PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウ柄タコさんがやってきた

K's Dog Publicさんに売っていたヒョウ柄タコさん...

1885.jpg


やっぱりどうしても欲しくって買ってきました~

でもK'sさんでの写真がないっ!! 

この日、K'sさんでお会いできた ゆみごうろうさんとご主人との会話に夢中になって、ぱぱ まったく写真を撮ってなかったんです。

なんてことっ!!(あんなにお願いしておいたのに~)

えっこたん写真が無くてごめんね~。



K'sさんでランチを食べて...


バーベキューバーガープレート �n���o�[�K�[

1902.jpg
(ままのオーダー)


ビーフカツレツプレート �Ƃ񂩂�

1903.jpg
(ぱぱのオーダー ばればれの食べかけ)


ランチの間テーブルの下で待ってたらぶ。

1904.jpg



そんなわけで...

お家に帰ってきてからの ヒョウ柄タコさん VS らぶ~

1916.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「遊んでもいいですか~?」

1917.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「かぷ~っ」

1919.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「えいっ」

1920.jpg


仲良く遊んでくれています。恒例のまきまき~♪

1922.jpg


帽子同様、動かなくなりました。すごく迷惑そう^^

1923.jpg



そして、先月らぶがお誕生日だったということで、ゆみごろうさんから とーってもかわいいプレゼントをいただいちゃいました。

革製のチョーカーとおやつ~♪

おやつはらぶのアレルギーに配慮していただいたもの(鹿&サーモン)になってました。

1933.jpg


ままの大好きなターコイズのチャームがついた革製のチョーカー♪

1934.jpg
(たるたるぅ~)


チョーカーの端についている赤いビーズが可愛いのです~♪

1935.jpg
(きらりんっ)


このチョーカーにどんなお洋服が合うかな~♪

1936.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ゆみごろうさん、ありがとう~ �n�[�g�o

1932.jpg


ままは、チョーカーとお洋服のコーディネートの楽しみが増えました。うふふ。



【おまけ】「DONQ」クリスマス仕様のパン �H�p��

あまりのかわいさについ買っちゃいました。

1939.jpg
(上から時計回りに、雪景色のチョコのパン、ツリーのコロネ、サンタのメロンパン風)



今日もあいにきてくれてありがとう。またきてね �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03


↓ヒョウ柄タコさんがうれしい らぶとままに「よかったね」のぼちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグカフェ | 18:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!!
ひょう柄タコさん買って来たんですね!
足まで広げると結構大きいですね~
頭にまきまき・・なんだかタコさんに食いつかれてるみたいです~

チョーカー!ス・テ・キ!!!
らぶちゃんの白い体にピンクが生えてとってもいいです~♪
らぶちゃんは何でも似合うなぁ~

| Tokuまま | 2009/12/20 22:07 | URL |

いいないいな~i-175
ヒョウ柄タコさんゲットしてきたんですね♪
こんなに大きかったんですね!
らぶちゃん楽しそう~♪
まきまきにも使えて何通りも遊び方がありますね(笑)
うわーー見てたらすっごく欲しくなってきました!
でも、ぷりんに渡したら1日1本ずつ足が破壊されていきそうですi-278
ご飯も美味しそうです~i-189
チョーカーもとってもお似合いですi-236

| のん | 2009/12/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

おお~ヒョウ柄大だこゲットしましたね~
私はヒョウ柄のタコは初めて見ましたよ!
結構大きいサイズですよね・・・
そしてまたまたケイズさんでゆみごろうさんときんぐさんに
会ってきたのですね~
とっても素敵なプレゼント嬉しいですね!
私も千葉ポでの大会後ケイズさんで初めてゆみごろうさんときんぐさんにお会いしました。
ケイズさんもとっても素敵なお店ですよね~

| アンケニママ | 2009/12/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

タコさん、思ったよりおっきいんですね!!
ちょっとびっくりしました(笑)
頭に巻かれてるらぶちゃん、かわいい~☆
でもその姿はまさに「タコそのもの」ですi-278
らぶちゃんがタコさんの頭くわえてブンブン振り回したら
タコさんのおてて?あんよ?がこちらにビシビシ当たりそうです…i-229
らぶちゃん、タコさんにちゅーちゅーされないように気を付けてね~♪

| しーこ | 2009/12/21 19:26 | URL |

v-22Tokuままさん
大きいんですよ~タコさん。
頭の大きさはらぶと同じくらいありますね。
本当食いつかれているみたいですね~♪

チョーカーとてもかわいくてよかったです。
首輪で慣れているせいか、まったく気にする様子もなくて
ずーっとつけてました。
ハルるんもぜひつけてみて~


v-22のんちゃん
残りあと1個よ~。
ぷりんたんなら、まきまきしがいがあるわ~♪
らぶに巻いたら、なんだか宇宙人みたいでしょ?
今度は私がかぶってみたいと思います。
チョーカーっていいですね。
いろいろ欲しくなっちゃいました。


