PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱが早く帰った日

今日はスーパー定退日。


ぱぱが ままより30分も会社から早く帰ってきました。


ぴんく親子は仲良し親子。


らぶ 最初はぱぱの肘掛けになりました。

1700.jpg
(↑12月でも半袖星人)


デレ~ �n�[�g

1701.jpg



あ、添い寝。

1702.jpg


見つめ合っちゃって...

1703.jpg


ほえ~

1705.jpg


まったり~

1706.jpg


満足ですか~?

1704.jpg

満足のようです。



かなり長い間こんなふうにまったりした後は、リビングの巨大カレンダーが11月になっていたことに気づいたぱぱが、ベリベリ~っと11月のカレンダーを剥がすと...

�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱからもらひました」

1707.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「うれひ~デス」

1708.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「だれにもあげましぇん」

1709.jpg
(↑この後、ヤギのようにカレンダーを食べ出して速攻取り上げられました)


ぱぱがいるとぴーぴー泣いてばかり。遊んでと催促してるんですね。

今日は興奮してるのかぜんぜん寝ようとしないらぶなのでした。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03



↓日付が変わってやっと寝てくれたらぶに「よーしっ」のボチッとをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| その他 | 00:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもいますよ、12月だってのに半袖星人(笑)
(あ、でもここのところ茨城の朝晩は冷え込みますから
長袖だっけかな)

最近オペラさんはコートが
ずいぶんと薄茶色になってきてしまいました。
らぶちゃんも真っ白・・・・!
やっぱりレデーは美白だわね。
と、うらやましく思った私でした。

| オペラママ | 2009/12/03 06:31 | URL |

パパさんとらぶちゃんかなりのラブラブっぷりですね~v-10
この記事を読んだらうちのパパが羨ましがりますよ~。
だってうちの場合パパに甘えるなんてしませんもん。
たいていおもちゃとして服の襟をぎゅーーーーっと引っ張られてますΣ(゜◇゜;)


やぎらぶちゃんにポチりv-22

| bonmaman | 2009/12/03 09:31 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、しあわせそ~i-228i-178
ぱぱと添い寝でうっとり…。
けんしろうは男の子なのにこーちゃんにべったりです(笑)
それは家の中だけに限ったことではなく外でも男の人の方が好きみたいですよ~。
おかまちゃん疑惑です(まだ去勢してないのにi-202

あ、うちにもいます。半袖星人☆
うちの場合は半袖パンツ星人ですがi-278
でも去年あたりから服着ることが増えました。
それまでは真冬でも半袖にパンツだけ!
「年取ったからかなぁ。寒さに弱くなったかも」だそうですi-229

| しーこ | 2009/12/03 11:08 | URL |

らぶちゃんほんとに幸せそうi-175
お顔がとけちゃいそうですよ~
こんなに愛されてたらパパさんらぶちゃんが可愛くてしょうがないでしょうねi-278
お腹だしてごろーんしてるときのお手手可愛いですよねi-178
わたしこのおてて大好きなのです♪

| のん | 2009/12/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

半袖星人、我が家にも1名おります!
パンツ1枚で歩いたりしてます(汗)
房総はこちらよりもっと暖かいですよね。
あ~房総に住みたいっi-199

パパとloveloveらぶちゃん、うちと同じだ~!
とっても幸せそうi-178

↓あ、ままさん、風邪ひいてたのですか!?
お大事にしてくださいね。
私は今ちょっとゴホゴホしてますi-241

| ももまろんママ | 2009/12/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

半袖星人って!そちらはそんなに暖かいの~(笑)
えぇ~!(他の人のコメント見てビックリ)
割と半袖星人のいるお宅ってあるのね!!
うちは寒がり夫婦なのでパパもしっかり長袖。
家の中でもハンテンとかはおってますよ!

