PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチは午後4時@Rocoroco会

前回の御宿海岸のつづきです。

空白の3時間を経て、Rocorocoに向かって御宿を出発したのは午後3時...

(空白の3時間の詳細についてはALブログを参照ください)

道を知っている らぶ号を先頭に、AL号(ここに まろんちゃんもいます)、エフィ号、ぷりん号が続きました。

各車はそれぞれセブンイレブンのお弁当を積んで走りました(意味不明~ ���͂Ă�

国道128号線を北上し、一宮東浪見の交差点を右に入って九十九里ビーチラインを走りました。

ベーカリーカフェRocorocoに到着したのは午後4時になっていました。



ぱぱったら、しょっちゅう来ているものだから、あまりカメラを構えていなかったようで、Rocorocoの写真少なっ!


ここで らぶが Rocorocoのドッグランへ入りたがったので、みんなでランに入りました。

みんなで、くんくん大会~ ����

2334a.jpg


ぷりんたんは、Rocorocoで飼っている にわとりさんにロックオン!

2329.jpg


看板犬のフリーダちゃん(黒ラブ)もランで遊びました。

このあとちょっとしたアクシデントがあって、フリちゃんはお家の中へ強制収容されました^^

2327.jpg


海で撮れなかった集合写真をここでパチリ~

2328.jpg
(↑まろんちゃんがぶるぶるしちゃってるところになったちゃった、ごめんね~)


気がつくと、もう4時半になっていました

さあ、おいしいパンとスープをいただきましょう ���߃p��

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

パンの写真... これしかないっ!

2330.jpg


しかも、これは、ももまろんママが「スイートポテト」と信じていた「あんぱん」����ς�

半分食べて「なんかあずきっぽい」っていいながらも「スイートポテト」と信じていた ももまろんママ... �A�b�v���[�h�t�@�C��

かわいいっ�n�[�g かわい過ぎる間違いだわ�n�[�g

だって、のん父様は同じパンを「あんぱん」だって食べていたんですもの~

きっと、パンの名前タグが曖昧な箇所についていたに違いありません。


気がつくと楽しかったRocoroco会も日が暮れそうになっていました。

みんながとっても優しくて嬉しかった 御宿海岸~Rocorocoツアー。

2331.jpg

とっても楽しかったね。また一緒に行きたいね。

Rocorocoの天然酵母パンを楽しみにしていたみなさん 写真少なくてごめんなさーい ���߂�


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g


↓Rocorocoのスープはミネストローネもポタージュもどっちもおいしくて、どうしても選べない ままに「1杯だけだよ」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 21:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで揃ってクンクン大会おもしろいですね(笑)

集合写真でまろんちゃんがガブガブも笑っちゃいました~

空白の時間が気になってAL君のブログ覗いて来たんですが、
まだ分からなかったです。
何かあったけど、無事解決したんですよね!??

| Tokuまま | 2010/01/28 23:12 | URL |

私も空白の時間が気になる。
空腹の時間じゃなくて?

かわいいクンクン大会ですね(笑)
あら~もっと食べ物お写真が見たかったです。
ままさんいつも美味しそ~なお写真なんだもの♪

| オペラママ | 2010/01/29 07:12 | URL |

すっごく楽しそうな海遊びだわ~と思っていたら…
空白の三時間???気になります!!
(オペママさんの空腹の三時間♪に大爆笑ですっ)

みんな宝探しのようにクンクン大会ですね~(#^.^#)
アンパンがスィートポテト??
とってもお茶目♪かわいいわっ♪

空白の三時間を知るべく…また夜にでもきま~す♪

| あるみいちゅ | 2010/01/29 14:01 | URL | ≫ EDIT

や~だ~!可愛いなんてっi-175
うれしいじゃないですかっi-237
ムフムフ♪「あずきっぽいスィートポテトなのね」と信じてモグモグ食べてたわたし(笑)
突っ込んでくださってよかった(マジで)
ブログで「スィートポテトパンでーす」って書くところだったもの~i-235

みなさん、空白の3時間が気になってますね~。
空白だけど、とっても中身のある時間でしたねi-260
みんなといろいろお話ができたのがうれしかったー。
いいぞいいぞっ!千葉連合っi-199

集合写真のえっこたんの表情がナイス♪
きょとんとしてるーi-178

| ももまろんママ | 2010/01/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

空白の3時間 思い出に残る時間でしたね。
千葉連合のみなさんの温かさに感動でした~i-189
ステキなお友達に出会えて本当に幸せだなぁと実感した1日でしたi-228

実は鳥さんが大の苦手なわたし…
ぷりんがニワトリにロックオンしていて気が気じゃありませんでしたi-201
でも人のほうには飛んでこないとのことで一安心したのであります!

