PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラッドさんでお散歩 どすえ

おにゅ~の服を着て、地元の「茂原公園」のお山を散歩しました。

誰もいなかったので、少しだけノーリードで歩きます。

「ぱぱはその服初めて見るよ」
�S�[���f�����g���[�o�[「ままが着せてくれましたよ」

2021a.jpg


この服は前回と同じ京都のわんこ服ショップ「9689」の「トラッドさん」。

ピンクとベージュの千鳥格子にベージュのリブニットのパイピングのVネックベストです。

タンクトップに比べると袖の開きがやや小さいですが、生地が伸びるのでとても着せやすいです。



立ち止まって、何かを気にしてるな~と思ったら...

2022a.jpg


えっ? �т����

2023a.jpg


なんとっ!

2024.jpg


助走なしで飛び越えました。kaeru

2025.jpg


お目当ての枝をじみじみ~

枝たくさんあるのにね、それがいいのね。

2026a.jpg


かなり嬉しそうです ��

2029.jpg


ちょっとご機嫌になりました。お耳もぴろりん♪

2030a.jpg


前から見るとこんな感じです。

2042a.jpg


遠くを見つめたりして...

2027.jpg


何を考えてるのかな...

2028.jpg

お散歩は楽しいね。


・・・・・・


ところ変わって家の中... ����

後ろ姿はこんな感じ。

すみません。前脚より胴が長いので、オスワリすると猫背になります ���L

2043a.jpg


ねぇ、振り向いてよ~ ���ߑ��B�B


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g�o


↓ちょっと渋いピンクが ままもお気に入りのトラッドさんに「なかなかね」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 23:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
忙しいわけでもなく…冬眠状態してましたv-12

らぶちゃん、またまた可愛い服着てる~v-10
らぶままさんが教えてくれる服屋さん情報が毎回楽しみですv-22

あんれまー( ̄□ ̄;)
らぶちゃん、助走なしで柵を飛び越えるなんて(笑)
よっぽど欲しい枝だったんですねv-8
でもボヌールも好みの枝があるようで・・・
渡しても遊ばない枝、勝手に持ってくるお気に入り枝などあるようですv-219
私にはわからない枝のツボがあるようですv-8

| bonmaman | 2010/01/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

今日は。 らぶちゃん、お洋服着るのですね。。

ゆりは1着も持っていません。 暑がりなので、服はいらないだろう!と思い買ったことがないのです。

でも、最近散歩に出ると、空気が乾燥しているせいか静電気で毛が黒くなりやすく・・・その予防のために服はあると便利かも?と思っていた矢先でした。

でも、その前にダイエット。 昨日、見知らぬおじさんに、いきなり”おデブちゃん”と言われ、相当ピクッときましたv-42

| ゆかどん | 2010/01/21 09:15 | URL |

ピンクのトラッドさん、グーですぅe-465
優雅にお散歩風かと思いきや、ジャンプすごい!
おしりアングルがたまりましぇんe-265

前足より胴が長い・・・猫背の我が子を見て、ままさん分析したのね(笑)
きなこの背がまるまりがちなのは、単にだらしないんだと思うe-263
アスワリで前足拭いてると、段々フセになってくのe-450

| きなママ | 2010/01/21 14:47 | URL |

ハート、割れてた(涙)
らぶちゃん、すき、すき!e-266

| きなママ | 2010/01/21 14:48 | URL |

あ、トラッドさんだ♪
らぶちゃん、とっても似合ってますe-415
助走なしでジャンプ、すごいすご~いv-424

↓お、品質だけじゃなくて対応もいいんですね。
気持ちよく買えることってけっこう大切ですよね。
そうそう!ふんわりだうん、出てましたね♪
ダウンっぽくないところがいいなぁって気になっています(うふ)

| ももまろんママ | 2010/01/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

うんうん。渋めのピンクもなかなかいいですよ~v-346
可愛いです~♪

助走ナシで柵を飛び越えるなんてすご~い!!
らぶちゃん結構体力派だったのねぇ~i-236

| Tokuまま | 2010/01/21 22:51 | URL |

v-22bonmamanさん
ごぶさたでーす。
ママンの冬眠用のミノはドーナツでてきてるんじゃないかな~
なんて勝手に想像してしまいました~♪
9689の服...デザインは普通なんですけど、その普通がわんこ服っぽくなくて気に入ってます。

そうなんですよ。枝のツボあるみたいですよね~
ボンボンとらぶのツボは一緒かな?


v-22ゆかどんさん
私も最初は持っていませんでした。
でもお友達のみんなが持っているし、遊びにいくとき着ているとコートの汚れも防げていいですよ。
それから、誰かのブログでみたのですが、タクシーやよそのお家の車にのるときは、抜け毛防止として着せるみたいです。
ゆりちゃんも試しに1枚可愛いの買ってみたら?
あ、その前にダイエットだったね^^


v-22きなママさん
黄色いソファの高さ80cmくらいの背もたれ側から、ひょいと飛び乗ったりするんですよ。
どんくさそうだけど、運動能力高いのかも?と期待しそうになります。
(ああ、親ばか万歳!)

え?前脚より胴が...って分析しちゃった。ダメ?
だってすごく胴長なんだもん。


v-22ももまろんママさん
トラッドさん買っちゃったよ~♪
Vネックってところが人間の服みたいで面白いですよね。
ピンクでも渋いので気に入ってます。
服もいいですけど、お店の方の対応はもっとすばらしいですよ。
ちょっと久しぶりに感動しました。


v-22Tokuままさん
時々ものすごくアクティブなときがあるんですよね^^
50m走に参加したときも、スタートでぽかんとしてたかと思ったら、結構足早かったりして...その日の大型犬の中では一番だったりして

あれ?この子いけるかもと、そのときだけは期待させるんだけど、普段は我が道をゆく自由犬です。
やりたくないときは、聞こえないふり~みたいな(笑)

| らぶまま | 2010/01/21 23:16 | URL |

らぶちゃん何着ても似合いますね。
いっぱいお洋服持っているし、着こなしちゃうんですね。
お座りするとメルも猫背なんです。
そうか、前足より胴が長かったんだ・・ガクッ

| モンタ | 2010/01/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
あれ?みんな猫背になります?メルちゃんも?
らぶだけじゃないんですね?ちょっと安心しました。

メラニーちゃんの姿勢のよさを見ていると
らぶの猫背が悲しく思えてなりませんでした。

でも、らぶの背中の曲がり具合ったら、おばあちゃん猫みたいです。
みんなより猫背度?が高いです。
やっぱり、すんごく胴が長いんだと思います。

| らぶまま | 2010/01/22 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/228-2d4d9434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