パパっ子のらぶちゃん健在ですね!!!
ゴロリ~ンして添い寝しちゃって~
お腹の毛も真っ白でツルツルなんですねぇ~
カワイイ♪

| Tokuまま | 2009/12/03 21:55 | URL |

v-22オペラママさん
オペラパパさんも半袖星人なんですか?
うちは夫婦でチャリンコ通勤をしてるので、帰ってくるとちょっと暑いんですよね。
家の中もほとんど暖房してないんです。
食べるだけで汗たらしてるし^^

らぶのコート確かに白いですよね。選んだわけじゃないんですけどね。
オペラちゃんも白いほうじゃないですか?


v-22bonmamanさん
ボンちゃんはパパさんに甘えないのぉ~?
もったいないっ イケメンなのに...
ボンちゃんは襟なのね?
やぎらぶは袖口フェチでして、袖口にじゃれじゃれするのが好きです。
長袖時期だけのお遊びなんですが「ながそで大会」と呼んでます^^


v-22しーこさん
そうなんですよ。ぱぱのこと好きなんですよ~。
ほぅ、そちらは父と息子は仲良しなんですね。
母って何ですかね?ご飯くれる人とか思ってるのかしらん。

えーっ、おこたが出てるのに半袖なの~?
こーちゃん、ちゃんとお洋服着るのよ~っ


v-22のんちゃん
このお化けみたいな手でバランスとってるのかしら?
上向きになってるときいつもこのお手々ですよね。
今日もらぶはぱぱのお腹の上で寝てます。

| らぶまま | 2009/12/03 23:27 | URL |

v-22ももまろんママさん
えーっ、あのすってきーなパパさんがパンツ一丁さん?
(想像ターイム)
・・・
房総の南端ならもっと椰子の木・フラダンス系なんですが、
うちって房総っていっても、なんというか中途半場な場所なんですよね。
ちょっと残念です。
でもSWHなんで冬には強いとは思います^^

風邪お互い気をつけましょうね。 


v-22Tokuままさん
ハンテン!? なつかしい~ 最近着てないわ~
どこにしまったんだっけ?
私も意外と半袖星人が多くてびっくりしてます。
ご飯食べただけで汗かくなんてうちのぱぱだけかと思ってました^^
うちのぱぱ今日も半袖でらぶを腹の上にのっけてます。
らぶのコートもそろそろ冬仕様になってきました。
少しずつ毛量増えてくれるといいな~

| らぶまま | 2009/12/03 23:50 | URL |

癒されるわぁ~

らぶちゃんたら、リラ~ックスv-238
ぱぱさんと添い寝して、余ったお口の皮。
やわらかーいんだろうなぁ。ムフ
きっと、らぶままさんもオペラパパさんと同じで、
仲良くラブラブなぱぱさんとらぶちゃんを見て、
幸せかんじてるんだろうなぁ~
ぱぱさん、らぶちゃんの「ずっしり感」が又たまらないんでしょうね。笑
あ、2時半?
ヤバシ。
何時出発だったっけ!?

| ALママ | 2009/12/05 02:34 | URL | ≫ EDIT

スーパー定休日の間違いかと思いました(マジで)。

なるほど、パパがウルトラ早く帰っていっぱいベタベタ出来る素敵な日、なんですね。
へそ天でお手手がおばけのらぶちゃん可愛すぎ!
タルタルがぶらーんと下がってもそんだけチャーミングってすごいわ。

うちはそんなには温かくないよぉ。ものすごく厚着(半袖なんて無理!)。
18度位なら我慢するけど、15度になると暖房入れてるし。
きなこがデッキに出入りするのもあったかくない要因かも(涙)

| きなママ | 2009/12/05 14:34 | URL |

v-22ALママさん
らぶはぱぱが本当に好きなんですよ。
そ、そうね、かなりのずっしり感なはずです。
毎日こんなふうに添い寝したり、腹の上にのっけたりしてます。
今日は伊豆楽しかったかな?
新しい友達できたかな~?


v-22きなママさん
定退日って某電機メーカーだけの言葉なのかしら?
...ですよね、きっと。

きな邸は広いワンフロアで天井が高いからじゃないですか?
うちは区切れてる^^のでそんなに寒くないですよ。
いまのところは夜寒いなと思うときだけ暖房入れて、
10分くらいすると消しちゃいます。
きなちゃんはデッキもお部屋の一部なんですね。
デッキ開けてあると暖まらないかも~

| らぶまま | 2009/12/05 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/209-fd043c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

