PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まきまきしました

最近残業続きで、長い時間お留守番をがんばっているらぶ �J�M


遅く帰ってきたぱぱとはっちゃけてます。���ߑ��B�B

�S�[���f�����g���[�o�[「おとさーん」

1800.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「のわっ」

1801.jpg

なにしてるんだか... わけがわかりません。���͂Ă�



面白半分に巻いたエナジーロープが、横綱のしめ縄みたいです。

�S�[���f�����g���[�o�[「まま、これなーに?」

1818.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「んんんーーー」

1819.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「と、とれない」

1822.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「とれない」

1823.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「えいっ」

1824.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「むぐぐぐぐ~」

1825.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「あ...」

1820.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「とれた」

1821.jpg



面白かったので、今度はモンキーちゃんを首に巻いてみました ������̂�񂫂�

1827.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「な、なんか...」

1826.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「とれましぇん...��

1830.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「どっでぇぇぇーーー」���C�I��

1831.jpg



結局ぱぱにはずしてもらい...

�S�[���f�����g���[�o�[「こんにゃろ、こんにゃろ~」

1804.jpg

モンキーちゃんに仕返ししてました ������̂�񂫂�



夜遅くって意味もなくおかしくなります �ɂ�

�S�[���f�����g���[�o�[「たのしかったです�n�[�g ちろりん

1813.jpg


なんだか楽しかったね。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g�o


↓しばらくは長いお留守番を頑張らなければならない らぶに「がんばれ~」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 遊び・おもちゃ | 23:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です!
お家にかえったら、らぶちゃんの大歓迎で疲れもふっとびますね?
とばない?
うちも何だか忙しい気がする・・・

らぶちゃんに癒されてるね~
どすこいv-91らぶちゃんもかわいい♪
ウチのくまは夜中の3時頃にピコピコボールで遊びだして
家中駆けずり回り「遊べ!」と催促してきますv-285
下の家に嫌われるはずです・・・
らぶちゃん明日もお留守番がんばろー!

| のんとらくま母 | 2009/12/11 00:09 | URL |

らぶちゃん、長い時間でも
いい子でお留守番できるのね。
もう、それだけで偉い子っ!
このしめ縄はいいわ!
こんなにチャーミング・レデーなのに
横綱にされてしまうあたり。

| オペラママ | 2009/12/11 07:18 | URL |

v-22のんとらくま母さん
コメントありがとうっ!
疲れふっとびますよ。我が子はかわいいもん。
くまちゃんすごいね~。いつも元気だね~♪
フレンドリーなところが可愛がられるアイドルだよねん。

らぶは腹時計が正確みたいで、時間になったら寝ちゃうし、
夜中は微動だにしないよ~。
朝は5時半にスリッパを顔になすりつける日課を毎日守ってます^^
今日は8時に帰ってきたので、今は二人でぱぱを待ってます。

| らぶまま | 2009/12/11 20:17 | URL |

らぶちゃん、お留守番おりこうさん☆
前はけんしろうも長時間のお留守番することがけっこう多かったんですが
1年くらい前からわたしがずっと家にいるので長時間留守番は減りました。
が、そのおかげでたまに長いお留守番すると次に出かける時に
ものすごく「行かないで~!」って飛びついてすがってきます…i-238

あ、エナジーロープ♪
こういう長いものってついつい巻きつけたくなりますよね~i-278
わたしはエナジーロープは首に巻きつけちゃいます☆

| しーこ | 2009/12/11 20:27 | URL |

v-22オペラママさん
おしり側からのショットはしめ縄というより、ふんどしに見えますね。
むっちりした感じが横綱っぽいでしょ?
オペラちゃんもぜひ挑戦してみてっ!
みんなでお相撲さんになっちゃおう。


v-22しーこさん
やっぱりお留守番はかわいそうに思うんです。
それでも朝の雰囲気でお留守番と分かると、
私たちが出かけるまで、静かにベッドの上で寝転んでいます。
出かけるときはエナジーロープに小さなおやつを隠して
渡してあげることになっているので、
それをもらって自分の部屋に入っていきます。
私が帰るまでの13時間...よく頑張ってくれてます。

| らぶまま | 2009/12/11 20:54 | URL |

おはよーござんす。

おー!
ままさんダイジョウブ!?
お仕事お疲れ様です。
エナジーロープってなんでしょう??
らぶちゃんのオモチャ??
やはり、この時期皆さんお忙しそうですね。
ALもお留守番多いけど、なんとか頑張ってます。
らぶちゃんに会ったら大喜びするんだろうなぁ~v-10
らぶちゃんの上目遣い、愛すべき小悪魔だわぁ~v-207かわいい♪

| ALママ | 2009/12/12 05:51 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
だいじょうぶよん。
この記事書くのに少しずつ作業してたら、3日かかっちゃたけど^^
エナジーロープって商品名です(たぶん)
ナイロンのフリースのヒモを編んでできたわんこ用おもちゃですよ。
ひっぱりっこしたり、編み目の間にちいさいおやつを隠したりするんです。
結構遊びがいのあるおもちゃで気に入ってまーす。
お留守番は本当にかわいそうだけれど、よく頑張ってくれてます。
帰ると目の周りぬらしながら(泣いてる?)甘えまくって、
その後一心不乱にベッドほりほりしてます^^

| らぶまま | 2009/12/12 08:22 | URL |

はっちゃけてるらぶちゃん可愛いです~

どっでぇぇぇ~やこんにゃろ、こんにゃろ~の顔も
いつもおとなしそうならぶちゃんにしては珍しいお顔ですね!

らぶちゃんはいい子でお留守番出来てえらいねぇ。
我が家もお留守番ばっかりです・・
ほんとはもっと一緒にいてあげたいけど、仕方ないですよね。
らぶままさんもお仕事がんばって~

| Tokuまま | 2009/12/12 21:47 | URL |

v-22Tokuままさん
スイッチ入ったときは、走り回ったりしてすごいときがありますよー。
体が大きいので迫力があるっていうか、ケガしそうでこわいです。
あくびとか、おならとかも結構豪快で...(笑)

最初(3ヶ月くらいとき)は留守番で1日中鳴いていたのですが、
1週間くらいでこういうものだと分かったようで、鳴かなくなりました。
きっと寂しいのだとは思うのですが...よく頑張ってくれてます。

| らぶまま | 2009/12/13 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/211-619a10e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

