PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子でコーディネート?!

週末の雪遊びに備えて、宿泊先周辺のわんこOKのレストランやカフェやらをこっそり調べていたのですが、なぜかハッチさんがそれを察していらっしゃいました。

なぜ? 見抜かれた。

わんこOK、お味もグーで雰囲気のよいお店をネットや雑誌なんかで探しまくり、直感で4~5店ほどメモっておきました


ドッグカフェ 、イタリアン 、和食 、わんこOKの普通のカフェ など...


お店調査をしている最中、さて雪服は最初から着ていった方がいいのか、様子を見てどこかで着替えるのがいいのか、着替えるのは車中かとか、お友達はランチをどうするんだとか、いろんなことが頭をよぎります。

1泊で出かけるのにこれですから、うちのお出かけは大変です。


さて、数日前に撮影した写真です。

軽井沢のドッグデプトで買った帽子とマフラーをどんな服でコーディネートしようか考えていました。

で、考えた結果がこれ。

2367.jpg
(↑ダウン:9689「いかすメンズダウン(男前レッド)」)



ボーダーのニット帽とパープルのマフラー... ときたら、やっぱり赤だよね♪

マフラーはこんな感じ~♪

2361.jpg



「まま、お出かけしようよ

2362.jpg


ここでふと、この らぶのコーディネートに、ぱぱままも服も合わせようと思いました

親子コーディネートはお出かけのとき披露できたらと思います。


お洋服を着たのに、お出かけじゃなかったので、不服そうです

2363.jpg



「だまされました

2364.jpg


白い毛布の上のらぶ...ときどき見失います


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね


↓そうは言ってみたものの、自分にプレッシャーをかけてしまったと後悔してる まま に勇気のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっかでソフトクリーム食べよう、くらいしか考えてませんでした(汗)
らぶまま、頼りにしてます!

メンズダウンもかわゆく着こなしてますね~e-266
トータルコーディネート素晴らしいです。
冬って、あたたかけりゃいい的発想な私はダメですねe-263
まあ、通年大差ないですけど(汗)

ベッドの後ろのメカニックな物は、マッサージチェア?
すごく多機能に見えます。
ぐーたらしてるくせにマッサージが好きe-454

純白らぶちゃん、雪でも見失うね♪

| きなママ | 2010/02/03 21:15 | URL |

らぶちゃん帽子可愛いねーー
いい子に被っているなんて、
らぶちゃんおしゃれさんなんだーv-238
お耳が横から出てて、後ろ姿も可愛い。
おぺらちゃんも付けてるけどワンコのマフラーって
かわいいね。
でも残念ながら、おしゃれするより裸がいい野性児メルは
帽子もマフラーも絶対やってくれない(涙)
可愛いのになーガクッ

| モンタ | 2010/02/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

およよ?
らぶちゃんは雪服はカッパではないのですね?
地球防衛団に入団しないのね?(笑)
そんな我が家も入団を見送ります。
なぜならメラニーの地球防衛団の服を借りるからv-8
ちょいとお試ししてから買います♪

らぶままさんと旅行に行ったら絶対ワンコ連れ観光に困らないんだろうな~。
うちも見習わなくては!!!

| bonmaman | 2010/02/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

らぶまましっかり下調べしてくれてるんですね!
どこにでもついて行きますよ~♪
よろしくです~

素敵なコーディネートですね~
帽子が可愛すぎますi-175
お耳が横に出てるのがたまらな~い!

我が家は雪用の服なんて用意してないわぁ・・(汗)

| Tokuまま | 2010/02/04 00:11 | URL |

v-22きなママさん
ダウン買っちゃいました。
きなこちゃんがきていた紫のダウンみたいなのが欲しかったけど、かぶってもいけないし、さんざん悩んで渋赤のこれにしました。
そうそう、写真では見えませんが、ダウンの下に肌着を着ています。
ババシャツ風の肌着で笑えます。

私がてもみん(マッサージの店)に頻繁に通うので、見かねたぱぱがマッサージチェアを購入しました。
業界では評判の良いファミリーのマッサージチェアですが、人の手にはかないませんね。人にもんでもらうのが一番です。
それにデザインがね、いかにもです。インテリア性ゼロなのが悲しいです。


さて、お店(食べるところ)の下調べとナビへの登録は完了しました。
口コミなども加味して選んであるのでハズレはないと思うのですが...
後はその日のお天気とか雰囲気とかで選びましょう。


v-22モンタさん
そういえば、野生児?メルちゃんデプトの服が破れちゃってましたね^^

帽子は可愛いのですが、かなり気にします。
マフラーもやや長めなので、ボンボンにじゃれようとします。
なので、長く着ていられないかもしれません。
マフラーはオペラちゃんがつけているのくらいの長さが良いですね。

