PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tokyo Disney Resortと冬支度

先日行われた ままの職場の忘年会...

恒例のビンゴ大会で39位(最下位)当たっちゃいました~

1887.jpg


これ~ Tokyo Disney Resort の 1-day Passport

1888.jpg


複雑な心境です。だって、ここはわんこNGなんですもん。

それに着ぐるみがたくさんいるんですもん(ままは着ぐるみ恐怖症)。

有効期限は来年の12月8日まで... ま、ゆっくり考えよう。



�S�[���f�����g���[�o�[「ままは らぶをおいていく気デス」

1889.jpg

そんなことはないですよ。ちゃんと考えますよ。



話は変わり...

今週は急に冬の寒さになりました

ぱぱもままもコートにマフラー&手袋と思ったら、ぱぱの手袋がありません。

そう、去年らぶに食べられちゃったのです。

しかたがないので、前のと同じ手袋を買うことに...

手の分厚いぱぱは普通男性用の革手袋は入らないので、海外通販(L.L.Bean)で購入~。

1900.jpg


ついでに、雨の日用も購入~。Gore-Texだし何重構造とかになってるので、冬の雨の日もこれでばっちり

1901.jpg

ぱぱ、今日までよく手袋なしでチャリンコ通勤がんばりました。明日からぬくぬくですよ。



さあ、らぶの冬支度は?

実はこれ、先日の軽井沢旅行のとき DOG DEPT.で買っておいた マフラーと帽子です。

1892.jpg


ぱぱがめずらしく「好きな色選んでいいよ」というので遠慮無く、パープルのマフラーと紺白ボーダーの帽子にしました。

にゃはは~ なかなかイケてるでしょう?

1896.jpg


オスワリの姿勢で写真をとりたいのに、立ち上がってくれないんです。これを着せたらフセのまま動かない...

1895.jpg


だんだん、嫌そうな顔になってきました。帽子はうっとうしいみたいです。

1893.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「まま、らぶは帽子よりヒョウ柄のタコさんがいいです」

1897.jpg

1898.jpg


とっても似合ってるのに... 残念。

でも、ままもヒョウ柄のタコさん好きなのよ。今度のお休みに買いに行こうね。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03


↓よく「券」の当たるらぶ家に「すごいぞ」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 01:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん、お帽子とマフラー似合ってますね。
Tokyo Disney Resort の 1-day Passport、いいじゃないですか!
らぶままさんはいろいろ当たりますね!
ラッキーなんですね。
らぶちゃんに着ぐるみきせて連れていっちゃう?

| Nonnie | 2009/12/18 02:04 | URL |

ああ、こんな帽子?
新作ですか??かわいい♪
ヒョウ柄のタコさんもこのお帽子も、
いいもの見つけたわ~
さすがらぶままさん!!
自転車通勤もぬくぬく、頑張ってくださいね、ぱぱさんままさん!

| オペラママ | 2009/12/18 07:59 | URL |

こんにちは♪

kんにちは~!
らぶちゃん、可愛いですね~♪
わんこ大好きなんですが、帽子やマフラーがあるなんて知りませんでした(汗)
らぶちゃん嫌がってるのかな~?・・・暖かくって、気持ち良くなちゃってるのでは??^^
またお邪魔させて頂きますね♪ぽち☆

| 青い海と白い砂浜 | 2009/12/18 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

大風邪ひいて、息も絶え絶え、ALママでやんす。
ケイズのUPもまだ出来ておりませんのだ。
でも、みなさんの所で見たからちょっと満足。笑
らぶちゃん、真っ白なコートに紺色、よくお似合いですよ♪
あの引っ張り防止のリード、いい感じなんですよ。
今度UPします!
らぶちゃんには必要無いんだねー。いいなぁ~

| ALママ | 2009/12/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

最下位でディズニーのパスポートって豪華ですね!
着ぐるみ恐怖症って初めて聞きました。
小さい時こわいこととかあったのかしら。

LL Beanは大きいサイズがあるんですね。
うちは確か、コストコで手袋買ったかな、たぶん。
雨の日用まで用意されて、パパさん幸せね。

らぶちゃん、とってもきゃわいい~。
ブルーやパープルもすごく似合うよ。
パパもそう思ってるはず。
こんな可愛い子ちゃんがお散歩してたら、ちょっと注目の的だわ。

| きなママ | 2009/12/18 21:35 | URL |

ほんとよく当たりますね!!
くじ運がいいんですね。(宝くじ買いました??)
気ぐるみ恐怖症って・・?なんだか小さなお子ちゃまみたいですねぇ~

らぶちゃんのマフラー&帽子とっても可愛いですね!
さすがオシャレならぶままです。
とっても似合ってます~

| Tokuまま | 2009/12/18 22:54 | URL |

v-22Nonnieさん
賞品をもって帰ってきたとき、ぱぱが「また~?」っていいました。
はははっ、よく当たります。
ラッキー? 日頃の行いがいいって言ってくださいな。
そっか~、らぶに着ぐるみをきせればいいんだ。
何に扮装しよう? ^^


