PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむです

らぶで~す...

ごはん たべたので おねむです。

2565.jpg


きょうは おもちゃで たくさん あそんだので おねむなんです。

2567.jpg


みんなは おひるね しますか?

2570.jpg



まま さしん とらないで。

2571.jpg


らぶは おねむ なんです...


きょうも あいに きてくれて ありがとう。 また きてね。


↓眠くても ぱぱが帰ってきたら、元気はつらつぅのらぶに「この、お調子者」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| その他 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
おねむならぶちゃんかわゆいですi-175
うーんたまらないぃ^^
ぎゅーってしたくなりますね♪
らぶちゃんおやすみーi-196

ぷりんは昼間はほとんどお留守番なので、お昼寝しすぎて?
いつも夜は日付が変わるくらいまで起きてます…

| のん | 2010/03/03 00:33 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんばんわ♪
うんうん 本当に可愛い~~~♪
もとが良いから縦にしても横にしても
何でも可愛いのよねっ!(^-^*)

えっこはねむねむの時は
赤目になっていて怖いです。( ̄∀ ̄*)

| ゆみごろう | 2010/03/03 01:11 | URL | ≫ EDIT

おはようござーっす!

らぶちゃん、かわいい。
最後のさしん、こんな顔されちゃった時にゃぁ~
あたしゃ、グーリグリー顔をおしつけちゃいますわね。
ALは、そんな時、必ず最後に溜息つくのよ。
んもぉ~失礼しちゃうわ!

らぶちゃん、ソファずいぶん良さそうだね!
ママさん、カバーを洗ってる?
くちゃくならない?
あ、らぶちゃんは、くちゃくなんてないのかな。笑

| ALママ | 2010/03/03 06:49 | URL | ≫ EDIT

v-22のんちゃん
おお、お久しぶりで~す。元気~?
ぷりんたん夜型なの?
らぶは昼間ほどんと寝ていると思うんだけど、夕飯の後少し遊んで、夜10時頃また眠くなるみたいです。
一体何時間寝るんでしょうね^^
遊んで遊んでってつきまとわれると大変だし、寝ているといじりたくなっちゃうんですよね~(矛盾です)


v-22ゆみごろうさん
きゃーっ、つぶらなお目々のえっこたんがそんなことに?
想像したくないわ~
でもありますよね、赤目になってるとき~
あれって何なんでしょうね?怖いですよね。
そうそう、最近お鼻の色が抜けてきたのが悩みなんです。
急にですよ。黒いお鼻がイケてると思ってたのに~なんです。


v-22ALママさん
うちもあるわ~、ため息つかれるとき...
私と仕方なく遊んでくれてる見たいです。あはは。

えーっと、今日の写真でらぶが座ってるのは例の一人掛けのソファなんですが、黄色のカバーを洗濯して交換したのよ。
ソファもドッグベッドもカバーが外せて洗濯できるモノを選んでるので、私の鼻が臭い言ったら洗濯です(笑)

元々ソファは淡い黄色の人工スエードで、3人掛けソファはらぶに舐められたり、ちびられたりで、相当汚されてるんです。しみしみなの。
このソファ用ののびのびカバー洗えていいんですけど、結構高いのよ。
黄色のは失敗だったわ。もう買い換え時なので、次は無難な白系にしようと思います。

| らぶまま | 2010/03/03 11:13 | URL |

らぶちゃん、ねむねむなのね~。
おめめつむるとほとんど白くて、ソファと同化しちゃうのねぇ。
お鼻は、ウィンターノーズってやつかもよ。
それなら、暖かくなれば元に戻るはず。
きなこも夏が終わったら急に抜けちゃいました(涙)
春には黒々すると信じてます、はい。

そうそう、パパが帰って来ると慌てて手近なおもちゃ咥えて、「これやってました!」てアピるのよ。
うちょちゅき(笑)

| きなママ | 2010/03/03 20:53 | URL |

v-22きなママさん
ウィンターノーズですか~?
去年の冬はならなかったので、びっくりしちゃって。
じゃあ、春になるのを待ってみます。
でも、ちょっと心配だわ(←親ばかまるだし)

うちもやるやる~ スリッパだけど...
でもあれはアピールだったのですか~。なるほど。
きなママのお話勉強になります。

| らぶまま | 2010/03/03 21:40 | URL |

もう~らぶちゃんのお寝むなお顔にはほんわかしちゃうわぁ~♪
かわゆすぎですよ~

眠いくせにパパさんが帰ると元気に戻っちゃうのねぇ~
らぶちゃんの元気なお出迎えがあるとパパさんもよろこんじゃうね!

うちは多分・・昼間たっぷりお昼寝してると思うから、
夜はすっごく元気なんですよ!
いつまでも起きて遊んでたいハルるんにパパの「もう寝るぞ!」の一言で2人仲良く就寝です。

あれ?らぶちゃんも確かお留守番お昼寝組じゃなかったかな?
それでも眠い日もあるのね~ もう春だもんね~

| Tokuまま | 2010/03/03 23:30 | URL |

v-22Tokuままさん
そうなんですよ。
ほとんどの日は昼間寝ているらしいんですけど、たまに1日中おもちゃで遊んでる日があったりするらしいんです。
中に鈴の入ったボールがあって、それでずーっと遊んでる日があるみたいなんですよね(ばーばの証言)
そんな日は決まって、夕ごはんの後、少し経つと寝ちゃいますね。
この日もお留守番部屋のおもちゃがすんごく散らかってました。

夜寝るときは私と一緒に寝室に行きます。
おっとん(お布団)っていうと、2階に上がってベッドで寝てます(笑)

| らぶまま | 2010/03/04 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/247-5f8bdc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

