PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェKEL蘇我店

取り寄せをお願いしたモノが届いたというので、またまた行ってきました、ららぽ。

買い物をしている間、らぶ(ぱぱも)は屋上のドッグランで待ちました。

2050b.jpg


今日も大型犬はらぶだけでした。

2051b.jpg


ららぽの屋上にこんなことがありました。へ~

2052b.jpg


買い物が終わったら行ってみたいところがありました。

ジェフユナイテッド市原・千葉の本拠地の近くにあるドッグカフェKEL蘇我店です。

2055b.jpg


GLOBOという、ショッピングモール内にあります。

2054b.jpg


ショッピングモールの一部なので、わんこは外に面したフットサルコートがある側の入り口から入ります。

店内の様子。

2067b.jpg


窓側の席は他のお客様がたくさんいたので、奥の席に座りました。

2066b.jpg


厨房はこんな感じ。スタッフの方皆さんとても親切で好印象でした。

2069b.jpg


らぶにはお水がすぐに出されました。

2062b.jpg


肝心のお食事はというと...

今日のランチメニューは5種類(580~730円)。

オプションで、味噌汁・スープ(+100円)、サラダ(+100円)、飲み物(+100円)、デザート(+300円)を自由に選べます。


チキンカレー。トマトベースで程よい辛さ。ご飯は玄米です。お味もグーです♪

2058b.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


フォカッチャのサンドイッチ(ハーブチキン&トマト)。食べ応えがあって厚切りトマトがとっても甘くて美味しかったです♪

粒マスタードを挟んでみたらもっと美味しかった~♪

2059b.jpg
(↑ままのオーダー)


いい子で待ってね~

2063b.jpg


サラダ。フレンチドレッシングでいただきます。さっぱり~♪

にんじんが塩もみしてあったり、舞茸が入っていたり丁寧に作られています。

2056b.jpg


大好きな葉っぱ(サラダ)の匂いを嗅ぎつけました。

2065b.jpg


デザートは、季節フルーツ(アプリコット)のタルト。甘さ控えめ、程よい酸味でおいし~♪

2060b.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


それから、ベークドチーズケーキ。

甘さ控えめ酸味も抑えめで優しい味。でもチーズが濃厚でかなり食べ応えあります。

2061b.jpg
(↑ままのオーダー)


あ、そうそう、らぶにさつまいものクッキーをいただいちゃいました。

2057b.jpg

2064b.jpg

わんこにも優しいお店でした。

お味も美味しくて、室内わんこOK。千葉市街から近いのでときどき利用すること間違いなしです。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03


↓フットサルがやりたくてジャージを着てきたのに、まったく相手にされなかったらぶに「また今度」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグカフェ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようござーっすっ!

昨日はとんだご迷惑をおかけしましたv-12
らぶ家ご夫婦の優しさに、涙がちょちょぎれましたですよ。
あーアタシ?
んもーそりゃ元気よぉ~!!
溜まった家事をやりたくて、午前休取っちゃったーん。
(ってやってないじゃん!)
懲りずに又遊んでね!

ところで、KEL蘇我店!!!
なんて素敵なお店~♪
らぶちゃんも、相変わらずいい子にしてたんだね。
あーやっぱり行きたかったなぁ…
今度こそ、ご一緒しましょう!

蘇我店ということは、他にも店舗があるのかな?
要調査だわ!!!

| ALママ | 2010/01/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
ベータのママです。

らぶちゃん、とってもおりこうさんですね!!
ベータは今はワルガキだけど、もうちょっといい子になったら、ぜひご一緒させてください!!

ちなみに自宅は稲毛海浜公園の近くです。
らぶちゃんとお越しください!!
ベータはワン友まだいないので仲良くしてくださいね!!

| みお | 2010/01/25 13:48 | URL |

v-22ALママさん
そうだよね~。家事時間足らなくて年休取っちゃうよね~
私もたまにそうしちゃう。
犬行事楽しいんだけど、妻母の代わりは誰もしてくれないからね~
お手伝いさんとか雇えればいいけどね~ むりよね~

さて、元気ということで何よりです。
くよくよしちゃだめよ。そんなこともあるわっ。
Rocoroco会はたぶん三部作でお届けしようと思います。
まずはハッチさんの悔しがりそうな海岸編から
おったのしみに~♪

| らぶまま | 2010/01/25 19:55 | URL |

v-22みおさん
ベータくんってアルファくんの弟のー?
アルファくん稲毛海浜公園をお散歩してましたよね?
とってもよい公園ですよね~
また遊びに行きますので、お会いできるといいな。
ベータくんはまだ、お散歩できないんでしたっけ?
お散歩できるようになったら、一緒に遊びましょう。

| らぶまま | 2010/01/25 20:15 | URL |

らぶちゃんままさん こんばんわ。(^-^*)
昨日はたくさんありまとでしたっ!
そしてお騒がせしてすみませんでしたっ。(^-^;)
でもでもとっても楽しかったです。
企画をしてくださった ままさんに感謝~♪

そしてKELさん~ 素敵っ!
ぜひぜひ今度ご一緒させてくださいね♪

※らぶちゃん~ ALちゃんと間違えて
 えっこが何度も突っ込んでゴメンネ~~~~(T▽T)

| ゆみごろう | 2010/01/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
こちらこそ、ありがとうございました。
メール届かないとか申し訳ありませんでした。
お騒がせなんてそんな~ へっぽこ幹事で至らぬことばかり...
いろんなことがありましたが、お天気はよく暖かくて、海は本当にキレイで、わんこたちとっても楽しそうでしたね。
すぐにでも行きたい気分です。また一緒に遊びましょう。

あ、KELさんよかったです。
食事がおいしくて料金リースナボーです。

| らぶまま | 2010/01/26 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/230-bdd1cf1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

