PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の館山 ローズマリー公園編

土曜日、館山の grass-B でランチを食べた後、やってきたのはローズマリー公園

2709.jpg


今は、パンジーのお庭になっていました。

2700.jpg

2701.jpg


ドッグランはありませんが、わんこ入園OKでお散歩するには良さそうなところです。

でも、園内にあるシェークスピア・カントリー・パークの建物やショップには入ることができません。

2712.jpg


風車なんかあったりして~。

2693.jpg


菜の花がきれいです。

2694.jpg

2695.jpg


かわいいピンクのお花も...。

2696.jpg


鴨さ~ん。

2697.jpg


せっかくなので、お散歩の練習をしてみました。

でも... 「お里エキス」が切れたのか、またおかしくなってきました。

くんくん、ひっぱり、木の枝を口に入れる... 困ったモノです。

でも、私がいけないんですよね...(涙)

「出しなさいっ」

2704.jpg


たくさん歩いたので、ソフトクリームで休憩~

ピンクのはローズヒップ味。甘酸っぱくてとっても美味しいです。

2710.jpg


ソフトクリームが狙われてます。

2703.jpg


ままがお土産を物色している間、入り口でちゃーんと待っていられたので、たくさんの人にナデナデしてもらいました。

2698.jpg


帰る前に、公園の裏の菜の花畑の中に入ってみました。

2699.jpg

春~って感じです


ローズマリー公園...入園無料だし、道の駅がすぐ横にあったりして、ちょっと休憩するのにはいいかな~って感じです。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓館山はもう少し調査の必要があると思っているまま&らぶに「がんばれ」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


・・・ おまけ ・・・


こ、これは...

2707.jpg


の~ば~

2705b.jpg


「母娘のばのば~でした」

2706.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ぽちっとね
スポンサーサイト

| お散歩 | 00:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほほほ~

見てみて。
もう間違えないよ。

すっかり「春」なのねぇ~。
お花キレイだなぁ。
ゆっくりお散歩したり写真撮ったり、楽しそう~♪
そうよね。
千葉って暖かいからか、お花があちこちでキレイだね!

なるほど、「お里エキス」ね。笑
ALも最近またちょっと頑張ってるんだよ。
らぶちゃん、お互い頑張りましょうね。
でもね、ALは明らかに「やらされてる」って感じ。
信頼関係とはちょっと違う気がして仕方ないよ…泣



| ALママ | 2010/03/23 15:15 | URL | ≫ EDIT

なんてメルヘンチックな公園なの~♪
建物も風車もお花畑も素敵すぎるわぁ~
菜の花畑の真ん中にらぶちゃんとらぶまま・・
そういう写真が私も撮りたいのよ~
いいなぁ~

おぉぉおお!!!!
母娘のばのば~
その差は足首1個分(笑)
らぶちゃんもままさんも立派なのばのばね~
らぶちゃん結構のばると大きいのね!

| Tokuまま | 2010/03/23 22:58 | URL |

とっても綺麗な公園ですね~
春の千葉はいいな!
お花が一杯でお散歩も楽しめそう・・・
菜の花のお二人さん素敵ですよ~
おまけのの~ばもかわいい!

| アンケニママ | 2010/03/24 07:52 | URL | ≫ EDIT

親子のばのば、かわいいe-51
そうじゃないかと思ってました~。
のばったら、らぶちゃんとままさんの長さ、変わらないんじゃないかって(笑)
毎日かわいい2姫に囲まれてるパパさんは幸せだわー。

お花畑とらぶちゃん、ままさんもとってもキュートです。
前記事の広々したカフェものんびりできそうだし、わんこ施設ではないにしても、ローズマリー公園も最高です。

私も負けずに地元発掘しなくちゃな~。

| きなママ | 2010/03/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵な公園ですね~
お花いっぱいお散歩には最高ですね。
ソフトクリーム休憩できるのもポイント高いです^^
館山って言うとあったかなイメージ、春に行ってみたい場所です。
らぶ家はちょっと足を延ばしただけで、いいところがいっぱい、いいな~~。
母娘のばのば~~パパさんいいところ撮りましたね-v-218

| モンタ | 2010/03/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
ポピーとかパンジーとかかわいいお花の季節ですね~。
ローズマリー公園はまあいいんですけど、南房総のそういうところって、太海フラワーセンターとか、館山ファミリーパークとか、なんていうか田舎~って感じなんだよね。
でも、わんこOKで、ドッグランもあるんだよ。

さて、お散歩ですけど、なかなかうまく行きません。
やればできるんですよ。
でもどうも甘えているようで、好きなことしちゃうんですよ。
まったく「くんたろう」なんだから。
でも、頑張って、おすまし歩きできるようになるんだ~♪
ALくんも一緒に頑張ろうね!


v-22Tokuままさん
そう言われてみれば、この公園とってもTokuままさんの雰囲気に合ってるわ~
季節によって、お花が変わるんですよ。

花畑の写真いいでしょ~?
山中湖の花の都公園には、これよりずっと広いお花畑があって、同じように写真撮りました。
Tokuままさんも今度やってみて~。

ダブルのばのば...反応してくれてありがとう♪
お尻の大きな、しかも背景はかなり生活感あふれてる写真載せて、誰もコメントしてくれなかったら、どうしようかと思ってました。
140cmはあるかな~?らぶ長いですよね^^


v-22アンケニママさん
千葉もここまで下ると、本当に南国ムードです。
「花摘み」という看板があって、花農家が観光客向けにお花を採らせてくれるのは昔ながらです。
昔とあまり変わらないので懐かしいような田舎っぽいような、タイムスリップしたような気分になります。
アクアラインができたので、少し垢抜けるかと思いましたが、そうでもなくて^^

ダブルのばのば~本当は恥ずかしいです(照)

| らぶまま | 2010/03/24 22:54 | URL |

v-22きなママさん
今日はどうも~^^お疲れさまでした~♪
ダブルのばのばは、最初ふざけてらぶの隣に転がってみたんです。
でもそのうち本当に眠くなっちゃって...
気がついたら、パシャッパシャッって撮られてました。
ぱっつんぱっつん母娘のダブルのばのばです。

館山はもう少し研究の余地がありそうです。
7月までに下調べしておきたいです。


v-22モンタさん
ソフトクリーム美味しかったです^^
公園のすぐ脇にある道の駅には柑橘類やお花があって、私はお土産に(名前を忘れた)柑橘類を2種類ほど買って帰りました。
そこではフレッシュジュースが1杯100円(いちごジュースだけ200円)という驚くべきお値段で、ぱぱがお店に吸い寄せられていました。
お花、ミカン、いちご...春ですね。

ダブルのばのば...ブログ掲載はかなり勇気がいりました。
写真のらぶの上に「ゴールデン」、私の上に「おしりデン」って文字を入れようと思ったんですけど、なんとなく止めちゃいました。あはは。

| らぶまま | 2010/03/24 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/260-cb4ecf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

