PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱのいない日

ぱぱが出かけるとこんな風に外をよく見ています。

1622.jpg


ちゃんと「行ってくるよ」と言わないと、いつまでもこうしているので、ぱぱにはちゃんと出かけることを言ってから出かけるようにしてもらっています。

1623_2.jpg

それでも、しばらくはこんな哀愁漂う後ろ姿で車があったはずの場所を見つめています。



まましか家にいない日は、まったりしているものと思っているようで...

結構間を空けて撮影しているのですが、動かないらぶ三連発です。

1624.jpg

1625_2.jpg

1626_2.jpg



ぱぱがいれば、イケぞう♂を動かしてガウガウしたりして遊ぶのでしょうが、今日はイケぞう♂は「枕」です。

1630_2.jpg


Zzz...

1631.jpg



ままのことどう思ってるんでしょうね?

1629_2.jpg


今日は静かにままと過ごしました。

さあ、もうすぐ、ぱぱが帰ってくるよ。


今日も来てくれてありがとう。またきてね �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03


↓風邪を引いて寝込んでいたらぶままに「しっかりせい」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 遊び・おもちゃ | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんもぱぱっこなのかな~?
ケニたんもパパがいなくなると鼻をピイピイ鳴らして
うろうろ始まるんだよね~
らぶちゃんずっと見てますね!
早くぱぱが帰って来るといいね・・・

ままさん!風邪ですか~お大事にしてね!

| アンケニママ | 2009/11/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

こーんばーんはー

はーい、今日も元気に残業中@ALママざんす。
全く、人使いが荒いのよ、うちの会社。。。

らぶちゃん、哀愁めっちゃ漂ってますねー
なんか、こちらまで切なくなっちゃうわ。
なんだか、恋人の帰りを待ってる乙女って感じ。
ぱぱもままも大好きだけど、少しづつ違う大好きなんでしょうね。

| ALママ | 2009/11/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

風邪、大丈夫ですか?
インフルエンザではないんですね??

らぶちゃん、ぱぱを見送ったら
すぐにままの看病よ!

| オペラママ | 2009/11/30 23:17 | URL |

らぶままさん、病院の訳は風邪だったんですか?
寒いですからね。お大事にです~

動かないらぶちゃん3連発、なかなかいい写真です!
でも笑顔がないのはパパがいないせい??

我が家も同じですよ~・・(汗)

| Tokuまま | 2009/12/01 01:30 | URL |

らぶままさんん、風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

らぶちゃん、パパっ子ですね。
うちのエピヌもダディが大好きで、いつも「ダディ、ちゅき♪ペロペロペロ~」ってしています。

| Nonnie | 2009/12/01 08:53 | URL |

まま、体調はいかがですか??
けっこう暖かい日があったりものすんごい寒い日があったり…。
体調崩しそうですi-183
らぶちゃん、ぱぱがいなくてさみしいんだ~。
全然動いてないもん(笑)
うちもお留守番のときはちゃんと説明してから出かけます☆
「いたずらしないでいいコで待っててね♪」ってi-239
ぱぱが帰ってきたときすご~く喜んだんだろうなぁi-237

| しーこ | 2009/12/01 11:25 | URL |

ままさん、だいじょうぶですか~?
早く治してくださいね。

窓辺のらぶちゃん、なんとも健気な子だねぇ。
きなこは毎日玄関でお見送りすると、へっちゃらな顔で過ごしてます。
割り切りがいいのかしら。

まったり過ごせるらぶちゃんは本当におっとりさんなんだねぇ。
私はPC向かいながらも何度もキッチンに向かって「コラッ!!」言ってるよ(涙)
しっかり遮音されてるから思いっきり声はってます(笑)

ままのことどう思ってるか・・・むふふ、野暮なこと言わないの♪

| きなママ | 2009/12/01 20:00 | URL |

ままさん風邪大丈夫ですか?
インフルエンザもはやっているしお気をつけくださーい。
ゆっくり休んでくださいねi-228

らぶちゃん パパさん大好きでお家にいないと寂しいんですね…
でもママさんも同じように大好きに違いありません!
きっとやさしいらぶちゃんはママのことを気遣ってまったり過ごしたのですi-175

ぷりんたんもパパが大好きです!
帰ってきたときの歓迎振りは半端なくすごいです。
他の人と比べ物になりません…i-278

| のん | 2009/12/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
病み上がりでパワーがでず返信遅れてすみません。
そうですね。ぱぱっこですね。
私がいなくなったときの様子はよくわかりませんが、
ぱぱがいなくなったときは、よーく隅々まで探しています^^
時には違う窓から同じ庭を見直したりしてます。
そんなとき、よっぽど好きなのねって思います。


v-22ALママさん
コメントの返信遅れて心配おかけしました。
病み上がり出勤してみたんだけど家に帰ってきても、
PCに向かうパワーがなくて...
哀愁写真私が撮ったんだけど、なかなかイケてるでしょう?
でも家に帰ってきたときの反応はぱぱのときより
ままのときのほうが激しいんです。もうすごい勢いです。


v-22オペラママさん
ご心配おかけしてます。
ようやく復活してきました~。
らぶちゃんと看病?してくれましたよ。
「一緒に寝ようね」というと静かに寝てくれます^^

| らぶまま | 2009/12/02 19:03 | URL |

v-22Nonnieさん
ピエヌちゃんもダディっこ(?)ですか~?そうなんだ~。
ペロペロペロって...嬉しいですけど、
大型犬のペロペロは舌がザラザラで痛いです^^


v-22しーこさん
ちょっと頭痛いな~と思っていたら一気に熱が出ました。
ちゃんと説明しないとなかなか諦めなくて、
ベランダへ出てたいとか、デッキへ出たいとか、
こっちの窓のカーテン空けろとかきゅんきゅん言い出します。
すごく大変なので、ちゃんと説明してから行ってもらうことにしました。


v-22きなママさん
やっと復活の兆しで~す。
リビングの床にぺたっと座ってPCいじっていると、
私のひざの上に頭のせてきます。
で、首のあたりをなでなでして~ってします。
手を休めるときゅんきゅん泣いて催促するんです~
したがってPCはいじれませんのーっ(泣)
確かに!大きい声遮音されますよね。遠慮無く言っちゃいましょう^^


v-22のんちゃん
風邪薬飲むとのどの痛みもなくなります。
それからPCに向かう元気がでてきましたよ。
えーっ、ぷりんたんとのん父様のお帰りじゃれじゃれ見たいわ~
のん父様はぷりんたんにどんなふうに話しかけるのかな~
想像できない~♪

| らぶまま | 2009/12/02 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/208-28aa64d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

