PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド

日曜日、佐倉市にあるドッグラン「フレンド」に行ってきました。

我が家から車で1時間。久しぶりにお友達に会いました。

1836.jpg


?S?[???f?????g???[?o?[「きたよ~」

1835.jpg




今日のお友達は...


えっこたんことエフィくん。やっぱりキュート。

1841.jpg


のん姉ちゃんお手製お洋服がかわいいぞ。ぷりんたん

1842.jpg


体どうなってるの? まろんちゃん

この日、お姉ちゃんのももちゃんはお家で静養中でした。

1843.jpg


さらに大きくなったみたい。ALくん

1844.jpg


昨日の疲れがまだとれてないの。のんたん

1845.jpg


ゴロスリ中にカメラと目が合っちゃった。とらちゃん

1847.jpg


すっかり大人っぽくなったね。くまちゃん

1848.jpg


今日のゲスト。フレンドリー柴ちゃん。

柴犬には珍しくまったく吠えずゴルに馴染んでいました。お目々が超かわいいかったです。

1849.jpg

総勢8頭、+ゲスト1頭でした。




それでは...


???? だっこ特集~♪


とらちゃん & ずっちゃん

1856.jpg


くまちゃん & のんちゃん

1857.jpg


まろんちゃん & ももまろんママさん

1858.jpg
(強制連行中^^)


ぷりんたん & ぷりんママさん

1859.jpg
(ちゅー �e��Cultivation�E��ϰ�


くまちゃん & ずっちゃん

1861.jpg
(足腰を鍛える中腰ずっちゃん




??? ほほえまし特集~♪


母を追う とらくま姉妹。とらちゃん(左)の脚にご注目~!

1850.jpg


ALくん と エフィくんのガウガウ...

1852.jpg


楽しそう~♪

1853.jpg


フレンドリー柴ちゃん、まろんちゃん、エフィくんのごあいさつ。

鼻つんの「こんにちは」がかわいい♪

1855.jpg


巷でうわさのペアルック~ ?n?[?g?o(初公開)

1862.jpg
AL家のみなさん、かわいいお洋服ありがとうございました。



恒例の記念撮影~♪ のんたんは背後の車の中で静養中です。

1867.jpg
右から、えっこたん、とらちゃん、くまちゃん、まろんちゃん、ALくん、ぷりんたん、らぶ



そして...

この日、ぴんく親子レッド親子にバージョンアップしました ?n?[?g

1863.jpg

1864.jpg



この後、この日の本当の目的地である 「K's Dog Public」へ移動しました。そのお話はまた次回。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね ???z2


↓久しぶりのお出かけでとっても楽しかった ままに「よかったね」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 00:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようござーっすっ!

日曜日はありがとうございました。
写真も、ありがとうございます!
ホント、私って抜けてるでしょ……汗

久しぶりにらぶ家の皆さんとお会いできてうれしかったです♪
ままさんも元気そうでヨカッタ!
あのお洋服、ALはすぐはだけちゃうのに、
らぶちゃんはきちっと着ていたね~
やっぱり女の子だなぁ~と思いました。

レッド親子は、ホントに二人の世界をお作りになっていて…
ラブラブさに、心が温まりましたぁ~

又遊びましょうね~♪

| ALママ | 2009/12/15 09:31 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~!
らぶちゃん一家と会えて、とってもうれしかったですi-176

おー!まろんの軟体写真、見たとたん笑っちゃいましたよi-237
今度はぜひのばのば~を披露しなくちゃです♪

また遊んでくださ~いi-194

| ももまろんママ | 2009/12/15 11:32 | URL | ≫ EDIT

お、ままさん元気で(よね?)お出かけ何よりです。
なんだかハードスケジュールな方もちらほらですが、みんな集まって楽しそう!
とらちゃんのキチンと揃ったあんよがかわゆい。

ピンクに赤、親子のペアルックはまだまだ続きそうですね。
夫婦でペアはどうかと思うけど、こんなペアはとってもうらやましいわ~。

ここは目的地ではないのか~。
どこへ行ったのかにゃ~。

| きなママ | 2009/12/15 21:00 | URL |

v-22ALママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
私もお会いできて嬉しかったです。
(忘れられていなかった~みたいな)
あ、写真どれでも使ってくださいね。

レッド親子...
ピンクの時も赤の時も偶然一緒になったんですよ。
ぱぱがそういう色が好きなのでそうなってしまうんですけどね^^
また、遊ぼうね~♪


v-22ももまろんママさん
こちらこそありがとうございました。
千葉って車で1時間くらいのところにいい所がたくさんあるので、
集まりやすいかも~なんて思いました。

えーっ まろんちゃん、のばのば~するんですか?
すんごく見たいわ~
今度ロコロコ行ったときやってくれるといいな♪


v-22きなママさん
やっと復活しました~♪
ええ、ハードなスケジュールな方がいらっしゃいました^^
何してるわけじゃないんですけどね、楽しいです。

ね、とらちゃんの脚かわいいでしょ-?

ぱぱ ばっかりではちょっと悔しい?ので、
いつか、らぶ&ままでペアルックしたいです。

| らぶまま | 2009/12/15 21:32 | URL |

こんばんは。
日曜日はありがとうございました♪
ままさん復活されてて良かったです!
元気いっぱいならぶちゃんにも会えて嬉しかったですi-179
あのフレンドリー柴ちゃんも可愛かったですよねi-185

あ。本当だ!!
ALくんとだけじゃなくて、
パパさんとらぶちゃんもペアルックだったんですねi-189
仲良し親子で素敵ですねi-175
ぜひ今度はままさんも参加で3人でおそろいにしてください♪

また遊んでくださーいi-194

| のん | 2009/12/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お友達がいっぱ~い♪

噂のペアルックですねぇ~
うんうん。お似合いだよ~

抱っこ特集!!
素敵だなぁ~
うちは抱っこなんてしないからな。
みんな甘ったれさんなのかなぁ~

レッド親子にバージョンアップ!!!
素晴らしい親子愛ですね(笑)

| Tokuまま | 2009/12/16 01:23 | URL |

v-22Tokuままさん
お返事遅れてごめんなさい。
お洋服ペアで着るのっていいものですね。
ただ...ALくんは首周りがもう入らなくなって...ちょっと残念です。
え?ハルるんだっこしないの?
一度教えると癖になりますよ。
レッド親子...
「らぶとペアルックだ~」と無邪気に喜んでいたのはぱぱだけです。


v-22のんちゃん
日曜日はどうもありがとう。
久しぶりに会えてとっても楽しかったです。
あの柴ちゃん可愛かったですよね~。
まろんちゃんなんて、すごく仲良くなってたし...
え?3人でお揃い? そ、それは、はずかしいわ~
でも、らぶ&ままで一度挑戦してみたいと思ってます。

| らぶまま | 2009/12/17 03:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/212-a0703e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

