PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどきの里帰り

明日土曜日、らぶのお里のお店(エムハウス)に行ってきます。

妹か弟を飼うのにらぶと相性の良さそうな子を選んでもらうため、成長したらぶを見てもらうのです。

相談したら「連れてきて」ってことになりました。

つまり面接みたいなものですね。いまから超どきどきです

そんな私の心のうちを知ってから知らずか、今日もマイペースなこのお方...

お里のお店のこと覚えているかしら~?

2610.jpg
(↑忘れてそう... ただ眠いだけ?)


さて、面接は13時からなのですが、その前後、うわさの代々木公園で遊ぼうと思っています。

きなこ家御用達の「ARMS」でランチも食べてみようと思います

お近くの方、よかったら らぶと一緒に遊んでくださーい。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓エムのオーナーさんに「しつけがなってない」と怒られはしないかと、今から泣きそうな まま と 嬉しそうな らぶ&ぱぱに「頑張れ~」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 22:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日行かれるのですね~。星野さんによろしくお伝えください(笑)

らぶちゃんに弟か妹ですか・・・いいなぁ~。

北の丸公園でしたら、お付き合いできるのですが・・・
(我が家は残念ながら車がないので、移動手段が徒歩のみなのです(悲))

もしお時間があるようでしたら、お知らせください。






| ゆかどん | 2010/03/12 23:50 | URL |

v-22ゆかどんさん
ありがとうございます。
北の丸公園いいところですね~。
ぜひお散歩してみたいし、ゆかどんさんにもお会いしたいです。
エムハウスから帰るときに寄れるようでしたら、連絡しますね。

| らぶまま | 2010/03/13 07:43 | URL |

うぁぁぁ―――――っ♪
今日、行かれたのですね~♪

で、で、どうでしたぁ~??
うちは旧店舗での訓練だったのですが…新店舗に入った瞬間、ビビリション(涙)しちゃったんですよ♪

おとうと、いもうと♪どちらにしたのかしら??
楽しみでたまりません。

あぁ、やっぱり高速運転できるようにならないと…
出来ていたら、今日木の陰でこそっと覗いているはずだわっ♪

| あるみいちゅ | 2010/03/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
今頃はお里帰りして帰ってきた頃ですかね~

とうとうらぶちゃんの弟か妹探しがはじまるんですね!
一緒に生活するために相性を考えるなんて素敵です~
私が思うにらぶちゃんはとても優しいしお利口さんだし、
きっといいお姉さんになりますね~

あぁ~なんだかドキドキしちゃう~
楽しみですね♪

| Tokuまま | 2010/03/13 21:07 | URL |

v-22あるみいちゅさん
いってきましたよ~!!
エムでのお話は記事に書きますよ~。
ただ...緊張のあまり(笑)写真撮るなどということは、全く忘れてました~。あはは...
弟か妹かはまだ決めていません。
というか迷ってしまって決められないのです。
アルヴァさんのようなたっぷりどっしり紳士ゴルを見てしまうと男の子もいいな~と思ってしまい、ちょっとわがままマイペース姉妹なんてものいいな~なんて、もう頭ぐるぐるです。
星野さんもまだ決めなくても大丈夫って言ってくださったし。

今日は予約の内容の再確認と、あとは...
きゃーっ 怖くて書けないわ~

木の陰って... あるみいちゅさん...
あの辺り木がないし、たぶん丸見えよ。

あ~アルヴァさんに会いたくなった~♪

| らぶまま | 2010/03/13 21:17 | URL |

v-22Tokuままさん
お里行ってきました~。夕方6時頃には帰ってきてました。
なんだか意外と近かったです。

まだ弟か妹か迷っています。
お里では弟妹捜しとは違うことに長く時間をとってしまいました。
記事に書きますね。お楽しみに~

| らぶまま | 2010/03/13 21:28 | URL |

今日は本当にありがとうございました。
会えて嬉しかったです^^

またお会いできる日を楽しみにしてますね!!

| ゆかどん | 2010/03/13 22:05 | URL |

v-22ゆかどんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて、お話しできてとっても嬉しかったです。
ゆりちゃんのお目々の感じがらぶに似ているのが、なんだか嬉しかったです。
また一緒に遊びましょう。

| らぶまま | 2010/03/13 22:38 | URL |

おはようござーっす!

ってこれから寝るんだけど!爆
あー代々木公園行きたかったなぁー
うちから、高速使うと30分なんだよー
今日はね、ママ業を4つもこなしました。
明日は(今日だね)6時半起床の7時40分集合です。
早死にタイプです。

らぶちゃん、お里帰り、どうだったんだろう??
ピッタリの子が見つかりそうかなぁ?
今度は弟がいいなぁ~笑

| ALママ | 2010/03/14 05:08 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
もう、体壊さないでよ~。
代々木公園うちからも1時間30分でつきました。
あら意外と近いわって思いました。

お里? うふふ。
現存していないものを予約するから、なんでも注文し放題よ。
らぶのときは訳が分からなかったけど、今回は、こんな顔がいいとか、あんなコートがいいとか、言いたい放題。
やっぱ弟かな?

| らぶまま | 2010/03/14 14:14 | URL |

むむむっ!?
らぶちゃん、近いうちに弟か妹を迎えるんですね~i-189
いいな♪いいな♪♪
自分のことじゃなくてもウキウキしてしまいます☆
あー、夢の多頭飼い…i-233
うちもいつか叶えるぞ~っ!!

| しーこ | 2010/03/14 21:44 | URL |

v-22しーこさん
は~い、迎えますよ~。
ぱぱはもっと早く迎えたかったようですが、少し待ってもらいました。
1ヶ月のトレーニングをしてもらうことにしたので、早くても満3ヶ月で我が家にくることになります。秋の予定です。
やっぱりしーこさんのお勧めは男の子かしら~
今とーっても迷ってるんですよ。

ところで多頭飼い...うちの家計は大丈夫なんでしょうかね?

| らぶまま | 2010/03/14 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/252-224396b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

