PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

養老渓谷いってきました♪

養老渓谷に行ってきました。

とはいっても、ぱぱとらぶと二人で出かけました。ままはまだ調子が悪くてお留守番です。

天気がいいうちにと、朝ご飯を食べると早々に出かけていきました。

我が家から1時間足らず... あのベジタブルガーデンから更に南方に車で30分くらい走ったところにあります。

最近は、養老渓谷温泉郷というらしいです(笑)

1713.jpg

この時期観光客の多い養老渓谷... 今日も人が多くて、ぱぱ ちょっと引けちゃったそうです。



「栗又の滝」付近を歩きました。 養老渓谷MAPはこちら(PDF)。

1710.jpg

1717.jpg

1711.jpg

1716.jpg



前日降った雨で足場が悪かったようで、ぱぱが転びました。すってん �]��

最近ぱぱよく転びますね^^ 残念ながら、写真なしです。�J����

1712.jpg


そして、ぱぱがちょっと油断したすきに、らぶ 川へじゃぶじゃぶ入ってしまいました。

�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱ、ごめんなしゃ~い」

1715.jpg



たくさんの人にたくさんナデナデしてもらったそうです。白い大型犬やっぱり目立つみたいです。

1714.jpg


帰ってきたらとっても疲れた様子... ずっと寝ています ���ߑ��B�B

1718.jpg


今日もあいにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g


↓本当は伊豆に遊びにいくはずだった残念らぶに「またこんどね」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 18:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままさん、体調がまだ戻らないんですか?
大丈夫かしら・・・ゆっくり休めましたか?

らぶちゃん、伊豆には行けなかったようだけど、
ぱぱさんと素敵な場所にお出かけできて、嬉しかったね!
なにせぴんく親子ですから(笑)
どこへ行っても目立つ存在なのよね!
(あ、今日はぴんくじゃなかったって?)
ぱぱさんとらぶちゃん美味しいもの食べなかったのかしら?
らぶ家のグルメに興味津々。

| オペラママ | 2009/12/05 22:39 | URL |

ままさん、まだよくないのですね。
栄養取って 寝ていてくださいね。

らぶちゃん まるで絵のようよ。
とっても素敵ところですね。
名前しか知らないんですが、是非行ってみたいと思いました。

ぱぱも転びには気をつけてくださいね。
ふたりで寝込んだら 大変です。
そして転んだ時 カメラ気をつけてね!

ままさん、お大事に。

| ハッチ | 2009/12/05 22:56 | URL |

らぶちゃんパパと2人でお出かけだったんですね!
ままさん残念でしたね~
でもゆっくり休んで早くなおしてくださいね。

養老渓谷、私も行った事ないんです。
とてもいい所みたいですね。
らぶちゃんもう寒いのに、川に入っちゃったの~!
お水好きなのは分かるけど、らぶちゃんまで風邪ひかないでね!

| Tokuまま | 2009/12/05 23:32 | URL |

v-22オペラママさん
ありがとうございます。
なんだかちょっとすぐれないのですよ。でもなんとか大丈夫です。

ぴんく親子... そうですね^^ピンク着ていったら目立ったかも。
ままがいないときに二人で美味しい物なんて
後が怖くてたべられなかったんでしょう。きっと(笑)
それにあの辺りってかなり田舎なんですよ。
食べるところってあるのかしら?みたいなところです。
(大多喜のみなさんごめんなさーい)
来年のためにこの辺りの美味しいもの屋さんを調べておきます。
みんなでツアーしたら楽しいかも♪


v-22ハッチさん
まず告白です。
私、物心ついてから養老渓谷に行ったことがありません。
小さな頃は養老渓谷はおじいおばあの行くところと思っていたし、
私の青春時代はバブル全盛期で、
紅葉狩りなんて全然流行ってなかったし、
そうこうしているうちに、こんな歳になってしまって、
私の養老渓谷情報はかなり乏しいです。
周辺のうまいもの屋の情報もまったくないし、
わんこスポット情報もないのです。
これを機会によく調べておきますね。

それからぱぱから伝言です。
「オレが(転んでも)カメラを落とすはずがねえ」だそうです。
若い頃の運動神経のよさを今でも信じているのです。
確かに、軽井沢カーロのドッグランでこけたときも、
見事な受け身でくるりと立ち上がり、
カメラを地面につけることなく手に持っていました。
今回もカメラは無事でした。

ご心配おかけしてますが、今日は少し復活してます。
ため込んだ家事をもくもくとこなしました。


v-22Tokuままさん
ありがとうございます。
今日はちょっと頭痛がするくらいで
なんとか溜まった家事をこなしてました。

ぱぱ曰く養老渓谷は11月~12月初旬が見頃のようで、
ももまろんちゃん達が行った頃が一番よかったのかもしれません。
今はもう葉が落ちてしまっているみたいです。
あ、ここの川の水は清流というほどキレイではないそうですね。
わんこが川に入らないようにしないとね。
来年みんなで一緒に散策しますかー!!

