PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームのばのば結成記念ごはん

先日、パピーの頃の かわいいのばのばを見ていただいたばかりなのですが、それを忘れちゃいそうな すごいのばのばを目撃しました。


同じわんこが同じように寝ている姿なのに、なんでこんなに違うんでしょう。

胴が長いわ...

2510.jpg


それに脚も短いし...

2511.jpg


なんとなく笑える寝顔...

2512a.jpg


チームのばのばの正会員にふさわしいのばのばと思いました。


というわけで、この日はチームのばのばの結成を記念して、カッテージチーズをトッピングしたスペシャルフードです。

ひとりで結成会で~す

2513.jpg


あまりに食べるのが早くて、写真撮り損ねましたが、チーズから先に食べてました。

気に入ったようです。よかった、よかった


そして、前回の記事でおやつのコメントがあったので、らぶの定番おやつをご紹介~
2514.jpg


上から時計回りに、鮭スティック馬アキレスフリーズドライチーズ鱈クランチです。


この鮭スティックは塩漬けなしなところがグーです

馬アキレスはらぶの大好物。低カロリーでストレス解消にもってこい。いつもはロングタイプなんですが、おやつ代節約したいので今回はショートタイプです。

チーズは5mm角、鱈は1cm角です。らぶには小さめではとお思いでしょうが、あえて小粒のを買ってます。

実はエナジーロープに数個埋め込んで、お留守番のときに渡すんです。

そうするとちょっとのおやつでも時間をかけて楽しそうなんですよ。


こんなふう...

待ちます

2516.jpg


がまんがまんです。

2517.jpg


むしゃ、むしゃ~

2520.jpg


ぺろぺろ~

2519.jpg


ごちそうさまデス

2521.jpg

ちょっとだけど楽しいおやつです。

楽しいね 楽しいね


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓フードもおやつも食べることは大好きな らぶがどうか太りませんようにのポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーんばーんはー

いつまでたってものばのば会員になれなそうな
ALの母でーすっ!
ALののばのば姿、見たこと無いざんす。
後援会会長、立候補します。

がまんのらぶちゃん、
なんだか違う子に見えますだー!
でも、かわいいv-238

| ALママ | 2010/02/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
後援会はないんですけど、会長さんをやっていただけるなら、後援会を設立しましょう。
じゃあ、メラニーちゃんも後援会のほうがいいかしら~?
準会員は、正会員になるために練習することが必須なんですよね。
後援会の会長・副会長はALくんとメラニーちゃんで相談しておいてね。

さっき、ぱぱに「チームのばのばっていつ結成されたの?」って聞かれたので、「昨日だよ」って答えておきました^^
今のところ正会員は、オペラちゃん、きなこちゃん、ケリーちゃん(軽井沢のお友達)、らぶ、準会員のまろんちゃんです。

| らぶまま | 2010/02/19 00:51 | URL |

んー!これぞ正会員ののばのばですね~!

あ、どうもどうも。
準会員№1まろんの母でございます。

さっそくのばのば~の練習をしていますが、
うちのコ、なんだかカエルスタイルを追求しつつあります(笑)
あ~母のお行儀に似たのかしら??
ちなみに私はO脚です(どうでもいいですねe-263

おやつ、今度買ってみよ~っと♪
カッテージチーズおいちそv-238

| ももまろんママ | 2010/02/19 07:26 | URL | ≫ EDIT

どうも~正会員のオペラのママでございます~♪
最近めっきり登場回数は減りましたが
我が家では相変わらず見事に大股開きののばのばを披露しております~~♪
ちまたではのばのばでオリンピック(フィギュア)を見るのが流行りなようよ。
らぶちゃんのように両足ぴ~んののばのばができるようになりたいです。
どうやら4回転より技術点高そうです。

| オペラママ | 2010/02/19 11:52 | URL |

むしゃむしゃ~の、鼻がぶちゅってなったお顔が好きです。

この度は、のばのば会正会員認定ありがとうございます。
その名に恥じぬよう、日々のばのばを極める所存です。
きなこはまさに、のば~としたゆるい子なので、今後ののばのば会発展に貢献できると自負しております。