ふふふ~♪
ほんと、ももまろんママさん可愛すぎでしたi-175
わたしもパパの味見しましたがあれは美味しいあんぱんでしたi-278

| のん | 2010/01/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんばんわ♪
とうとうあかされましたね 空白の3時間~~~@ALちゃんblog。
みなさんが仰っている通り
本当に温かな時間たちでしたぁ♪

Rocorocoさんでのアクシデントはすみませんでしたっっ。
みなさまに気遣わせてしまって
本当にゴメンネ。(TOT)


それにしても ももちゃん&まろんちゃんママさん。
ホントに可愛かったぁ。。。
なんて素直な人なの!って感動しましたから~。

| ゆみごろう | 2010/01/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

おはようござーっすっ!

車が大炎上@ALママでーすっ!
(オペママには本当に炎上したと思われてるかも笑)
本当にいい1日でした。
車、ぶつけてみんなに迷惑かけたし、
ショッキングだったけど、それ以上に
大切なものをいくつも得た日でした。
(おっ!私にしてはマジメなコメント)

ももまろんママ、かわいかったねぇ~
「え?マジ!?それ本気!?」って思ったけど、
本気だったんだよねぇ~

らぶぱぱのパン写真の少なさにも大爆笑しました。
本当に半分のアンパンだけだったんだね!
いつも、真っ先に写真撮るのにー!!!爆笑

| ALママ | 2010/01/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
ランに入るとすぐにくんくん大会になりました。
初めてきたみんなも、らぶもフリちゃんも
とりあえず何か確認しているみたいでした。
おもしろい風景ですよね^^

あ、とうとうALくんのところで空白の時間が説明されましたね^^
みんな優しくていい思い出になりました。


v-22オペラママさん
確かに空腹の時間だったかもしれません(笑)
きっと移動の各車中ではおやつをパクついていたに違いありませんよ。

写真...
空白の3時間に男性群は頑張っていたので、
Rocorocoでは気が抜けていたのかもしれません。
おおぶりなスープカップに入ったミネストローネと
野菜のポタージュはとってもお勧めなんです。
ベーグルとセットにすると結構お腹いっぱいになります。
ベーグルもバリエーションがあって、
特にバジルとチーズのベーグルは風味豊かでおいしいんですよ。


v-22あるみいちゅさん
ご本人より私が先に記事にするわけにもいかないと思って
もったいつけちゃいました。
ALくんのところで告白されてますので、訪ねてみてください~♪

あんぱんとスイートポテトパンは同じカゴに入っていたんです(たぶん)
見た目には中のあんが見えているわけではないので、
間違えちゃったんでしょうね。うふふ。

| らぶまま | 2010/01/30 08:53 | URL |

v-22ももまろんママさん
いまだに、うちのぱぱが笑ってます(ごめんね)
「それはアンコだ」と言いながら...
あのとき私も「紫芋かも?」なんて言っちゃったりして...

ランチタイムならもっと種類がたくさんあったんですよ。
テイクアウトのパン・ド・ミーいかがでした?
他のベーカリー(例えば、あんぽんたんどぅ)のパン・ド・ミーより
かなりミルクたっぷりリッチなんですよね。
お味レポート聞かせて~♪


v-22のんちゃん
私3時間よりもっと短く感じました。
皆さんといろいろお話ししたり、あれやこれや考えたり、
コンビニへの買い出しでちょっと迷子になったりして^^

あ、パパさんALくんのお世話係お疲れさまでした。
ぷりんたんと違って力がすごいから大変だったでしょ?

え?のんちゃん、鶏さん苦手ですか?
確かに間近で見ると怖いですよね。
雄鶏は怒るとすごく怖いですよ「こぉー」って鳴くのよ。
1年くらい前は15匹くらいいたんですよ。
あるときから突然減ってました。
残った鶏も直後はかなり羽根が抜けて傷ついてたので、
おそわれちゃったのかもしれません。

そうそう、Rocorocoはこの鶏さんが産む卵でつくった
プリンがお勧めなんですよ。
大きなカップに入ったプリンと
ぷりんたんのツーショットも見たかったな~


v-22ゆみごろうさん
空白の時間、とうとう告白されましたね~^^
私が誘導しちゃいましたかね。えへへっ。
この時間中に年齢暴露大会とか...したましたね。

Rocorocoでのアクシデントは仕方なかったですね。
ふたりとも悪気はなかったのですから。
フリちゃんお家の中でしょんぼりでした。

ももまろんママさんは、そう、素直ちゃんなんですね。
お持ち帰りパンの袋の中から「これがスイートポテトよ~」って、
ゆみごろうさんが出してきたときは、きゃーって感じでした。
無理やり「紫芋」にするところでしたぁ~。


v-22ALママさん
アルバムの写真みたでしょー? ひどいのよ、ぱぱ。
うちで食べたもの一切撮って無くて、
ももまろんママのあんぱんしか撮ってないのよー!
あずきとさつまを間違えたことがやけに印象に残ったらしいです。
で、パチリv-212
Rocorocoのメニューは過去記事とこれからに期待してくださいね。

| らぶまま | 2010/01/30 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/233-24aa3466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