メルちゃんも帽子とマフラー買ってみたらどうしょう?
きっと似合うと思うな...♪


v-22bonmamanさん
雪服はメラニーちゃんとお揃いだった(笑)オレンジのレインコートを着ようと思います。
機能的にはアイバロのレインコートのほうがよさそうですが、お高いので見合わせてます。
いやオレンジのもなかなかのお値段だったので、もったいないなと思いまして...。
オレンジ色はレスキューを連想させて、かなり地球防衛感が高まるので、私は気に入っています。

さて今回の赤のダウンはタウン?用です。
このファッションはかなり雪ん子度が高いので、南国房総半島でお散歩のとき着ていたらかなり目立ちますから、寒い地方で披露したいと思います。


v-22Tokuままさん
一緒に行けるの?それは楽しみですね~♪
帽子いいでしょ?とても気に入ってます、私が(笑)
ただ長くかぶっていられるか怪しい雰囲気です。
犬の帽子ってこんな形してるんだ~って買って初めてわかりました。
でも、これなら私にでも編めそうな形です^^

どうも食べる店調査に力が入ってしまい、遊ぶところとか、お土産買うところも考えておかなくちゃとか今頃になって思ってます。
那須のハートランドはわんこOKだったかしら?
これから調べてまーす。

| らぶまま | 2010/02/04 02:31 | URL |

らぶちゃん、めちゃかわいい・・
ドッグデプトのマフラー・・・そういえば去年買ったのに
1回付けただけで
(期待を裏切らず)ボンボンをちぎり、
今は行方不明になってます(オペラの胃の中ではありません)。

ワンコのお帽子はお耳がちょこんと出るのが
とってもかわゆいですよね。
らぶちゃん、とっても似合ってます。かっわいいな~~
美女はなんでも着こなしますわね。
そうだ、オペラにもツバのついたキャップ、
パパが買ってあげてたんだけど
かぶると見事に固まるのでこれまた1回記念撮影しただけです。

| オペラママ | 2010/02/04 06:16 | URL |

こんにちは~♪

週末の一泊旅行、楽しみですね~♪
らぶちゃん、せっかくお出かけできるとおもったのに…て、すねた表情がまたカワイイ♪(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆

| 青い海と白い砂浜 | 2010/02/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラママさん
美人はなんでも似合うなんて~そんな~(嬉)
オペラちゃんとらぶ似ていると噂ですから、
オペラちゃんだって似合いますよ。
後はボンボンを食べなければOKです。

さあ、らぶは帽子を何時間被っていられるでしょうか?
数分かもしれませんけどね^^
週末のお出かけブログでチェックチェックですよ~♪


v-22青い海と白い砂浜さん
こんにちは。お久しぶりです。
またお越しいただいてとっても嬉しいです。

着せ替え人形のようにあれこれ着せるので、らぶは迷惑そうです。
でも洋服を着るとお出かけと思っているので、それほど嫌がることなく服を着てくれます。
服を着るときに「あんよ」と言うと足を上げてくれるんですよ^^

また遊びに来てくださいね。

| らぶまま | 2010/02/04 21:53 | URL |

思った通りだったんですね。
自分に自信がつきました。

2日目のこと 頼りにしています。
とりあえず ランチをしながら いくつかのプレゼンをお願いします。

らぶちゃん、すごいわ、モデルさんだわ!
帽子をちゃんと被るって技が メラニーには無理です。
わたしがらぶままなら こんなに帽子が被れるなら
絶対かつらを被せます。(笑)

| ハッチ | 2010/02/05 20:34 | URL |

v-22ハッチさん
か、かつらですか?
帽子にしましょうよ、ね?そうしましょう。
メラニーちゃんがかわいそうです。
で、どんなヘアスタイルのかつらでしょう?

プレゼンですね。頑張ります...
頑張れるかも...
頑張れないかも...

うぇ~んe-263

| らぶまま | 2010/02/05 22:56 | URL |

らぶちゃんままさん こんばんわ。(^-^*)
きゃぁ~ 雪遊びだったのですね♪
準備万端ならぶちゃん~
雪の中での様子を楽しみにしてますね♪

| ゆみごろう | 2010/02/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
そうだったんですよ。
準備万端だったはずなんですけどね...(涙)
次回を見てくださいね。
悲しいような楽しいような思い出深い旅行になりました。

| らぶまま | 2010/02/08 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/235-1aae2675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

