PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真がない!

車が無い生活というのは不便なものです。

特にここのような田舎に住んでいると...

らぶ号の修理に3週間ほどかかるというので、日曜日ぱぱがディーラーさんから代車を借りてきました。

「らぶ号」→「らぶごう」→「らぶぼー」→「RAV4」??

かなりオンボロなRAV4なのですが、無料で貸してくれるというので、そこはガマンです


では、写真をと思ったら...

あれ、カメラの電源ONになっている... 当然電池切れ~

充電はぱぱの仕事なので、ままはハテナちゃんです


仕事でぱぱは帰ってこないし、充電の仕方がよくわからず、カメラが使えず写真がありません



というわけで、お人形のようとお褒めいただいた小さい頃のらぶ写真の中から、2枚ほどご紹介。


初めてのお散歩(茂原公園)

2008-02-23 3 / 3


お昼寝のばのば

2008-02-23 1 / 3


この頃からお留守番してたのかと思うと、よく頑張ったねとか、今までへっぽこままにつきあってくれてありがとうとか考えて、涙がちょちょぎれます


というわけで、今日も会いにきてくれてありがとうございます。またきてね


↓そろそろお天気になってくれないかな~のらぶ家に「そだね」のポチッとをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| その他 | 10:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見てもすばらしいのばのばですが
この最後のお写真はまた格別ですね。
この両足のまっすぐな伸び具合はまさに尊敬に値します。
ついでにお尻尾もまっすぐぴ~ん。

オペラにもこのキレイなのばのばを見せてやります。
見習え、と。

| オペラママ | 2010/02/16 20:27 | URL |

v-22オペラママさん
あら、本当に尻尾までぴーんとしてますね。
オペラちゃんのも毎回すばらしいのばのばですよ。
小さいうちからこのポーズをしてたので、あまり不思議に思っていませんでしたが、オペラちゃんとらぶ以外にこのポーズをする子はいるんでしょうかね?

オペラちゃんの同胎のアンジーちゃんもできるのかしら?
チームのばのば募集してみます?

| らぶまま | 2010/02/16 21:44 | URL |

おひさしぶりです のばのば らぶちゃん 可愛いですね~
我が家のケリーも のばのばしますよ~ やっぱり可愛いと思っちゃいます うふふ のばのばチームに入れてくだしゃ~い

| メルケリママ | 2010/02/16 22:50 | URL |

らぶ号からRAV4へ変わったんですね(笑)

写真が撮れなかったのは残念だけど、
そのお陰で可愛いらぶちゃんが見れてラッキ~♪

う~ん。
小さいながらも立派なのばのば~ですね~

| Tokuまま | 2010/02/16 23:14 | URL |

パピーのらぶちゃん、かわいい~♪
赤ちゃん時期特有の歩き方が何とも言えません~(^^♪

ノバノバで寝るの??よね。
ノバノバのポーズはするけど・・・その姿で寝るところまではしないわね~❤

カメラの充電はパパの仕事♪なんですね。
うちはガソリン入れるのはパパの仕事、私には無理。

| あるみいちゅ | 2010/02/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

我が家ではカメラの充電もガソリンを入れるのもすべてわたしです。
将来自立する準備とも言えますv-218

「お人形らぶちゃん」
これはもうキャッチフレーズといってもいいでしょう(笑)

メラニーは体がいけないのか、のばのばができませんv-406
なので会員にもなれません。
後援会とかはあるんでしょうか?v-406

| ハッチ | 2010/02/17 00:34 | URL |

いつ見てもかわゆいですが、
パピパピらぶちゃん、最高に可愛いですv-238

そっか、のばのばは後ろ足がぴーんじゃないといけないのですね。
まろんはカエルのようなのでまだまだです(笑)
もっと修行して、チームのばのばに入団します!

| ももまろんママ | 2010/02/17 04:09 | URL | ≫ EDIT

v-22メルケリママさん
きゃ~ お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
おおっ、ケリーちゃんものばのばしますか~?
伸ばすとすごく長く感じますよね。
可愛いけど面白くってつい笑っちゃいます。

ケリーちゃんはチームのばのばの正会員に決定ですっ。


v-22Tokuままさん
RAV4はエンジンかけるとすごい音がします。
19万キロも走ってるおじいちゃんです。

らぶ...足の太さは今とあまり変わらないような気がします^^
3ヶ月ってやっぱり小さくてかわいいです。
写真は9-10kgくらいかな~。
この頃は、1kg/週ペースで体重が増えてましたよ。
あっというまに30kgになりました。


v-22あるみいちゅさん
ありがとうございま~す。
この頃はふてぶてしさが無くて可愛かったですね。
のばのばスタイルで寝てますよ、毎晩。面白いでしょ?

私も車のガソリン入れるのは苦手ですね。
やらなくはないけど、
できればフルサービスのところで入れたいな。だめ?

| らぶまま | 2010/02/17 19:36 | URL |

v-22ハッチさん
ハッチさん、そんなに泣かなくても大丈夫ですよ。
後援会はないのですが、準会員になれます。
無理のない程度にのばのばの練習をお願いします。
メラニーちゃんはアクティブなハッチさんに似て、
いつもパキパキとして元気はつらつなので、
らぶのような、だらりんちょのばのばできるかどうか...

やはりそのときのために、自分で充電ができないとダメですね。
自転車のLEDライトの充電と携帯電話の充電は自分で出来ます。
あ、自分でやらなきゃは充電だけじゃあないですよね^^
ところで、将来自立するときって... どんなときでしょう?


v-22ももまろんママさん
ありがとうございます。
初めて「この子どうですか?女の子ですよ」と紹介された瞬間に
心の中で「この子にしよう。名前はらぶ」と決めてました。
ソファの上にちょこんと座らされていたので、
ちょっとだっこしちゃおうと思ったら、ぐぅ~と寝てました。
なかなかのふてぶてしさに、これなら大丈夫かなと思ったんです。

さて、まろんちゃんはカエルスタイルなんですね。
では最初は準会員でお願いします。
修行を重ねて正会員になれるよう頑張ってみてください。
こつは、だらだらっとリラックスすることです。

| らぶまま | 2010/02/17 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/240-cccb1ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