ソファの背もたれにぴったり沿ったらぶちゃんののばのばはさすがですね。
ちょっとおじいちゃん顔になっちゃってるとこなんぞ、
骨抜きリラックス状態がうかがえて感服!
きなこもがんばるっ!
(あ、がんばらないとこがのばのばの極意かな)

| きなママ | 2010/02/19 19:55 | URL |

こんにちは~
らぶちゃん、のばのば~カワイイ♪
抱っこ枕みたいです。
添い寝したい衝動に駆られませんか?

ところで、うちのエピヌ、チビですが胴長短足です。
らぶちゃんより短いですが、のばのばします。
チームのばのばの会員に立候補できるかしら?

| Nonnie | 2010/02/19 22:29 | URL |

v-22ももまろんママさん
準会員No.1まろんちゃんのばのばの練習はすすんでいますか?
今度ぜひできばえを見せてください。
カエルスタイルでもリラックスできていればいいと思います。
ママさんはO脚なんですか?
そんなことないと思いますよ。
先日じっくり見ましたがすらりん素敵な美脚でした。


v-22オペラママさん
正会員のオペラちゃんは今日ものばのばができましたか?
いつみてもぐぐ~んと伸びたすばらしいのばのばですよね。
またかわいいのばのばが見たいです。
我が家でもオリンピック注目してます。
今日はらぶとふたりでフィギュアスケートを見ました。
金メダルを獲ったエバン・ライサチェックのすべりに
らぶ夢中になっておりました。
すばらしいものが分かるようです。
オペラちゃんはオリンピックいいですか?


v-22きなママさん
わたしもお鼻ぶちゅ~の顔好きです。かなりのおじい顔ですけど。
写真ではわかりませんが、エナジーロープ+おやつを楽しんでいるときは、ぶすぶす、カリカリいろんな音がします。なかなかワイルドです。

そうですね、おっしゃるとおり、ゆるゆるとした感じがのばのばの極意と思いますね。
きなちゃんもリラックス、ゆるゆる、のばのばの継続お願いします。
そう考えると、海やドッグランでものばのばしてしまう らぶって どんだけ~って感じです。

あ、高橋大ちゃんの銅メダルよかったですね e-460
すがすがしくて気持ちよかったです。e-278

| らぶまま | 2010/02/19 22:51 | URL |

v-22Nonnieさん
わかってらっしゃる~♪
はい、実際に添い寝しております。
しばらくは一緒に寝てくれるのですが、人が暖かいな~気持ちいいな~って頃になると(らぶには暑いのか)別の場所へ移動されてしまいます。

なんと、エピヌちゃんものばのばができますか?
(なんか想像しただけで可愛いなぁ~)
では、正会員になれます。ぜひ写真を紹介くださいね。

| らぶまま | 2010/02/19 23:09 | URL |

らぶちゃんままさん こんばんわ♪
もうもう可愛過ぎて大笑いしちゃいましたよーー♪((o(>▽<)o))
らぶちゃんの1枚目&2枚目ののばのば写真
何度も何度も見ちゃいましたぁ♪\(*^▽^*)/
あ~…ホント可愛いんだから。

えっこのはまろんちゃんと同じような感じかな?
カエルちゃんスタイルのばのば~♪
今度お逢い出来た時に認定試験お願いいたしますっ!(^m^)

| ゆみごろう | 2010/02/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
笑っちゃいました?笑っちゃいますよね?
くびれがないので、なんとなくトドっぽいですよね。
なんでアゴを手すりに乗せちゃったのかしら...ぷぷぷっ
ぱぱが「なんかすごい格好」っていいながら写真撮ってました^^

えっこたんはカエルスタイルなんですね。
次回お会いしたときに審査させていただきますっ^^
3/28のケニたんの印旛の大会でお会いできるかしら~
楽しみ~♪

| らぶまま | 2010/02/20 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/243-7d27091e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

