PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場

正月3日 ???? まま雑煮をしっかり食べて...

2098.jpg


お友達に会いにマザー牧場へいってきました。

なんと!ぱぱままは20年ぶりのマザー牧場です。

20年前は山の上ゲートの横の駐車場から植木の柵の隙間をくぐって無銭入場したっけ~(時効です)

2094.jpg



20年ぶりのマザー牧場にはドッグランができてました。

この日のお友達をご紹介~♪

とってもいいこ♪ ボンちゃん こと ボヌールちゃん。

2070.jpg


遊ぶときはきっちり遊び、そうでないときは落ち着いて... メリハリあります きなこちゃん。

2095.jpg


癒し系姉妹の決定版! ももちゃん&まろんちゃん。

2096.jpg


元気!元気!ランディくん。

2074.jpg


ほんわか優しい笑顔♪ えっこたん こと エフィくん。

2076.jpg


小悪魔系のかわいさ ぷりんたーん �v����

2071.jpg


雪の山形から直行した ���Ƃ�-�~�̎R ALくん

2075.jpg



ランでは、みんな走り初め♪


きなこちゃん と ボンちゃんのかけっこは気持ちよさそう~♪

2077.jpg


えっこたん と ボンちゃんのガウガウ~

2080.jpg


... そこに参戦する ALくん。

2084.jpg


一緒に遊びたくて、らぶをずっと誘ってくれてた ランディくん。

らぶったら(毎度のことですが)そっけなくてごめんね...

2078.jpg


追いかけすぎて、らっちょに御用になったランディくん。

2079.jpg


だっこタイムのきなこちゃん。

2081.jpg


実はきなこちゃんとママさんはさりげなくお洋服がオソロ~(いい感じだぁ)

黄色のフード&裾だしで韻踏んでます。

2088.jpg


AL家の末娘さっちゃんがどこかの小さい子を可愛がるので「ぼくも~」って後追いしてる ALくん。

2082.jpg


よだれタオルを奪い合う らぶ と まま。毎日こんなことしてます。

2083.jpg


恒例の集合写真~♪

左から、ランディ(隠れちゃった)、AL、ボヌール、もも、まろん(いるよ)、エフィ、ぷりん、らぶ。

2092.jpg




マザー牧場のどうぶつさんたち...

らぶは、ホルスタインのチルチルさんとも仲良くなりました �A�b�v���[�h�t�@�C��

2090.jpg


羊さんも大好きです。

2091.jpg


やぎ?ひつじ?がお家へ帰ります。

2086.jpg
(『Gメン75』みたい �A�b�v���[�h�t�@�C��

2097.jpg
(ちゃんとお家を知ってるんだね。えらいっ)


アルパカさんは... おっきかったね~ �A���p�J�H

2087.jpg


マザー牧場っていいなぁ~ またきたいな~ �q��

2085.jpg



今日もあいにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g



↓アルパカが着ぐるみみたいで怖かったままに「え?」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 20:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとまぁ~

らぶままったら、私が残業している間に更新しているではないですか!!
さっきもコメントしたけど、又しちゃおーっと。ウフ
今日は深夜まで残業なので、是非もう一回更新してね!笑

マザー牧場、楽しかったね♪
駐車場の柵越えね。
なるほど。次回からはそれでいこう!(ウソだよ)
だって、うちこの前の入場料、5900円よー
高いわー高いわー
やっぱ柵越えでしょ。(いや、ホント冗談だって)

| ALママ | 2010/01/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

らぶままさぁん こんばんわ♪
マザー牧場のup~
ヒツジさんのショット 笑ったぁ。
パパさん 正面をとっていたのねっ!

本当にマザー牧場 楽しかったですよね♪
またぜひご一緒しましょうねっ!

あっ…えっこね、ヒョウ柄タコさん~
怖がる様子もなく仲良しさんなようです。(^-^*)

| ゆみごろう | 2010/01/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
残業お疲れさまでーす。
ご希望にお応えしたいけど、更新できないよぉ~
マザー楽しかったね~♪また行きたいね~♪
でも5人家族だと大変だよね。
うちの会社は組合でマザー牧場の割引券もらえるんだよ。
でもこの前忘れちゃったんだ~(おばか?)

