PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ものんびり

最近、誤字コメントを多発させてます。

「めざましテレビ」を「ざましテレビ」と書き、「きなママ」を「きママ」と書き込んでしまいました。

私、ちょっと「ま」が好きみたいです

ハッチさんきなママさん、ごめんなさい

そして軽くスルーしてくださってありがとうございます。


こんな可愛い(自分で言う?)ヘマに軽く落ち込みつつ、今日ものんびり過ごしました。

朝、お散歩をせがまれたぱぱは、雨が降る中、お散歩に行きました。

らぶ、カッパを着たのにびしょぬれになって帰ってきて、カッパを脱がせたり体を拭いたり大騒ぎしたあとは、のんびりタイムです。


なんとなく、トドを思わせる姿...

2562.jpg


実は、真剣にTVを観ています。

2563.jpg

その角度から画面が見えるのかなと思って、私も試してみましたが、見えました。

犬が登場するCMや番組はもちろんのこと、ドラマなんかも好きなようです。


おもむろに立ち上がって、室内をふらふら... 人にまとわりついて結構じゃまです。

2552.jpg

ぱぱなんて、真剣に怒ってるときがあります。「こら~っ」


怒られても、遊んで欲しくてこんな顔...

2561.jpg


憎めぬヤツです


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓昼間来た初めて会うお客様に愛想をふりまき、なでなでしてもらい、お礼にお客様の手をベロンベロン舐めたらぶに「わんことも仲良く」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

我が家も今日はのんびりな休日です
遊んで欲しいらぶちゃんのお顔、くぁわいい~!!
おばちゃんが今から遊びに行く~~!

ウチはくまこがテレビっ子です

| のんとらくま母 | 2010/02/28 15:27 | URL |

誤字コメント、なかまです^^;
っていうか大賞かも;;
だいたいそそっかしいんです私・・
時々落ち込んでいます。
テレビ見るらぶちゃん可愛い~
ほんとくつろいでテレビ楽しんでる感じ^^
家にも憎めないヤツ約1名おります。

| モンタ | 2010/02/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

誤字脱字??
ママさん、私もお仲間に入れていただきたいわ…
娘公認の『おっちょこちょい』です。


らぶちゃんに『トド』は酷過ぎるわっ。
テレビ好きなのね。
うちのはガラス越しに飼い主を監視しています…
監視されて、嫌なくせに憎めないんですよね♪

| あるみいちゅ | 2010/02/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんちはー!

誤字脱字ねぇ…
全然大丈夫大丈夫!
問題ナッシング。
気付いていない、ボケボケな人、ここにいますから。

しかし、真剣な表情でテレビ観るのね。
あんなお顔見たら、素通り出来ないなぁ~
絶対かまって、うざったがられちゃいそう~私。

| ALママ | 2010/03/01 12:53 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、「かまってかまって」ってするんですかぁ♪
けんしろうはボールで遊べと催促するとき以外は
ほとんど一人で寝てますi-202
なんとなくわたしがつまんなくって
けんしろうをいじくりに(笑)すり寄るんですが
時々迷惑そうに逃げていきます…i-232
らぶちゃん、うちに来ればイヤというほど
かまってあげるわよ~んi-175

| しーこ | 2010/03/01 17:39 | URL |

v-22のんとらくま母さん
母~久しぶり~会いたかったよ~♪
桜はまだですけど、菜の花とか咲いてる房総はめっきり春モードですよ。
遊びにおいで~♪
くまちゃんもTV好きなんだ~うふふ。
「赤い霊柩車シリーズ」とか好き?

