごくラブラドールみたい~^^

2745.jpg


久しぶりにお友達と遊べた らぶのにこにこ笑顔が見れました。

2729.jpg


楽しかったね。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓ケニたんのディスクの大会は、本当はゴルのオフ会だと思っている らぶに「おいおい」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーケニタンすごいねー生で見ると迫力あるでしょう!?
応援=オフ会いいよね。
ケニタンのすごい演技?見られて、応援出来て、
皆遊べれば最高にいいね。
最後の写真可愛い~v-238

| モンタ | 2010/03/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんばんわ。(^-^*)
昨日はありまとでしたぁ♪

ぷぷぷっ 本当だぁ~
らぶちゃんと距離を縮めた2ショットのはずが
らぶちゃん微妙に傾いてるぅ(^m^)
いつかは ぴったんこ♪でお写真撮って貰えるように
えっこも空気読む修業を頑張るね♪

ケニたんの素敵な競技を観れて
みんなと楽しくわいわい♪出来て
とっても楽しい一日でした!
また ぜひぜひご一緒してくださいね~♪

※モンタさんと同じく~
 最後のお写真のらぶちゃん 超可愛い♪((o(>▽<)o))

| ゆみごろう | 2010/03/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

ぱぱさん・ままさん・らぶちゃん!
先日はお疲れのところ朝早くから
会場に来ていただき本当に有難うございました。
当日はとても風が強く寒い中での応援ありがたかったです。
大会をきっかけに皆が集ってくれるのは嬉しい事です。

らぶちゃんとえっこたんのツーショットいいですね!
らぶちゃんの笑顔もとってもかわいいですよ~

| アンケニママ | 2010/03/30 08:42 | URL | ≫ EDIT

かわええ。

いい写真だぁ~v-238
パネルにしてください。

日曜日はどうもありがとうございました。
相変わらず楽しかったっす♪
もっと残っていれば、ぷりんたんにもケニたんにも会えたんだねー泣
残念だけど、又すぐ会えるかな。笑

らぶちゃん、えっこたんとの微妙な距離。
そして、微妙な表情。
以前、稲毛でALと2ショットを撮った時と、
まるっきり同じお顔だわぁーウフフ

でも、少しずつ確実に距離は縮まっているよね!!



| ALママ | 2010/03/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
本当にケニたんはゴルの誇りです。
カッコいいんですよ~♪
それをいい口実に、「千葉連合」改め「チーム・ピーナッツ」は殆ど毎回集まってます^^
らぶも少しずつわんこ友達に慣れてきて、集合写真でひとりぽつんって離れていることがなくなりました。
本当にみんな可愛い素敵なお友達です。
メルちゃんももうすぐみんなで一緒に集合写真撮れそうですね^^


v-22ゆみごろうさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
えっこたんとのツーショットいいでしょ?
せっかくえっこたんが見つめてくれてるのに、らぶったら...
そういえば大好物のヨーグルトが目の前にあると凝視できないんだけど、それと同じ状態かしら~

そうそうチーム・ピーナッツお花見ツアーぜひ実現しましょうね。


v-22アンケニママさん
こちらこそ、お世話になっています。
日曜日もありがとうございまいした。
ちょっと風が冷たかったですけど、ケニたんのフリースタイルみて、アンディ兄ちゃんに会って、お友達に会って本当に最高~です。
最後のらぶの写真ぱぱにしては上出来です!!気に入ってます。


v-22ALママさん
かしこまりました。パネルでございますねっ。
A4判ですので、12000円になりますっ。
うっそぴょーん。

ぷりんたん少し大きくなったけど、超可愛いままなの。
大人になっても顔が可愛いのよ。
人間で言うと松田聖子みたいなものかしらね。
なにかいい化粧品つかってんのかしら...
ちょっとジェラシー(←え?)
でね、のんちゃんがね、すんごくきれいになってたわ。
それからケニたん...
これまたアンディ兄ちゃんとは違ったかわいさで、たまらんのですよ。
ぴょーんてしてね、お顔ぺろぺろするのよ~
いくらでも舐めて~って感じだったわ~

そうそう、少しずつ距離が縮まってるのよ。
本当に少しずつだけど、慣れてきてるわ、わんこに...
でも、顔がまだまだ硬いわね。
そのうちぴったりくっつけるようになるわ。
ほほえんで見せるわ~っ

| らぶまま | 2010/03/30 21:35 | URL |

ん??

あり???
千葉連合→チームピーナッツ!?
改名したのね。
お花見ツアー!?
魅力的。
大丈夫。
もう車ぶつけないから。笑

| ALママ | 2010/03/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
千葉連合、改名しました!
ちょっと暴走族っぽいという、モンタさんのコメで改名を決意しました。
オペラママからもそんなコメがありました。
というわけで、千葉名産「落花生」にちなんで、チーム・ピーナッツとしました。

チーム・ピーナッツの花見ツアー。
ちょっとイベント目白押しで遅れそうなんだけど、花が無くったって、やっちゃおうと思ってます。
おっ楽しみに~♪

| らぶまま | 2010/04/02 22:30 | URL |

うそー!!らぶ家も行ってたんですか~?!
ウチも行ったんですよ!!!
たしかに白いレトリバーちゃんが居たからもしかしたらと思ったんですよ
でも顔も分からないし皆さんでお話されてたから・・・
声かければよかった~!!!
残念です~せっかく会えてたのにね
ブログ引っ越しました
http://ameblo.jp/runazu-kirakira/
宜しくお願いします

| チュンチュル | 2010/04/06 16:19 | URL |

v-22チュンチュルさん
えーっ、いたの-??
NPAっていうんですか?よくわからないけど、この大会が印旛で開催されるときは、よく行ってるんですよ。

いいんですよ、話してたって。話かけてくださいよ~。
ディスクの大会でボーダーコリーを見分けるのは私にはできないしぃぃ、白ゴルは関東では少ないので、見つけたらすぐ声かけてくれないとぉぉ。
とっても残念。会いたかったな~。
ご挨拶したかったデス。

新ブログさわやかな感じでいいですね~

| らぶまま | 2010/04/06 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/262-d3f70fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