20年前山の上ゲートの横の細長い駐車場の垣根には「入ってください」といわんばかりの隙間が空いていました。
この駐車場はゲートまで遠くて大変だな~なんて思っていたら、ゲートを通らなくてもよい、とってもお得な駐車場だったわけです。
今でもそんなふうに見えましたよ(確認したんかいっ)


v-22ゆみごろうさん
やっとマザー牧場の記事アップできましたぁ。
マザー牧場...意外に近くて、いいところですね♪
また行きたいですっ!
羊さんの正面の写真はおもしろいですよね。
ぱぱ... いつ撮ったんだろ~?
ここの羊とヤギ...私には区別がつきませーん。

羊とかアルパカとか、刈った毛はどうしてるんでしょうか?
私は編み物なんてものを少しするので毛の行方が少し気になります。

ヒョウ柄タコさん可愛いです...私がとっても気に入ってます。
らぶは壊すことなくタコさんと遊んでますよ。

| らぶまま | 2010/01/06 22:28 | URL |

改めまして
あけましておめでとうございます。

新年早々ご一緒できて幸せでしたi-175
とっても楽しかったですね♪
マザー牧場意外と近かったし、とっても良い所でした。
ブルブル震えながら食べたソフトクリームも美味でした♪
わたし的にはお子ちゃまジャージー牛さんが
お目目くりくりでとっても可愛かったです^^

まさしく小悪魔なぷりんたん
今年は小悪魔を卒業してレディになる予定です!
今年もよろしくお願いしまーす。

| のん | 2010/01/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

マザー牧場メチャクチャ楽しそうです~・・
追いかけっこにガウガウ大会!
行きたかった~
羊のGメン75やアルパカさんもマザー牧場ならではですね!

ヨダレタオル争奪戦!我が家も毎日のように繰り広げられておりますよ!

今回のランディはらぶちゃんに夢中だったのかな?
らぶちゃんモテモテ~♪
らっちょに御用になってるランディの顔がおもしろいね。

今度はハルるんも行きたいです~

| Tokuまま | 2010/01/06 23:35 | URL |

チッチキチーチッチキチー

ロンリー残業中で、ちょっぴりハイテンション@ALママだす。
更新ナッシング?
うーん残念。
でも、チッチキチー面白かったから、OKです♪

そうそう、マザ牧で、ドーナツ食べたかしら?
ソフトクリームのお隣で列をなしていたドーナツ。
おいしかったよぉ~
結構並んで待たされたけど、揚げたて美味。
あーお腹空いた。

チッチキチーチッチキチー

| ALママ | 2010/01/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

ドーナツ食べたよ(笑)
お土産した発酵バターも美味しいし、バームクーヘンと
チョコケーキも美味♪
唯一の悔いは、ソーセージ食べ忘れたこと。

おっと、らぶちゃんご一家、先日はありがとうございました。
楽しかった~。
朝、駐車場でパパと一緒のらぶちゃん見つけた時は嬉しかったです。
(来るって知らなかったから)
パパさんが低い所でカシャカシャしてる写真はどんな風なんだろうと
思ったら、とってもいい写真ね。
可愛いきなこ、ありがとう。

この調子で、今年はいっぱいご一緒できたら
うれしいな。
神奈川県民ですが、たまに千葉会にお邪魔させてください!

| きなママ | 2010/01/07 15:30 | URL |

v-22のんちゃん
あけましておめでとうございます。
乾燥したのどにソフトクリームは冷たくて美味しかったですね~
それから、ジャージー子牛可愛かったですね~
あれは、かなりの高得点でしたよね。
なのになのに、ぱぱったら、写真撮ってなかったみたいです。