とらちゃんがママになったら、母はばーば?


v-22モンタさん
ええーっ モンタさんが誤字大賞? 信じられないでーす!
チーム誤字脱字の会長ですね。
やっちゃうとちょっとへこみますよね。
最近連発しちゃったので、もう、あはは~です。

イタズラされても憎めない...わんこってホント可愛いですよね。
腹を痛めて産んだ気持ちです^^


v-22あるみいちゅさん
あるみいちゅさんも?チーム誤字脱字?
私もそそっかしいんですよぉ。お仲間ね。

あら、らぶは本当にトドみたいなんですよ。
特にスペシャルのばのばしたときの のっぺりした感じは、トドかごまあざらしですよ。
TVは2時間ドラマなんて得意?ですね。
3人で「赤い霊柩車シリーズ」とか観てます^^

ほほぅ、ガラス越しに監視?
アルヴァさんなら監視してもおかしくない感じです。
だって大人ですもん。ちゃんと見てますよ。ニヤッ


v-22ALママさん
ありがとう~気づいてなかったのね~♪
最近、誤字多くてね...
ほら、職業柄ブラインドタッチだから手が勝手に動いちゃってね。
よく読み直せばいいのにね... おっちょこなんです。

かなりのTVっ子ですよ。
動物モノはかぶりつき、ドラマはまったりです^^
かなりの甘えん坊で、普段がべったりなんで、こんな風にひとりで寝てくれてるときは、そーっとしときます。
かまったら大変!ずっとつきまとわれますよ~


v-22しーこさん
もう「かまってかまって」ばっかりですよ。
会社から戻ったらずーっと、相手してないとダメなんですよ。
いい加減にしてぇ~って感じです。

しーこさんのところに行ってもいいんですか?
じゃあ、遠慮無く連れてっちゃおうー♪
らぶ、お泊まりの支度しますよ~
けんけんと仲良くできるかな~?

しーこさん、フードは3日間分くらいあればいいかしら?

| らぶまま | 2010/03/01 21:51 | URL |

我が子がとどっぽいの分かります(笑)
あんよをちょこんと出した白組黒目(黒目はみんな一緒か)はまさにとどです。

でも、遊んでくれるよね?のあはは~んならぶちゃんは天使です。
おめめキラキラ、口元もなんとも愛らしい。
超甘えん坊さんらしい表情ですね。

私は遊んでもらえない時のきなこの、ぶぅ~な顔も好きなんですよ。
これまた憎めん。

| きなママ | 2010/03/02 11:35 | URL |

あ、誤字脱字気にしてません。
これを最初に書こうと思ってたのに、読んでるうちにすっかり忘れる(汗)
いつも、書こうと思ったことと全然違うコメしたりしてます。

| きなママ | 2010/03/02 11:37 | URL |

誤字脱字、私もよくやりまーす。
マルコリーニをマッコリーニって言ったり。
フィギュアをフィギアって言ったりe-330

一番下のらぶちゃんの笑顔、可愛いー。
可愛くて怒れなくなっちゃいそうv-238

↓どこのお宅の子も食いしん坊さんなんですね。
ももまろんもかなりの食いしん坊です(笑)
週末はご一緒できなくて残念でした。
「らぶちゃんはどうかなぁ?」ってALママにお願いしちゃいました(でへ)
また遊んでくださいね。
海行きたいにゃ♪

| ももまろんママ | 2010/03/02 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
ありがとうございます。よかったです。
ほぅ、ぶぅ~なきなこちゃんの顔見てみたいです。
きなこちゃんはどの写真も可愛らしいから、ぶぅな顔が想像できません。
らぶは最近かなり甘えん坊です。
ずーっとかまっていないとダメになってしまいました。
お留守番を理由に甘やかすからだと思うんですが、眠くなるまで、ナデナデか、イケぞう♂動かす係にならないといけないんです。
まずいなぁ~

| らぶまま | 2010/03/02 19:38 | URL |

v-22ももまろんママさん
ママさん元気~?なんだかすごく会っていない気がするわ...
マッコリーニって、まさか、チョコレートのピエール・マルコリーニ?
きゃーっ、ピエールがベルギーで怒ってるわよ~^^
フィギアは許すわ(...なんの権利が?)
小金井行きたかったわ~。
菜の花も堪能したいし、海も行きたいし...
ま、車が戻ってきてからなんですけどね。
実は、まだ直ってないのぉ~(涙)

| らぶまま | 2010/03/02 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/246-53c75652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

