PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ海は最高!@Rocoroco会

冬の海で走って遊んで、カフェRocorocoでおいしいランチを食べようという企画「Rocoroco会」

お天気だけが心配でした。

日曜日、お天気は晴れ ���z2 風もなくこの時期にしては暖かい日になりました。

めっちゃ海日和~ ���ƂƁ|�����

2311.jpg


集合場所は御宿海岸

メンバはおなじみ千葉連合... 最初にやってきたのは、ALくんまろんちゃん、らぶ。


よーい、どん。

2261.jpg


あ、あ、あ~って言ってる間にALくんが洋服着たまま入水~

2265.jpg


水大好き白組(ALくん & らぶ)はじゃぶじゃぶ~

2266.jpg


なんだか仲良しじゃない~?

2273.jpg


ちゅー疑惑? jumee��kiss5

2274.jpg


ALくん 走る~

2267.jpg


ALくん ほりほり~

2270.jpg


らぶは投げた石を必死に探していました。石のためなら大きな波も平気です。

2280.jpg



少しだけ遅れて登場したのは、ぷりんたん

のん父様、渡哲也みたいです^^

2272a.jpg


なんと!ぷりんたん人生初のゴロスリ~

2315.jpg


気持ちいい~ �菑�����V���[�Y����

2275.jpg


やわらかいお砂の上は気持ちいいね。

2276.jpg


冷たいお砂の上でもスリスリしちゃいます。え~ �菑�����V���[�Y���

2319.jpg


しばらくすると、また砂の上でごろごろ... ゴロスリ気に入ったようです。

�v����「地ならし完了ちまちた」

2320a.jpg


まろんちゃんは ちょっと波が怖いので、浜専門です ���l

2312.jpg


でも、ちびっこチーム(まろんちゃん & ぷりんたん)はお散歩中のみなさんの人気者でした �ɂ�

2278.jpg


ぷりんたん & まろんちゃんのかけっこ。

2298.jpg


ALくん & ぷりんたんのかけっこ。

2279.jpg


らぶ & まろんちゃんのガールズ・トーク。

2281.jpg


らぶ & まろんちゃんのレトリーブ競争。

2282.jpg


みんなとっても海を楽しんでしました。


そして、時折ひとり遠く海を見つめているALくんがいました。

何を考えていたのかな?

2283.jpg


この後、エフィくんが参加する後半は次回に続きます。


今日もありにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g�o


↓砂の上を歩いて腰の辺りが筋肉痛になった ままに「翌日にでてよかったね」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 水遊び・雪遊び | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううう、オペラ家参加したかったです・・でも御宿はちと遠かった。
オペラはALくんとらぶちゃんのカップルに吠えながら割って入るのが夢です。
まろんちゃんも大きくなったこと~。

ALくん、らぶちゃんとのロマンティクな海岸物語に
浸りきっちゃってますね、これは。男子はロマンチストなんですよ、意外と。

暖かでお天気がよくて、とっても海日和でしたね。

| オペラママ | 2010/01/26 09:43 | URL |

おお~、楽しそうでしたね~v-301
みんな入水するのねぇ、すごいわ千葉勢!

海ではなんだかALくんとの距離もぐっと縮まった風で
ふたりで波しぶきあげる姿がほほえましいですv-345

やっぱりきなこにも海は経験させてあげたいなぁと思いました。
その前に、雪の経験の方があやしくなってきたわv-276

この後のパン屋カフェが気になるぅ~v-366

| きなママ | 2010/01/26 16:18 | URL |

きなママ、ちがうよe-330
まろんはやっぱり入水できなかったのよぅ~e-330
相変わらず波を怖がる我が子…。
お手手で波に「あっちへ行って!」ってやってたわe-263

らぶままさん&らぶぱぱさん、
日曜日は本当にありがとうございましたv-238
おかげさまで、楽しい1日を過ごすことができましたん♪
またぜひ一緒に遊んでくらさい!
次は那須でダッシュダッシューーe-282

ガールズトークとレトリーブ競争のお写真、すごく素敵ですe-420
まろんのナイスショットをたくさん撮ってくださって、本当にありがとうございます!
とってもうれしいです♪

| ももまろんママ | 2010/01/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

日曜日 少し遅めに起きたうちの人間たち。
「海 寒くないかなぁ」って話していたんですが 大丈夫でしたね。
とってもいいお天気だし、どの写真もステキです。
波打ち際で遊ぶところや、ひとりたたずむALくん、
大きくして飾りたいですね!

