PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩♪市民体育館編

日曜日、ぱぱと行くいつものお散歩。


しゅっぱ~つ!!

まずは、サイクリングロードでくんくん~♪

1955.jpg


市民体育館の広場に来ました。

1956.jpg
(ヘンなお顔だ)


広場では満足いくまでくんくん大会~♪

1957.jpg


こっちも、くんくん...

1958.jpg


あっちも、くんくん...

1959.jpg


ぱぱが「らぶ~」と呼べば、きょとんとした顔で振り返ります。

1960.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「たのし~じょ~」

1961.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「かいかい~」

1962.jpg


らぶ目線の写真を撮りたいぱぱは低い姿勢で写真を撮ります。

�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱ、ゴロンしてますか?」

1963.jpg


らぶの後ろに見えるのは広場にある「土俵」�A�b�v���[�h�t�@�C��
ときどき、ちびっこ相撲大会やってます^^

�S�[���f�����g���[�o�[「にゃは~」

1964.jpg


ビーカン! いい天気~ ���z2

�S�[���f�����g���[�o�[「きもちいいデス」

1965.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱ~ どひょ~ってなに~?」

1966.jpg


お天気の日のお散歩はいいね~ �G���������͂��Ă�������



クリスマスっぽくなかったけど... �c���[
今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g�o


↓お散歩大好き!でもすぐバテバテのらぶに「つよーなれっ」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お散歩 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
らぶ家のクリスマス晩餐が気になる私です。

あらあ?らぶちゃん、あんなに見事にマワシをつけてたのに
土俵をご存知ないの?
こんどは巨大タコさんを巻いてみたら土俵にあがりたくなるかもしれないわよ!

| オペラママ | 2009/12/25 07:03 | URL |

メリークリスマスv-255
広場のお散歩とっても気持ちよさそうですね♪
にゃは~の写真 青空に色白らぶちゃんが映えてて素敵~i-189
おぉ!?らぶちゃん次は土俵デビューしちゃいますか(笑)
そんなことないよね~

同じくすぐにバテバテなぷりんたんです…i-201
つよくなれるようにがんばります!

| のん | 2009/12/25 18:52 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんばんわ。(^-^*)
↓先日は本当にありまとぉ♪
らぶちゃん家とゆるりとお話出来て楽しかったぁ~。\(*^▽^*)/
そして同じ感覚だぁ…って感動しました♪
またご一緒出来るのを楽しみにしていますね。

らぶちゃんの日曜日のお散歩さん。
普段のらぶちゃんが見れて嬉しいです。(^-^*)
こうゆう何気ないお散歩さんが幸せですよね♪

らぶちゃん たくさんの可愛いをありまとね♪

| ゆみごろう | 2009/12/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラママさん
メリークリスマス v-255
えーっと、実は私季節感がない人なんです(汗)
毎日をたんたんと過ごす派で味気ない人なんですよ。
クリスマスっぽいこととかしてなくて(あははっ)
ツリーもないし、ディナーとかまったく考えてなくて(えへっ)
おまけに明日ぱぱの誕生日なのに何も考えてなくて(どーしよ)
ママさんプレッシャーかけないでくださいよ~(涙)

そ、そうでした(汗汗)
横綱なのに土俵を知らないって変ですよね~(笑)
今度こっそり土俵に掛かっているカバーをはずして、四股を踏ませてみようと思います。


v-22のんちゃん
メリークリスマス v-255
土俵デビューしちゃいますよ~(ホントか?)
お役人さんに見つからないようにこっそりと四股踏んじゃいます。
らぶは大人しいようで、お外が好きなようです^^
何をするわけでもないのですが、お外に出たがります。
すぐ疲れちゃうんですけどね(笑)
ぷりんたんと一緒に体力つけないといけないね~♪


v-22ゆみごろうさん
メリークリスマス v-255
いつもいつもお世話になってます。
本当に、同じ感覚でうれしかったですね♪
また今度ゆっくりお話しましょう~。
普段のお散歩はのんびりと30分くらいです。
大好きな小学校の校庭が(冬休みで)解禁状態なので、お散歩もさらに楽しいようですよ。

| らぶまま | 2009/12/25 23:24 | URL |

メリークリスマスです~♪

青空の下のお散歩は気持ちがよさそうですねぇ~
らぶちゃん、クンクン大会忙しそうだね。

低い体勢から撮ったにゃは~のお顔がとってもいいです~

ちびっこ用でも結構立派な土俵ですね!

| Tokuまま | 2009/12/26 00:11 | URL |

v-22Tokuままさん
メリークリスマス v-255
土俵...市が税金で作った(それとも誰かの寄付?)
のだと思うんですが、あまり活用されている様子がないのです。
よく考えれば、土俵ってねぇ、そんなに使う機会ないですよね(笑)
半日貸してくれたら、横綱らぶの土俵入りを撮影したいですね~
どすこいっ

| らぶまま | 2009/12/26 10:23 | URL |

おはようございまーす

らぶ家はどんなクリスマスをお過ごしでしたかしら?
AL家は昨日は主人は会社の飲み会で、
私は一人、自宅で飲んだくれて超ゴキゲンでした。笑
どんなに飲んだくれても缶ビールだけはちゃんと片付けます。
(1本だけ飲んだと偽装)

お天気のお外は本当に気持ちがいいですね!
わんこがいなかった時は、気づかなかった素晴らしさですよね~


ん!?
パパさん、お誕生日!?

v-82おめでとうございまーすv-82

| ALママ | 2009/12/26 10:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
どんなクリスマス?
クリスマスらしいこと何にもしてないんですよ(あはは)
たぶん正月らしいこともしないと思われます。
「1本だけ飲んだと偽装」って、っていうのがおもしろ~@
きっとお酒飲めると楽しいよね~♪

今日はぱぱの誕生日♪
おじいへのカウントダウンが始まった~(うししっ)

| らぶまま | 2009/12/26 14:51 | URL |

先日は誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございます(^^)
めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが
らぶちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
パパ、ママとたくさんお出かけしていろんな体験をして
増々,素敵なお嬢さんになりましたね♪
ところでところでらぶちゃんに早く妹ちゃんができるといいなぁ♪
たのしみにしてま~す♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

| にこあびママ | 2009/12/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

v-22にこあびママさん
RYOさん改めにこあびママさんですね^^
いえいえ、こちらこそご無沙汰していました。
らぶも少しずついろんなことが分かってきたようです。
本当に少しずつですが...
多頭飼いの暮らしはいかがですか?
きっと幸せ2倍ですよね~^^

| らぶまま | 2009/12/27 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/217-a8ecc5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

