PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り... の前に

どきどきの里帰り、お店に伺う約束は13時でした

少し早めに家を出て、午前中はお友達がよく行く代々木公園に行ってみることにしました。

意外と近い(1時間半で到着)代々木公園~♪

2611.jpg


らぶ、いつもと変わらずマイペースに過ごしていました。

2612.jpg


そこへ1頭の英ゴルちゃんが入ってきました。

優しいパパさんママさんと代々木に遊びに来ていた、ももちゃん(8歳)

2616.jpg


ごあいさつ~♪

2613.jpg
(写真右はももちゃんのママさん)


ママさんのお話によれば、ももちゃんも小さい頃から落ち着いたわんちゃんだったそう。

特にふたりで絡むことなく、同じように歩いていました(笑)

2618.jpg
(ももちゃん(左)、らぶ(右)、青い帽子はももちゃんのパパさん)


代々木では、他のお友達ともちゃんとご挨拶できました。

2622.jpg

2623.jpg

2624.jpg


そして、ちょっと目を離したすきに、こんな可愛いハーフの男の子とツーショットに

2620.jpg


どうやら彼が足で転がしている石で、一緒に遊びたかったようです。

こ、こんな可愛い子とアイコンタクトを~!!

2621.jpg

らぶっ、抜け駆けはいけませーん。ままもまぜて~


代々木公園のドッグランはウッドチップがなくて、ところどころぬかるんでいましたが、広くてたくさんのわんこがきていて素敵なところでした。

新しいお友達もできたし、行ってみてよかったです

2619.jpg


話はちょっとそれますが、実はらぶ家4月に英ゴルのオフ会に参加することになってます。

家に戻ってきてから分かったのですが、偶然にも、この日お会いした ももちゃんもこのオフ会に参加することになっていました。

また4月に会えます。 楽しみだね、らぶ。

2625.jpg


そして、ランチはきなこ家にならって「ARMS」へ...

ちょうど端っこのテーブルが空いたところに行ったので、待たずに座れました。

2615.jpg


グリーンサラダ♪

2626.jpg


ダブルチーズ・バーガー♪

2628.jpg
(↑食べる前からなだれそうな、ぱぱのオーダー)


アボガド・バーガー♪

2629.jpg
(↑ままのオーダー)


おいしい匂いに脳が破壊された様子のらぶ。

2627.jpg


お腹がいっぱいになったところで、さあ本当の目的地へ

このつづきはまた次回に~♪


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓このとき、この後お里で起こる出来事をまったく予期していなかったらぶ家に「なになに?」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ARMSのハンバーガーは2度食べたけど
どちらもテイクアウトだったのでまだお店に行ったことのないしーこです(笑)
代々木公園のラン、なんかすっきりしてるー!!
ちょっとした工事をしてたようなんですが12月に行ったときと全然印象が違うなぁ☆
(…ってわたしの記憶違いだったりしてi-202

ももちゃん、足がスラリと長くてステキなゴルちゃん♪
8歳には見えないですね~。
そうそう、代々木公園のランにいるとよく外国人の方とか
ハーフの子供とかいます(*^^)v
う~ん、なんてイケメンくんなんでしょう…i-189
わ、わ、わたしも混ぜて~(爆)

| しーこ | 2010/03/14 22:47 | URL |

おぉーっ、ご無沙汰の代々木公園!
我が家も1時間かけて行ってるのですよ(笑)
あんまり空いてるよりは、お友達がたくさん来てる方が楽しいですよね。
同じオフ会参加の子に会えちゃったなんて、ちょっと嬉しいですね♪

ARMSのコーラの自販機前の席。
そこは、とっておきです。
らぶ家めちゃめちゃついてます。
土曜日はポカポカだったから、らぶちゃん、窓辺はちょっと暑かったかな?
ハンバーガー、ママ、パパのお口に合いましたかしら。

本題のお里訪問も楽しみにしてま~す!

| きなママ | 2010/03/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-22しーこさん
代々木のドッグラン印象が違うのは、ウッドチップがないからですかね。
モンタさんにゴロスリすると大変なことになるかも~って言われてたんです。
ARMSさんぜひお店に行ってみてください。
国際色豊かで楽しいお店でした。

ももちゃん、かなりのんびりマイペースです。
わかりやすくいうと、
ももまろんのまろんちゃんが来る前のももちゃんみたいです。
(なんかややこしくなってきたぞ)
らぶと遊ぼうとしたプードルちゃんを叱ってました。
騒がしいことが嫌いなのだそうです。
らぶのお相手にはちょうどよいお姉さんでしたよ。