v-22アンケニママさん
ママさんが初めて見るなら、それはかなりのレアものか、
超新作ってことでしょうかね~?
ケイズさんついつい長居したくなるお店ですよね 。
我が家から意外に近いので、すぐいけちゃうし、
ゆみごろうさんのお話楽しいし~v-238

| らぶまま | 2009/12/21 20:31 | URL |

v-22しーこさん
そうなんですよ。とっても大きいです^^
かなりリアルに吸い付かれてるようにみえるでしょう?
らぶは大きいぬいぐるみは破壊しないので、
買ってあげることにしました~♪
って、私が欲しかったんですけどね^^
足をしばったらヒョウ柄バッグにみえないからしら~なんて
おバカなこと考えてます(笑)

| らぶまま | 2009/12/21 20:41 | URL |

ヒョウ柄タコさん面白い~~意外に大きくてびっくり。
頭にまかれちゃうと、みょうなフィット感がありそう。
それでらぶちゃんの動きを止めたのね。
ヒョウ柄たこさんとらぶちゃん、どうやって遊ぶのか楽しみだわ。
プレゼントのチョーカー可愛いね~らぶちゃんに似合ってる。
この前の帽子とマフラーもすごく可愛かった。
らぶちゃんおしゃれさんv-238

| モンタ | 2009/12/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

おー!タコさん来ましたねi-199
ホント大きいですね~!

ターコイズのチョーカーも可愛いi-175
らぶちゃん、とっても似合ってる~i-233
ビーフカツ&バーガーおいしそうです♪
今度食べてみよー♪

| ももまろんママ | 2009/12/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
このタコさん頭の部分を押すと「フガッ」みたいな大きな音がするんです。
(足先2カ所にも小さい笛が入ってます)
ぱぱままがタコさんをだっこして「いいこね~」というと
(なぜかスリッパをもってきて、その代わりに)
すごい勢いでタコさんを奪っていきますよ。
「わたしの~」って言っているんでしょうかね。
帽子、マフラー、チョーカー...
それに合わせて、またお洋服買いたくなっちゃいました^^


v-22ももまろんママさん
ケイズさんには12時半頃着きました。
すでにお友達とランチ中のゆみごうろうさん&きんぐさんがいて
その中に紛れちゃいました~♪
このメニューはウィークリーメニューじゃないのかな?
次にいくときあるかな~♪

タコさんかなり大きいです~。
らぶも持って歩くとき、ずるずる引きずるってますよ^^

| らぶまま | 2009/12/22 07:13 | URL |

やっぱり買ったんですね~~♪
なんてかわゆいタコさん・・・と思ったら
こんな巨大タコ・・・。
らぶちゃん、早くもタコに飲みこまれてるけど・・・。

かわいいチョーカーですね♪
いいな~らぶちゃんはいろいろ持っててうらやましいな~

| オペラママ | 2009/12/22 08:04 | URL |

ヒョウ柄タコさん、結構足長いのね!?
襟あしが寒い時にはささっと巻いてあたたかそうだわ。
(もちろんてっぺんが寒い人にも良さそうね)

らぶちゃん、完璧に巻きつかれてちょっと気の毒(笑)
お友達を大事にすりらぶちゃん。
出しっぱなしにしといても破壊しないの?
そうなら、すごいわ、信じられない!

コロネとメロンパンがうまいことクリスマスになってるのね!
高校に売りに来るパン屋さんのドラえもんパン好きだったな~。

| きなママ | 2009/12/22 11:59 | URL |

v-22オペラママさん
あれ~? あんなにノリノリだったのに大きさ見てどん引きですか~?
かわいいですよ。巨大ヒョウ柄タコさん。
っていうかリアルサイズですね^^

オペラちゃんもbee+beeのかわいいチョーカー持ってましたよね。
最近着けてないかな?


v-22きなママさん
そうなんですよ、寒い日にはマフラーとか...
ヒョウ柄なので、ちょっとしたお出かけにはバッグとしても使えます。
ああ、ロシアの人の帽子みたいにも使えますね(あごヒモつき)

大きいぬいぐるみは壊さないんですよ。
IKEAのイケぞうも、モンキーもヨダ臭のみでまったくもって無事です。
お友達とガウガウしているみたいに遊んでマス。
(お友達わんことガウガウはしたことないですが...)
信じられないと思いますが、本当ですよ^^
だから、うちのリビングには大きなぬいぐるみがごろごろ転がってます。
(こらっ片付けろ!)

クリスマスパン意外に美味しかったです。

| らぶまま | 2009/12/22 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/215-3d625b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