v-22オペラママさん
新作かどうか...よくわかりません~^^
帽子、ボーダーの他に星プリント、ハートプリントがありました。
どれも可愛かったんですけど、ボーダーにしました。
マフラーも白やピンクがあったのですが、
持っている洋服にあうパープルを選んでみました。どうでしょー?
ぱぱは今日から手袋着けて出かけていきました。喜んでましたよ。


v-22青い海と白い砂さん
お久しぶりです。
帽子、嫌がってるんですよ^^
私が帽子を手に持つと頭を差し出すくせに、
かぶせると前脚で取っちゃうんです。
最初は犬に服なんてって思ってましたが、
気づいてみれば帽子やマフラーまで買ってました(笑)
でも、ちょっと似合ってるでしょ?
また、遊びにきてくださいね。


v-22ALママさん
やっぱり!
日曜日は口数が少なくて、ほっぺが真っ赤だったから、
どこか具合が悪いのかな~と思ってたんです。
まさかと思いますけど、らぶまま菌?
お大事にしてくださいね~。
帽子いいでしょ?マフラーも気に入ってるの(私が)^^

リードよかったね。ゆみごろうさんに感謝だね。
早くよくなってね~。レポートのブログアップまってまーす。

| らぶまま | 2009/12/18 23:07 | URL |

v-22きなママさん
このビンゴ大会はちょっと変わってて、下位でも所々によい賞品があるんです。
で、39位=最下位もよい賞品だったわけです。
1位PS3、2位任天堂DS、3位iPodnanoでしたから、私は39位でよかったです^^
着ぐるみ...怖いんです。ミッキーとかに近寄れないの。
この時期街によくいるサンタのおじさん(帽子ひげ赤い服)もなんとなく怖いです。
L.L.Beanアメリカンサイズなんですね。でも服はあまり買わないかな。
ぱぱのベルトや手袋なんか大きいサイズがあって重宝してます。
らぶ用にドッグベッド、お散歩用トートバッグ、バスマットみたいなものもよく買ってます。
丈夫でリーズナボーなのがいいですね。

マフラーと同じパープルの帽子も試着してみたんですが、ピンポンパンのお姉さんみたいな帽子で、それはしっくりきてなかったんですよね。
これ着てお散歩してたら目立ちますよね。


v-22Tokuままさん
小さく当たってばかりいるので、宝くじは当たったことがありません。
宝くじの前に小さい運を使ってしまいました。

どうしてなんでしょうね。着ぐるみがこわいなんて。
自分でも不思議です。

帽子とマフラー、いいでしょう?うふふ。

| らぶまま | 2009/12/18 23:49 | URL |

うん、ワンコOKになってほしい所ってけっこうありますよね。
私的にはイケア、コストコ…あ~全部だわi-235

らぶちゃん、可愛いーーi-175
紺白の帽子とパープルのマフラーとっても似合ってます♪
すんごく私好みi-233

↓え~!ままさん、ケイズさんに行ってたの!?今日よね??
私も会いたかったなぁ~。
でも、ロコロコ会まであと少しねi-176(っていつ?)

| ももまろんママ | 2009/12/19 18:49 | URL | ≫ EDIT

耳が出るニット帽なんですね!すごい、可愛い♪
真っ白ならぶちゃんにとっても似合います。
あ~、オペラへのプレゼント考えないとならないのかなあ。
ちょっと憂鬱な季節です・・・。

| オペラパパ | 2009/12/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
ありがとうございます。
帽子とマフラーいいでしょう?私もすごく気に入ってます。

ケイズさん行っちゃいました~。今日よん。
タコさんを買いに行くためだけに^^
あ、ランチもあそこで済ませちゃいました。
ゆみごろうさんにもお会いできましたよ。
またたくさんのお話をして、楽しい時間を過ごすことができました。
ロコロコ会ゆみごろうさんも参加することになりましたよ。
早く日程決めなくちゃね。

| らぶまま | 2009/12/19 20:56 | URL |

v-22オペラパパさん
ご無沙汰してます。素敵なお写真は拝見してます。
ドッグデプトには帽子がいくつかありました。
フリースの帽子も可愛かったですよ。

クリスマスプレゼントですか~?
オペラちゃんには何がいいかな~。

| らぶまま | 2009/12/19 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/214-a3b247c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