そうそう、本当にちょっとしたすきに、あんなイケメンとお話してました。
「いいわね、わんこって」って思っちゃいました^^


v-22きなママさん
え~、きなこ家から1時間なの~?
あんまり変わらないのね~。

ARMSさん楽しかったです。
窓辺の席でラッキーと思いました。
窓かららぶが顔を出すと、席待ちのお客さんがナデナデしてくれて...
土曜日は暖かでしたけど風がちょっといい感じだったので、気持ちよかったですよ。
さすが、きなこ家御用達!バーガー美味しかったです。
サラダのドレッシングもマスタードがいい感じでした v-218

| らぶまま | 2010/03/15 12:46 | URL |

初コメです。
偶然お会いできて驚きました。
もも♪の性格も分かっていただけてうれしいです。

4月にまたお会いできますね!
またあんな感じだと思いますがよろしくi-229

| ももまま | 2010/03/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんばんわ♪
らぶちゃん~ お里帰りどうだったかな?
らぶちゃんだったら
可愛いお姉ちゃんになりそう~(^-^*)

らぶちゃんままさん すみませんっ。
えっと…ちょっとこの場をお借りして。。。
ももままさん~♪
8歳のももちゃんって、あの ももちゃんよね?
わが家は2代目エフィがらぶちゃん家にお世話になってます。((^-^*)
またお逢いできた時は2代目をぐりぐりしてやってくださいね♪

| ゆみごろう | 2010/03/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

土曜日お天気良くて良かったですねー
チップが無いランも問題なかったですね^^
せっかくいらしていたのに、ごめんなさいね。
でもメルティお薬効いて良くなっているそうです。
ご心配おかけしました。
らぶちゃん、素敵なお友達にも出会えてよかったですね~。
代々木公園何かイベントやっていたみたいだけど
駐車場とか混んでなかった?
いつか又いらっしゃる時、声かけてくださいね^^


| モンタ | 2010/03/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-22ももままさん
おお~ブログの方にも来ていただいて、ありがとうございます。
ももちゃんのマイペースっぷり、いいですね。
女子はああでないとねって感じです。

ところで、ももままさんは、ゆみごろうさんをご存じなんですか?
去年ゆみごろうさんに初めてお会いして以来、
らぶは二代目エフィくんとときどき遊んでもらってるんですよ。
ま、らぶがあの調子ですから、絡むことはないんですが^^
なんだか、友達の輪が広がるわ~♪ いいですね。
また、楽しみが増えた感じですね。


v-22ゆみごろうさん
らぶがお姉ちゃんって、まったくイメージわきません。
弟だったら、姉のわがままを寛容な心で許すできた男の子でないといけません。
いや~、いろいいろ心配です。はい。

ゆみごろうさん、ももままさんとお知り合い?
ももちゃんを知ってるんですね~♪
すごい偶然です。きゃーっです。
今度一緒にお会いすることができるかしら~
なんだか、わくわくします。


v-22モンタさん
代々木のラン、チップがなくても大丈夫でしたよ。
らぶはゴロスリってものを知らないので、まったく問題なしでした。
代々木公園までは我が家からでも苦にならない距離だったので、招集があったら、すぐに行けそうです。
また、一緒に遊んでくださいね~♪

メルちゃんの具合よくなってきてよかったです。
やっぱり腹巻きは必要ですね(えへっ)

| らぶまま | 2010/03/16 00:56 | URL |

らぶままさんこの場をちょっとお借りします。

ゆみごろうさ~ん、そうですよ~あのもも♪です!
カートに乗ったえったエフィちゃんをナデナデ
思い出します。。。
今度ご一緒させてください!
あっでも・・・もも♪は遊ばないけど。。。

| ももまま | 2010/03/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

出遅れコメントですみません

代々木公園いらしたんですね~
我が家からも そんなに遠くないんですよ~
しかも ももちゃんに会ったのね~
ケリーもお友達ですよ~

あのハンバーガーやさん 大好きです
この間なんか 英ゴル3頭とブルちゃん人間5人で窓側ぎゅうぎゅう詰めでも みーんなおとなしくしてくれて 美味しくいただきました。

そうそう ケリーの、のばのば mixi日記で オリンピック編に載せましたから お時間あったら見にきてくださ~い

| メルケリママ | 2010/03/16 23:15 | URL |

v-22メルケリママさん
ももちゃんとケリーちゃんお友達でしたか~!
すごい、すごいっ。友達の輪が広がりました。
ARMSさん私も好きです。気に入っちゃいました。

え?ケリーちゃんののばのば?
早速見に行かなくちゃっ

| らぶまま | 2010/03/17 04:00 | URL |

はじめまして、buddyママと申します

エムハウス出身の英ゴルちゃんを
探していたら、こちらにたどり着きました
らぶちゃんかわいいですね
息子がbuddyにも似てる!と
喜んで見てます

うちは訓練後10月下旬に家にきたばかりです
落ち着いたようで、まだまだあわただしいです

また遊びに来させてください

よろしくお願いします

| buddyママ | 2010/03/19 22:50 | URL |

v-22buddyママさん
こんにちは、初めまして。らぶブログにようこそ~♪
同じエムの出身と聞いてとっても嬉しくなりました。
実は、らぶを迎えるとき、男の子と思っていたので、ぱぱが「バディ」という名前を用意してたんです。
なんだかご縁を感じます~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
buddyくんのところにも遊びに行きますね!

| らぶまま | 2010/03/20 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/255-6f0d0280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

