PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青葉の森公園

K's Dog Publicさんに行った後、ままはお買い物、ぱぱとらぶはデートすることになりました。

デートは「青葉の森公園」のお散歩でした。

青葉の森公園は千葉市の市街地にある緑あふれるとーっても広い公園(537000平米)です。

陸上競技場、野球場、レクリエーション施設などなどたくさんあります。

1940.jpg


えがお~^^

1905.jpg


ベンチで休憩~

1906.jpg


池が気になる~ �r

1907.jpg


そこには... カモさん ahiru

1909.jpg


こんな道もありました~ ���ƂƁ|�͗t

1910.jpg


くんくんもしました~♪

1908.jpg


噴水もありました~ ��

1912.jpg


いっぱい歩いたよ~�L��

1941.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱ~ 夕方だからもう帰ろう」

1911.jpg


2時間近くも歩きました...


実は、青葉の森公園にはドッグランもあるのですが、月2回開催されるガイダンスに参加・登録しないと利用することができません。

残念ながら、今回はランでは遊べませんでしたが、たくさん歩いてよい運動になりました。


今度はドッグランで走りたいね。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね heart02


↓ランで走らなくてもぐったりな らぶに「しっかり~」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お散歩 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんはパパとデートしてきたのねぇ~

う~ん。どの写真のらぶちゃんもニコニコの笑顔じゃないですかぁ~♪
写ってないけど、きっとパパさんのお顔もニッコニコだったんでしょうね!
2時間の公園散歩、らぶちゃん大満足ですね。

| Tokuまま | 2009/12/23 23:31 | URL |

v-22Tokuままさん
帰ってきたらかなりお疲れのようでしたよ^^
らぶ運動量が少なめのようなので、
ちょっと活動するとすぐお昼寝マンになっちゃいます。
毎日1時間くらいはお散歩できるといいんでしょうけれど、
なかなかそれもできなくて...。
たまにはこういうのもいいですよね。

| らぶまま | 2009/12/24 01:47 | URL |

おはようございます。

おぉ!
出遅れましたが、らぶちゃん、本当に
ヒョウ柄タコさんGETしたのねー!
どうかしら?遊び心地は!?
そろそろ足が6本辺りになってるかなぁ~笑

お散歩も気持ち良さそう~!
大好きなぱぱさんとたっぷりお散歩出来てピカピカ笑顔だぁ~♪
で、ままさんは何をGETしたの??ウフフ

| ALママ | 2009/12/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
タコさん無事ですよ~♪足も8本ありますよ~♪
言ったでしょう、らぶは大きいぬいぐるみは壊さないのよん。
2歳の意地なのですよ(笑)
今もタコさん舐めまくってます^^

私?実は私のモノは何も買ってないのですよ。
冬物はちょこちょこ買ってたしね...

| らぶまま | 2009/12/24 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/216-26b2eef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