| らぶまま | 2009/12/06 18:16 | URL |

こんぼんわ( *・ω・)ノ
うちも養老渓谷好きです(*^▽^*)
近くでなんとなくプチ遠出気分を味わえるので気に入ってます(*^▽^*)
ボヌールも入ります。
あまり流れがない所だと水がどよーんとしてますよね~。


らぶちゃんは泳げる子なのですね(-ω☆)キラリ
来年は泳ぐらぶちゃんとも遊びたいです(*´∇`*)

| bonmaman | 2009/12/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

ままさん体調大丈夫ですか?
でも良くなってきている様でよかったです。
無理をなさらずゆっくりお休みくださいね^^
来週は3人でお出かけできるといいですね!

養老渓谷へ行って来たんですね。
わたしも千葉県民ですが行ったことがありません…
でもパパママは行ったことあるみたいです。
来年行けたら行ってみます♪
どのお写真もとってもステキです!
らぶちゃん本当にモデルだわ~i-175

| のん | 2009/12/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-22bonmamanさん
おお、ママンはお若いのに養老渓谷の良さをおわかりなのですね。
プチ遠出気分...いい響きです。すんばらしいです v-218
らぶは泳げる子です。
今年の夏初めて泳げることを確認しました。かなり好きです。
例の8月下旬のひぬまでもガンガン泳いでましたよ^^
普段はしないのですが、水中では他の人のものまで
お構いなしに回収するレトリーバーに変身します v-221


v-22のんちゃん
いいんですよ。若い人は紅葉狩りなんてあんまりしませんもの。
じゃあ、来年は行ってみましょうね(私もですけど)v-34
11月下旬から12月初めが見頃みたいです。
そのときまでに美味しいもの屋さん情報でも収集しておきますね。
らぶモデルみたいですか?
らぶはnon-noというより、CanCan、JJ系かしらね(爆)

あ、お礼が遅れました。
ご心配いただいてありがとうございます。
体調は復活してまいりました。

| らぶまま | 2009/12/06 23:32 | URL |

ままさん、体調どうですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。

養老渓谷に行ったんですね!
そうそう、私が行った時も足元が滑りやすくなっていて、
何度か転びそうになりましたよ~i-201

ままさんの体調がよくなったら、
ロコロコ会の詳細でも決めませうi-236

| ももまろんママ | 2009/12/08 07:41 | URL | ≫ EDIT

どうかちらん?

ままさん、体調どうかちらん?
大丈夫かちらん??
あと4日で完全復活してくださーい!!

養老渓谷、マイナスイオン豊富そうですねぇ~♪
転んじゃったぱぱさん、大丈夫かなぁ?
大人になってから転ぶと、被害がでっかいですからねー笑
しかし、カメラは無傷なんて、さすが!

最後のらぶちゃん、ALに似てるぅ~!
かわいらしいぃ~癒やされるぅ~!!
あ、いや、ALはこんなに口元パッキンしっかりしてないな……爆

| ALママ | 2009/12/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

養老渓谷に行かれたんですね
そっかー、今紅葉が見所ですね
ここは犬と歩けるから犬との紅葉狩りは最高ですね

ままさん具合悪いんですか?
早く治るといいですね!!

| チュンチュル | 2009/12/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
ご心配おかけしてます。なんとかやっています。
ちょっとたちの悪い風邪にかかってしまったようです。
でもなんとか大丈夫です。

養老渓谷... 私はまだ行けてないんです。
来年はよい時期にいってみたいと思います。
ロコロコ会したいです。ぜひぜひ~♪


v-22ALママさん
ご心配おかけしてます。なんとか大丈夫よん。
日曜日までに完全復活するわよん。

最近私もぱぱも残業ばかりで、らぶに寂しい思いをさせてます。
帰ってくるとストレスなのかうれしいのか、
ベッドを掘りまくって、枕や毛布をかき混ぜてます。
そんなときは、はぁはぁと息が荒くて涙目なんです。
あきれるほど、ずーっとやってるんですよ。寂しいのかな~。

| らぶまま | 2009/12/09 21:30 | URL |

v-22チュンチュルさん
養老渓谷って有名なんですね。
近くにいると「ただの景色のいい田舎」くらいにしか
思ってなかったんですけど...^^

ご心配おかけしてます。
とりあえず会社には行ってるんですけどね。
どうもすっきりよくならないんです。歳かな~(笑)

| らぶまま | 2009/12/09 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/210-a57f1c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

