PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子近寄るべからず どすえ

京都の方が読んだら「どすえ、どすえ」っていい加減にしなさいよって叱られそうですね。

「9689」といえばジャージシリーズですが、中でもこれは最初に見たときから私のハートをぎゅっとつかんで放しませんでした。

そう...「男子禁制ジャージ」です �֎~

2251.jpg


男の子にどんなに誘われてもなびかない らぶにぴったりのネーミングです。

2252.jpg


生地は落ち着いたピンクのベロア素材、シルバーのラインに小さなシルバーのリボンがついて、ラブリーになりすぎず、ちょっと大人っぽい雰囲気になってます。

2253.jpg


胸元のファスナーを少し開けて、お姉さん風に着こなしてみました。

2256.jpg


お洋服をきたらおでかけと思っているので、腑に落ちない表情です。

2254.jpg



ちなみに↓こちらは4Lサイズを試着したときの写真...

胸元がだぶついていて、ちょっと冴えない感じにみえます。

2258.jpg


3Lサイズに交換してよかった~。

さあ、どこへ着て出かけようかな~ GTI


今日もきてくれてありがとう。またきてね �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03


↓「決して9689さんの回し者ではありません」のままに「しってるよ」の優しいポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん♪男子禁制ジャージv-238
きっと、ままさん買うだろうなぁって思ってました(でへ)
お姉さん風に着こなすらぶちゃん、とっても素敵ですe-420

お洋服のサイズって難しいですよね~。
3Lに交換して正解でしたね♪
らぶちゃん、今日もすごく可愛いよ~e-266

| ももまろんママ | 2010/01/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい~❤❤
素材もとっても女の子♪っぽい
私も欲しいっと思って、覗きにいったら…
おやじアルヴァのサイズがなくて…でも、らぶちあlみーちゅゃん3L??
アルヴァ、4L着れるかなぁ~??
一度試してみたいなぁ~❤

そうそう、お洋服着る=お出かけだと思ってるよね♪
外に出て、素直に車のドアに向かって走ります。

| あるみいちゅ | 2010/01/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
今日も可愛い...なんてステキな響きでしょう!うれしいな~♪
ジャージ買っちゃいました~♪
元気印のジャージ(例えばキャンディージャージ)も可愛くて迷ったんですけど...
落ち着いたピンクでベロア素材ってところに引かれちゃいました♪
ワードローブ(笑)が増えてきたので、お出かけのとき私が楽しくなってきました。
どれ着せていこうかな~って^^


v-22あるみいちゅさん
アルヴァさんの場合、胸元の毛量がたっぷりしているので、試着したいですよね。
9689では商品の紹介ページに「生地の伸び」が書いてあるんですけど、「伸びる」と書いてあるものは、わんこの実寸サイズの服を選んで大丈夫だと思います。
ベロアやTシャツ生地はよく伸びるので、らぶの実寸とほぼ同じ仕上がりサイズの3Lを買いました。
9689さんスタッフの方がとても親切なので、電話で問い合わせてみるのもいいかもしれませんよ。

アルヴァさんもお洋服を着る=お出かけと思ってるんですね。
車まで走っちゃうんだ~ うふふ、かわいい~♪
うちも洋服を着るとドアのところに座って「早く開けて」って顔します。

| らぶまま | 2010/01/23 03:19 | URL |

最初に目がとまっただけあって、らぶちゃんにぴったり!可愛い!e-420
デザインはジャージだけど、ピンクのお色とベルベット風素材でパパのつぼにもはまったはず(笑)
私が通ってた高校のモットー(?)は「純潔勤勉」で、どこの教室の正面にも書かれてました。
私には「けっ」なカンジだったけど、らぶちゃんにはぴったりだと思うわ。

うん、見た目にも3Lのがずっといいね。
きなこもこれからはジャストサイズで選びます。

いっぱい買ってもらったお洋服着て、楽しい週末過ごしてね。
今度、(男子顔負けじゃじゃ馬)きなことも遊んでね♪

| きなママ | 2010/01/23 06:28 | URL |

v-22きなママさん
「純潔勤勉」伝統ある女子校なんでしょうか?憧れるわ~ 女子校♪
男子禁制ジャージは、ぜひママさんの母校の体育着に採用していただきたいわ~♪
でも、きなママさん純潔勤勉のイメージありますよ。

私の母校の校訓は「英知・高潔・気魄」でした(慌てて調べてみたよ)。
そのせいかな?よく「男らしい」と褒められ?ます(笑)

| らぶまま | 2010/01/23 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 19:31 | |

めちゃくちゃラブリーです~♡

男子禁制(笑)そんな可愛いの着てたらみんな近寄ってきそうだよ~

お洋服着るとお出かけだと思うのは、ハルるんと同じです~♪
洋服見るだけでシッポルンルンになるの~(笑)

| Tokuまま | 2010/01/23 20:40 | URL |

v-22Tokuままさん
やっぱりそうですか?
ハルるんも洋服着るとおでかけと思ってるの?
お家の中じゃあまり着ないもんね^^
そう思っちゃいますよね。
だから、試着を繰り返してたら、機嫌が悪くなっちゃっいました。
ごめーんって感じです。

ジャージ面白いでしょ?

| らぶまま | 2010/01/24 03:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/229-773171fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

