PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都タンク どすえ

どもども、久しぶりの更新です^^

実は、ぱぱに内緒でらぶのお洋服を買ってしまいました。

ストレスが溜まっていたのか、私自身が太り過ぎで気に入った服が買えなくなったからなのか、ついついたくさん買ってしまいました。

そのうちの1枚を着てみました。

当然...

「らぶ!」
�S�[���f�����g���[�o�[「なーに?」

2184.jpg


「その服どうしたの?!」
�S�[���f�����g���[�o�[「ままに着せてもらったんですけど...」

2183.jpg


「・・・」
�S�[���f�����g���[�o�[「ままはカワイイって言ってくれましたよ」

2185.jpg


ほーら、よく見てください。

2180.jpg


形は普通のタンクトップですが、山吹色の着物柄... �S�����i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

そう、らぶ家御用達 京都のわんこ服ショップ「9689」のタンクトップです。

2181.jpg


「京都タンクどすえ �Ȃ���

2182.jpg

ちょっとお正月っぽいでしょ?


サイズの大きな服を着せるともたついて、逆に動きを妨げてしまい危険なのだそうです。

購入した4Lサイズがちょっと大きいかな?と思ったので、ショップの方と相談して4L→3Lに変更しました。

脱ぎ着も問題なくできて、3Lでちょうど良いことがわかりました。

みんなも体に合った服を着ましょうね。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g


↓本当は、桃色の京都タンクがよかった らぶに「やまぶき色もいいよ」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 20:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和風のらぶちゃんも可愛いわ~
衣装極少のメルティもここのところ何枚か
買いました。
XLだとぴったりでXXLだと大きくて(ドッグデプト)
微妙で結局全部XLにしちゃたんだけど・・
でもらぶちゃん見た感じでは同じ様だからよかったかな!?
らぶちゃん衣装持ちだわ~~おしゃれさんだものねーv-238

| モンタ | 2010/01/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

真っ白ならぶちゃんはどんな色も
着こなせちゃうね~
山吹色もお似合いですよ!
和柄もいいですね・・・
あとはどんなのがあるのかな?
モデルさん大変だけど着て見せてね~

| アンケニママ | 2010/01/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
9689の4Lと3Lでは首周りと胴回りのサイズが少し違うだけで、着丈が同じだったんです。
胸元がフィットした分、着丈が少し短いように思いましたが、このくらいのお尻の出方も可愛いかな?と前向きに考えてます。
袖のある服のサイズ選びはもっと難しそうです。
伸びる生地ならぴったりくらいが丁度いいのかもしれませんね。


v-22アンケニママさん
服を着ることを嫌がったりしないのですが、何度も着せ替えしていると、飽きてしまって、動かなくなってしまうので、ちょこっとずつ紹介しますね。
↑このときも、サイズ確認のため何度も着せ替えしていたので、オスワリしてくれなくて^^
寝転がっている写真になってしまいました。
このタンクちょっと渋い色味なので、おばあちゃん犬に間違われないよう注意注意です(笑)

| らぶまま | 2010/01/19 06:26 | URL |

我が家もメルちゃんと一緒でドッグデプトの洋服ばっかり
なんですけど、サイズはXXLです。
オペラは胴が長いので
これでも裾がつんつるてんです。
最近新しいお洋服買ってないわ~

このらぶままさんご用達のお店、興味あります!
こないだらぶちゃんがモデルになったお店ですよね??
レディーの体重を公表してしまう・・・あの。
山吹色が京都らしく、雅なイメージだわ~

| オペラママ | 2010/01/19 07:36 | URL |

らぶちゃん、かわゆいよ~v-238
黄色とは違う山吹色の品のあるカンジがとっても似合ってる!
9689さん見てても私の目には止まらなかった商品が、
らぶちゃんが着ると欲しくなっちゃうのが不思議ね。
ままさん、センスいいものね。
パパも納得の京都タンク、よね?

たくさん買ったの~?
ストレスが食欲にいかないのは健康的かと(笑)

| きなママ | 2010/01/19 13:36 | URL |

らぶちゃん、似合う~!
すっごく可愛いe-266
私も桃タンク欲しかったんです。
でも気づいたら売り切れ~(泣)
9689さんのお洋服オシャレですよね。
たくさん買ったんですね♪
次のお洋服も楽しみにしていまーす。

| ももまろんママ | 2010/01/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラママさん
らぶも着丈は60cm位ないとしっぽの付け根までカバーできません。
このタンクトップの3Lは着丈55cmなので、ちょこっとお尻がでるくらいの感じになります。
ちなみにらぶのサイズは首周り46cm、胸回り75cm、着丈60cmくらいです

9689さんレディの体重も公表しますよ^^
でもこれから買おうとする方には有益な情報かなと思って、体重公開を決意しましたっ。
オペラちゃんは締まっているみたいなので、3Lでは大きいかしら~?


v-22きなママさん
意外にも京都タンクはTシャツ素材で着るのもらくちんでしたよん。
もちろん、ぱぱからもOKもらいました。v-222
ぱぱはね、娘がかわいいので、何着ても似合うって言うんですよ。あはは。
和柄はちょっと珍しいし、山吹色でもOK!でした^^

そうなんですよ~。
きなこちゃんが着ているのを見たら、同じラガーシャツとワンピースほしくなっちゃったもの。
きなこちゃんにキラキラ大人ワンピは全国の殿方を惑わす可愛いさだったわ~♪ 似合ってたわ~v-218


v-22ももまろんママさん
9689さんいいですよね♪デザインが他にはない感じで気に入ってます。
実は今回サイズのことを電話で相談させていただいて、一度届いた4Lを3Lにすべて交換してもらったんです。
しかも「ちゃんと試着してくださいね。大きすぎるものを持っていても仕方ないですから」と言っていただきまして、交換もスムーズ。
なんと返送送料もあちら持ちという至れり尽くせりなことで...気持ちよくお買い物できました。

あ、そういえば、新作ダウン(ふんわりだうん)が出てましたね。
癒される感じのデザインでしたよ~ v-238

| らぶまま | 2010/01/19 21:53 | URL |

おはようござっす!

おおおぅ!!
らぶちゃん、ヤマトナデシコぉ~♪
確かに、他にあまり見ない柄ですね!
ステキよ、らぶちゃん。
実際に見てみたいわぁ~
ぱぱさんとままさんのお洋服の好みが
若干違うところが、また、笑っちゃうけど、
らぶちゃんはどっちも似合うわよーん。
あぁ…、フリフリも着てもらいたいっ!!!笑

| ALママ | 2010/01/20 06:23 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
和柄...桃色桜柄もよかったんだけどね。
お正月に和柄はいいでしょ?
生地は薄めなので季節問わず着られそうです。
今回は完全ままの趣味で買いましたよ。

え?フリル?らぶにフリフリ似合うかしら?
体がでかいのでフリフリは違和感ないかしら~?
ティアードスカートとかどうかしら~?
↑まんざらでもない私。

| らぶまま | 2010/01/20 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/227-a0a592ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

