PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだいって海は最高!@Rocoroco会

前回のつづき。

砂浜でゴロスリに目覚めたぷりんたん。実は海に入れませんでした。

ALくん と らぶが波打ち際で遊んでいるのにつられて、海に入ることができるようになりました。

2303.jpg


ほら、ね �n�[�g じゃぶじゃぶ~

よかったね、ぷりんたん。

2301.jpg


そんなころ、やってきました~ エフィくん(えっこたん)!

2322.jpg


待ってましたとばかり、えっこたん と ALくんのガウガウ大会~

2299.jpg


砂浜だと足下ふあふあでいいよね。

2300.jpg


えっこたん ��

2310.jpg


みんな一緒に波打ち際を走りました。いい感じ~ ���l

2306.jpg
(まろんちゃんは波が怖いので砂浜待機中)


たくさん走った後は、少し休憩... �x

穴を掘ってそこに体を埋める ALくん。

2271.jpg


ぺたっと座って体を冷やす ぷりんたん。

2304.jpg


やっぱり!のばのば~のらぶ。

2284.jpg


うふっ やっぱりかわいい まろんちゃん ���蔲���n�[�g1

2302.jpg


いつも仲良し... ゆみごろうさん、えっこたん、きんぐさん ����

なぜか、ゆみごろうさんのシーンズの裾びしょびしょだったね^^ ��

2324.jpg


そしてまた、走って...

2305.jpg


走って...

2307.jpg


なぜか、また遠く海を見つめるALくん。

2317.jpg


もしかしてALくんはこのとき予知していたのかもしれないね。

これから起こるあのことを... ���邮��

2316.jpg
(↑いつもより大人っぽくてカッコイイぞ ALくん)


「さあ、お昼だよ。Rocorocoに行くよ」って言っても、いつまでも海に浸かっていたふたり...

2314.jpg


海は青くて、砂浜にはゴミ一つ落ちていない御宿の海... すごく楽しかったね。またみんなで来ようね。

Rocorocoのランチ �H�p�� はまた次回つづく~
(もったいつけてすみません)



今日もきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g


↓千葉連合のみなさんの温かさと結束に思わず涙のRocoroco会に「いいぞ」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 水遊び・雪遊び | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃは♪やっぱり可愛いだなんてi-175
うれしいお言葉ですi-178
ホントぱぱさん上手!プロみたいです。
とっても素敵な写真ばかりなので何枚かコピペしていただいちゃいました!
私なんかねー、けっこう使えない写真ばかりでしたよぅi-235

うん、ALくん、ホント予知してたのかもしれませんね。
千葉連合の温かさにじーんとしていた私です。
あの待ち時間もいい思い出になりましたよねi-189

| ももまろんママ | 2010/01/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんにちわ♪
ももちゃんまろんちゃんママさんの仰る通り~~
お写真が本当に素敵ーー♪
楽しかった時間たちが鮮明に甦るよね。

千葉連合の温かさ 本当にね。(^-^*)
色々なことにお気遣いしてくれて
手配をしてくれたらぶちゃんままさん。
そして ももちゃん&まろんちゃんママさん、
のんちゃんが 仰っていたお言葉。
そしてそしてALちゃんママさんのみんなを気遣う様子。
どれも優しさいっぱいで
あの場所にいれて幸せでした♪

いろいろあったけど とても良い一日でした。\(*^▽^*)/
また みんなで遊べるのを楽しみにしています♪

| ゆみごろう | 2010/01/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

おおおぅ……涙涙

うわーん!(号泣)
みなさん、ありがとうございますぅー!!
もー、涙でかすんで、残業になりましぇん。

そして、又らぶちゃんの「のばのば」見逃したぁ~

ぱぱさんの素敵な写真と、ままさんの文才!
ナイスコンビだわ♪


| ALママ | 2010/01/27 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
お仕事忙しいそうですね。お疲れさまです。
写真...プロなんて、ぱぱが調子にのっちゃうので言ってはだめよ~。
あ、でも、ありがとうございます。
本当ママさんのおっしゃるとおり、待ち時間いい思い出になりましたよね。


v-22ゆみごろうさん
いい1日でしたね。本当にいい1日でした。
石の縁に腰を下ろして、あれこれ話ながら、
こういうのも悪くないじゃないって思っていました。
いいぞーっ 千葉連合!です。
また一緒に遊びましょうね。

| らぶまま | 2010/01/27 21:08 | URL |

v-22ALママさん
なんだよ~ 泣くなよ~
私まで泣いちゃうでしょ~^^
お仕事に集中だよ!早く終わらせちゃおう!
それでまたお休みの日に一緒に遊ぼう。またきっとすごく楽しいよ。

写真はアルバムにしてまた公開しようと思います。
また見てやってね。

| らぶまま | 2010/01/27 21:23 | URL |

千葉連合は海に行ったんですねぇ~
海はいいですね!
なぜ埼玉には海がないの~って思っちゃいます・・

みんなノーリードでもどっかに行っちゃったりしないんですね。
お利口さんです。

波打ち際をワラワラ、海のキラキラと重なってとっても素敵です。
らぶちゃんの砂浜のばのば~もいいですね(笑)

| Tokuまま | 2010/01/28 00:24 | URL |

こんばんは。
コメント出遅れてしまいましたi-230
ほんとみなさんがおっしゃっている通りらぶぱぱ写真すてきです~i-175
みんなで波打ち際を走っている写真がとーっても気に入ってしまいました^^
頂いていっても良いですか?

ぷりんのじゃぶじゃぶデビューも載せてくださってありがとうございます!

それにしてもらぶちゃんは海が似合いますねi-189
いつものドッグランのらぶちゃんよりもいきいきキラキラして見えました!

| のん | 2010/01/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
埼玉だったんですね。都内かと思ってました。
本当は誘おうと思ってたんですよ。
ただ日曜の企画だし、このあたり高速道路もなくて県外からはかなり遠いので、どうしようか悩んでいました。
どうやって連絡したらいいかわからなくて何度か「メールフォームに連絡して」なんて書いてみたりしてたんです。
時間的にゆとりのある企画ができたら次回は声かけますね。

ノーリードでどこかへ...行っちゃいますよ^^
らぶとかまろんちゃんとかは、ボードをもったサーファーに目が無くて、あれ?いないって思うと見知らぬサーファーと挨拶してたりしてます。
みんな呼び戻しができてるので、意外と大丈夫です。


v-22のんちゃん
ぱぱの写真ですかー?
そんなのでよければ、どーぞ持って行ってください^^

実は撮ったそのままだとバランスが悪かったりするので、私がトリミングしてるんです。
後ほど大きなサイズの写真をアルバムにして公開しますので、よかったら、そちらも見てね。

確かに!らぶは水があるところのほうが元気かもしれません。
本当に水が好きなんですよ。プールでもずーっと泳いでるし^^
やっぱりレトリバーなんだなって思います。

| らぶまま | 2010/01/28 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/232-c8e51d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

