PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場 らぶ特集

マザー牧場 らぶ特集です。


らぶでーす ���蔲���n�[�g1

2116.jpg


「おは 」きなこちゃんとごあいさつできました。

2111.jpg


ドッグランって楽しいよ ��

2112.jpg


おじさん顔してみたよ。たるたるぅ~ �n�[�g

2113.jpg


ぱぱがこんなとこにいました

2114.jpg


次は何しようかな~ ���ዾ

2115.jpg


らっちょのポッケにはいいものが入ってます �n�[�g

2117.jpg


ままによだれ拭いてもらいます �߶��

2122.jpg


ぱぱがカンランシャの前で写真撮るって言うんだけど... �ϗ���

2119.jpg


カンランシャってなんだ? ���͂Ă�

2121.jpg


マザーって広いな~ ���Ƃ�-�t�̎R

2120.jpg


気になる... ���ƂƁ|��

2123.jpg


羊さん気になる... ���ƂƁ|�����ƂƁ|��

2124.jpg


羊さん大好きです �n�[�g�o

2127.jpg


あ、アルパカさん... おっきいな~。もっと近くに行きたいです �A���p�J�H

2128.jpg


らぶ特集どうでしたか? またみんなで一緒にあそぼうね ���z2�G���������͂��Ă�������

2129.jpg


今日もあいにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g


↓最後の写真は前回の最後の写真と微妙に違うことに気づいて欲しい らぶに「わかってるよ」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 19:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(いまさらながら)らぶちゃん、真っ白ですね~。
私としては
最後のころのらぶちゃん後頭部4連発お写真に萌えました。
マザー牧場はらぶ家のお近くなんですか?
ドッグランができたのですね。

| オペラママ | 2010/01/09 20:37 | URL |

らぶちゃん、羊さんやアルパカさんが気になってますね~(笑)
振り返ってる後頭部が好きです♪
あら、おじさん顔i-278
らぶちゃん、ちょっと油断したわねi-235
パパが構えてるカメラの方に近づいてくるときのお顔が好き~i-178

| しーこ | 2010/01/09 23:19 | URL |

遅れましたが…

だいぶ遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございますっ♪

マザー牧場で走り始めだったのですね♪
千葉会♪楽しそうですね♪
『かんらんしゃってなんだ??』のらぶちゃん、ペロッとしていてかわいいです❤
黒い羊さんにアルパカさん、会ってみたいです…
アクアラインから近い??

今年もよろしくです。

| あるみいちゅ | 2010/01/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん特集、可愛すぎますi-178
特に一番下のらぶちゃんが好きーi-175
お手手の位置が違いますよね?
あ~たまんないです♪

らぶちゃんの艶々した手触りをふっと思い出しました。
早くまた会いたいなぁi-228

| ももまろんママ | 2010/01/10 18:40 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラママさん
そう言われてみると、らぶより白い子ってお会いしたいことないですね。
ALくんはらぶと同じくらい白いんですよ^^
わんこの後頭部ってなんともいえないかわいさがありますよね。
オペラママさんに萌えていただいいて本望です^^

マザー牧場は我が家から直線で40kmくらいです。
高速道路使っていくとぐるっと回って65km(約1時間)くらです。


v-22しーこさん
らぶは、牛さんも羊さんもアルパカさんもぜーんぜん怖くないみたいです。
へんなとこ強いんですよね。わんことは絡めないのに...不思議ちゃんです。
らぶのタルタルはかなりのもので、ちょっとした角度でおじさん顔になります。

ぱぱの低い姿勢ショット意外といい顔が撮れますよ。
しーこさんもお試しあれ~♪

| らぶまま | 2010/01/10 21:44 | URL |

v-22あるみいちゅさん
ご無沙汰してます。あけましておめでとうございます。
マザー牧場楽しかったです。
動物がたくさんいるし、とてもきれいなんですよね。
いろいろお土産買うのも楽しいです。
アクアラインの海ほたるから30~40分くらいですよ。
次回はアルヴァさんも一緒に遊びましょうね。
今年もよろしくお願いします。


v-22ももまろんママさん
よろこんでいただけてうれしいです^^
ぱぱのマイブーム低い姿勢ショット満載のらぶ特集でした。
2歳になってちょっと大人になったな~と思うこともあるのですが、
最近はすごく甘えん坊になってしまって、
家の中ではかまってあげないと催促する始末です(涙)
砂浜で走り込んで心身ともに鍛えないとね。楽しみ♪

| らぶまま | 2010/01/10 22:14 | URL |

お礼&お詫びがかなり遅くなりましたが
この間は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
そして、ランディがラブちゃんにしつこく付きまとって大変失礼しましたv-436
たぶん次は大丈夫・・・だと思いますので、これに懲りずにまた遊んでくださいね。
(今のところ、2度ストーカーされたワンちゃんはいないので・・・)

| かーたん | 2010/01/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-22かーたんさん
こちらこそ、らぶが素っ気なくて申し訳ないです。
誰にでも素っ気ないので、可愛げがないというか...
本当に困った子ですi-229
マザー牧場本当に楽しかったですよね。
また一緒に遊びましょうね♪よろしくお願いします。

| らぶまま | 2010/01/11 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/223-c5eb74fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