ぷりんたんの今年は小悪魔→素敵女子に成長の年ですね。
わかりました、しっかり見届けたいと思います^^
がんばれ~、ぷりんたん。


v-22Tokuままさん
マザー牧場は高台にあるので、見える東京湾の景色もきれいでしたよ。
写真取り忘れたのですが、ソフトクリームや乳製品はおいしいと評判です。

どうぶつさんもいっぱいいたし、お友達ともたくさん走ったし、ハルるんも来たらきっと楽しかったよ~♪
次はハルるんもおいで~♪

タオル争奪戦、今日はお散歩中に木の枝争奪戦でした。

| らぶまま | 2010/01/07 17:46 | URL |

v-22ALママさん
ドーナツ...すごく心惹かれたんだけど買わなかった~♪
いい匂いだったよね~♪揚げたてなんだ~食べたかったなぁ。
ああ、無性にドーナツが食べたくなってきた~
買いに行っちゃおうかな~(えっ?)
あ、チッチキチー気に入ってくれた?


v-22きなママさん
マザー牧場楽しかったですね。ご一緒できてうれしかったです。
え~ ドーナツ食べたの~?
お土産も買ったんだ~。なんで私何も買わなかったんだろう?
ソーセージとかバターとか美味しそうだなぁ。
20年前行ったとき、ソフトクリームを買って食べないうちに落としてしまったので、頭の中にソフトクリームのことしか無かったわ。

低い目線の写真はぱぱのマイブームみたいです^^
ちょっと幼く可愛く撮れるんですよね。
あ、きなこちゃんはどの角度から撮っても可愛いですけど。

今年もたくさん遊べるといいね。
千葉会じゃんじゃん声かけちゃいますよ^^

| らぶまま | 2010/01/07 18:12 | URL |

「マザー牧場」という言葉を聞くと悔しくて泣きたくなります。
去年から ずっと 「うしうま」と思い続けていたのに・・・

ピンクパパさん(変な意味ではないです)が撮った写真が これまた素敵で ますます泣けてきます。

行きたかったなぁ~

らぶちゃんは ちるちるさんとか恐がらないのね!

あ~行きたかった(涙)

| ハッチ | 2010/01/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
いや~、マザー牧場とっても楽しかったです^^
ハッチさんがいなくて寂しかったですよ。

らぶ家はリピーターになりそうです。
(遠いと思っていたけど)近かったし、場内はゴミ一つおちていなくて清潔だし、牛や馬がいるし、イチゴ狩りできるし、ソフトクリームやドーナツは美味しいし、バンジージャンプもできるし、お土産も盛りだくさんだし...

ますます行きたくなっちゃうでしょ?うふっ
また、マザー会やりましょうよ!

| らぶまま | 2010/01/08 02:01 | URL |

楽しかったですね~♪
うん、ホント楽しかった!

ひつじさんの帰宅、面白かったですねi-194
アルパカさんの中にオジサンが入ってるみたいだと思った私…(なぜ?)
なんだかすごく大きかったですよねi-278

マザー牧場、意外に近くてさくっと行けそうでとっても気に入りました!
んで、次はいつ行きます??i-237

| ももまろんママ | 2010/01/08 06:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
いや~ホント楽しかったですよね~♪
そうそう、アルパカさん中にオジサンが入っているみたいでしたよね。
着ぐるみみたいで、あまり近づけませんでした。
(ままは着ぐるみ恐怖症)
昔むかーし、こぶたのレースのこぶたちゃんがお家に帰るのをみたことがあるんですが、これがまた、かわいいのかわいくないのって...
カバンを芝の上に置いておいたら、その上をこぶたちゃんたちが、どどどーっと通ってゆきました(涙)

さあ、次はいつ行きましょうか? るんるん♪

| らぶまま | 2010/01/08 20:23 | URL |

はじめまして~
同名のゴルちゃんだったのでお邪魔しました。
ドッグランって面白そうですねぇ。
我家のらぶ君はまだ散歩デビュー間もないので
近所を廻るだけですが^^

またお邪魔します~

| まみこ吉 | 2010/01/09 12:52 | URL |

v-22まみこ吉さん
はじめまして~
ゴールデンのらぶ君って男の子かな?
まだ小さいんですね。これからが楽しみですね~♪
ドッグラン楽しいですよ。
わんこの性格もよく分かるので飼い主も面白いです。

また、遊びにきてください。
ブログあるのかな?URLも教えてね~。

| らぶまま | 2010/01/09 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/222-de18a1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