らぶままご案内の千葉ツアーには見どころたくさん、食べ処たくさんなので 是非参加しなければなるまい、と考えているメラニー家です。

| ハッチ | 2010/01/26 18:08 | URL |

らぶ家のみなさま日曜日はありがとうございました!
企画から当日のあれこれまで本当にありがとうございましたi-175
おかげさまでとーっても楽しい1日でした♪
冬の海よかったですね~
お天気も最高でしたねi-1
ぷりんもすっごい喜んでいたし 海遊びハマりそうなぷりん家です。
念願のRocorocoさんも想像通りの素敵なお店でしたi-189
パンもとっても美味しかったです^^
またらぶちゃん家方面に遊びに行きたいなぁi-233
また遊んでくださーい♪


| のん | 2010/01/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

青い海白い波・・バシャバシャ遊ぶワンコ達
1月この時期とは思えない写真です。
お天気よくてよかったですね~~
らぶちゃんとAL君の2ショット絵になりますね~
楽しそう~~♪♪
らぶちゃんは波全然平気なのね。すごーーい!!
ぷりんたんもまろんちゃんも海楽しんでいますね。
最後のAL君の写真ほんと飾っておきたい様だわ。


| モンタ | 2010/01/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラママさん
そうなんですよ。水戸からだと4時間くらいかかりますよね。
オペラちゃんと海で遊ぶなら大洗がいいでしょうか?
御宿はとてもキレイな海岸なので、
わんこが遊ぶには(もちろん人も)とってもいいんですよ。

オペラちゃん、ALくんとらぶの間に割ってはいるの~?
わんわんしたらALくんに叱られちゃうかもよ^^


v-22きなママさん
やっぱりレトリバー、みんなお水が好きですね。
まろんちゃんもももちゃんがいたら(誘導されて)入水したかもしれません。
らぶは本当に海に入りっぱなしで、休憩させようと浜にとどめておくのが大変でした。
海の近くに車をつけると、ぐいぐい引っ張って海に入りたがるんですよ。

きなちゃんも今年は海体験しようね。
勝浦のブルーベリーヒルかどこかに泊まって、1泊2日のマザー牧場&海のツアーもいいね。


v-22ももまろんママさん
今回優しい皆さんに感動して「いいぞ、千葉連合」とつぶやいていた私です。
まろんちゃんとらぶの写真いいでしょ? いいのが撮れたな~って思いました。
あまりほかのわんこと絡むことがないらぶですが、この日はみんなとよく遊んでいたように思いました。
さあ、次は雪!どんな反応するでしょうか。楽しみですね。


v-22ハッチさん
寒くなかったというより、暑かったです。
飼い主たちはみな寒いだろうと予想して着込んでいたので、汗かきました。
とってもいい日でした。

千葉ツアー企画...ブルーベリーヒル勝浦という宿に目をつけています。
海、養老渓谷、ハーブガーデン、マザー牧場が近いです。
元ゴルフコースなので、敷地は広くとてもキレイ。
アロマテラピー、乗馬もできるし、わんこも泊まれるし...ということで、後は食事がいいかどうかランチでチェックしようと思っています。

| らぶまま | 2010/01/27 02:29 | URL |

v-22のんちゃん
こちらこそ、ありがとうございました。
お天気がよくて本当によかったですね。
海遊びいいですよね~
すごく喜んでくれるから、冬でも連れてきてあげたくなっちゃいますよね?
Rocorocoはのんちゃんの好みに合いました?
それはよかった、安心しました。
また一緒に遊びましょうね。


v-22モンタさん
本当にこの日はお天気がよくて風もなくて暖かかったです。
ALくんとらぶは本当に海が好きです。
ALくんはそれでも浜で遊んだりもするんですけど、らぶは海に浸かりっぱなしです。
後ろ姿の写真なんともいえない雰囲気ですよね。
メルちゃんも今年はぜひ海体験してくださいね。

| らぶまま | 2010/01/27 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/231-ddd1ec75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

